ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ここは避暑地っ?!

ここは避暑地っ?!  

以前、ブログ再開時に5/4の画像で東京タワーと鯉のぼりを使いました・・・・



そしてまた流用・・・・(汗)


この日は東京タワーと鯉のぼりを見てから
大門側すぐそばの芝公園に立ち寄りました♪


東京タワーの場所自体が坂の上に位置するため、
160514-2.jpg

160514-3.jpg
まるで山登りに来たような景色となります♪

実際も、階段など使用するとけっこう山登り気分を味わえますよ



160514-4.jpg
東京タワーをちょうどいい具合に見あげられます♪




木陰が涼しく感じられるので、これからの季節はおすすめです♪
160514-5.jpg


最後にオチを・・・・
160514-6.jpg
ちゅれっさ、いくつになってもアミアミ越えられません・・・ぷぷぷ♪

がんばれ~♪ っと
ポチッ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。^^

ちゅれっさ君^^ まだ、グレーチング苦手なんですか?

きっと1回飛び越えちゃえば^^
平気なるよ~^^

がんばれ~^^

machiz4 #- | URL
2016/05/15 07:15 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

はい、そうなんです・・・・
いつまでたっても、パフェが目の前でお手本見せても
苦手項目のようです・・・

あはは♪
気長にがんばってもらいまふ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/15 08:22 | edit

お久しぶりです☆

本当、暑い日は、こういう場所はマイナスイオンいっぱいで
気持ち良いですよね☆

アミアミの前で座りこんでるちゅれっさ君、可愛い♪
でも、大丈夫、突然、飛び越えられるから♪
頑張れ、ちゅれっさ君♪



モンチパパ #0MXaS1o. | URL
2016/05/15 18:15 | edit

Re: モンチパパさん♪

ほんとうにご無沙汰しております・・・
忘れずに見に来てくださり、光栄に思います~♪

そうなんですよね、日差しが強くなるとどうしても
日光をできるだけ遮ってくれる場所はありがたいですよね♪

突然、越えられる時はくると私も信じたいところですが、
ふつうに歩くことさえいまだにままならないので(汗)
どうなることやら・・・ははは・・・
長~い目で見守ってやってください・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/15 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop