ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »やっぱりここがいいでしょ~♪

やっぱりここがいいでしょ~♪  

5月4日は、東京タワー近辺だけでしたが
近辺に長居していました・・・ははは♪


最後のしめは、やっぱりここでしょ♪


ってことで、いつもの芝公園の芝生広場へ♪

いつの間にか新緑がとても美しくなりましたね~


いつものように絡み遊びをしたり・・・・
160515-2.jpg

ちゅれっさは、チョロチョロして・・・(笑)
160515-6.jpg

パルフェーユはカッ飛び・・・・(爆)
160515-7.jpg

遊んでいたらうす暗くなってきて・・・・
160515-3.jpg

5月3日~5日までは、東京タワー 人気のライトアップというダイヤモンドヴェールでした♪
160515-4.jpg
近くに行かないと、下の赤色が見えないので撮ってから帰りました♪
(モノ好きだね・・・・(笑))

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/15 20:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/15 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/16 11:02 | edit

ふたりで遊んでる姿いつも癒やされます(´ω`*)
パルフェーユちゃん元気ですね(笑)
凄い飛んでて躍動感凄いです\(^o^)/

わ~私東京タワーすきです!
東京って感じがして(笑)(安直w)

山本 奈々 #- | URL
2016/05/16 20:05 | edit

ちゅれっさ君、可愛すぎー☆

パルフェーユちゃんと仲良しで、楽しそうですねー☆

良いペアですね☆

モンチパパ #0MXaS1o. | URL
2016/05/16 21:34 | edit

Re: 秘コメさん♪

芝公園は、なかなか広範囲なので、いろいろと楽しめますよ♪
ぜひぜひ、ほんとに遊びにいらしてください~
なんだか、いつも同じ風景になりつつあり・・マンネリ化してます・・
ハハハ♪

タワーをバックに撮っている写真ばかりなのも・・・
マンネリ~(汗)です・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/17 20:48 | edit

Re: 秘コメさん♪

ダイヤモンドヴェール、近くで見ると、いつもと違って
下の赤がとてもきれいですよ~♪

はい、いつものごとく、パルフェーユはカッ飛んでます・・・
ちゅれっさも、ふだんよりはがんばって他の子を追いかけたりして
ピョンピョコ跳ねてます・・・くふふ♪

よかったです、元気回復してっ♪
いつものスマイルも見せてもらえますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/17 20:54 | edit

Re: 秘コメさん♪

いえいえ~、久々(たぶん)コメさせていただいちゃいました♪

またのちほど訪問させていただきますね~♪

カメラもキツいとは・・・大変ですぅぅ♪
お・・お大事になさってくださいませ・・・♪

2わん、笑ってるというか、暑いのでヘラヘラしてますです、ハイ・・・
ぷぷぷっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/17 21:01 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

遊んでいる姿に癒されるとは・・うれしい限りです~♪
パルフェーユは持ち前の跳躍力で、いつもカッ飛んでます・・・
早すぎてカメラが追いつけません・・・ハハハ・・・

東京タワー、私も好きです~
なんだか東京の象徴のような気がしてっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/17 21:06 | edit

Re: モンチパパさん♪

お褒めいただきありがとうございます♪
ちゅれっさも、喜んでおります♪

パルフェーユと仲良しで、犬種は違ってもとにかく仲良しです・・・
小さい頃から一緒だからでしょうかね~?
お互いの姿が見えないと気にするかと思いきや・・・してないもようです(爆)
空気的存在でしょうかね~?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/17 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop