ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ドッグラン登録更新してきました~♪

ドッグラン登録更新してきました~♪  

5月3日・・・・・

狂犬病予防注射も終了して、注射済み票もつけ変えたことだし、
久々に 港区のドッグランに行ってきました♪



更新を終えて、ドッグランは最初だ~れもいなかったので
走りまわったり絡み遊びしたり・・・・

まずは2わんの絡み遊び・・・・

160512-2anigif.gif
やっぱり激しい????(笑)


ちゅれっさは、ちょこちょこ歩き・・・・・
160512-3anigif.gif
※画像奥側は、人間用の遊ぶ場所になってます・・・


このあたりで、他のわんちゃんがやってきました♪

ご挨拶も済んだところで・・・・・



パルフェーユは相変わらずカッ飛んでました(笑)
160512-4anigif.gif

ここでまた他のわんちゃんも入場♪
ちゅれっさが、あまりにもしつこくつきまといすぎて(汗)
その飼い主さんは自分のわんちゃんをカメラに納めたいのに邪魔してたので
誰も使用されていない、中・大型犬エリアに移動しました~・・・・

・・・・で、続いちゃう・・・・・(笑)

ちゅれっさに出会ったわんちゃん、ご用心っ(爆)・・・
160512-5.jpg

見てしまったついでに(?!)
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

あらあら~
ちゅれくん仲良くしたかったんだね(*´ω`*)うふふ
パルフェーユちゃん飛んでますね~(笑)
お見事です( *´艸`)

続いちゃう?
楽しみです♪

山本 奈々 #- | URL
2016/05/12 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/12 21:34 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

あははっ♪ ちゅれっさは、どうしてこんなにつきまとうのか・・・
お友だち依存症っていう症状があったらピッタリです(爆)

パルフェーユはパルフェーユで、たくさん走って歩いて
元気にカッ飛んでます・・・ははは・・♪

続いちゃう・・・と言ったわりには、あまり大したの撮ってなかったことに
きづきました・・・(汗)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/13 03:36 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、絡み遊びは健在ですっ・・・ぷぷ♪
ちゅれっさのほうが押され気味ですが・・・ははは・・
一応、仲良しの印ということでっ♪

ちゅれっさが近くにくると癒されるとはっ・・・
うっ・・うれしい♪
ちょっと近すぎてウザいですよ~、はは♪
きっとまた・・・ご愛犬さんに怒られそうなのが目に見えますっ・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/13 04:05 | edit

おはようございます
パルフェーユちゃんの
カッ飛び健在ですねぇ
(更にパワーアップした感が:笑)
2人の絡み遊びも、ますます
パワーアップ!?

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/05/13 05:37 | edit

おはようございます。^^

ちゅれっさ君^^ 相当ひつこいって^^
むさしも相当ひつこいです。
社交的って言うのよね~^^

逢わせてみたいですね~いつか~^^
それから、パフェちゃんの歯のむき出し方~^^
これまた、むさしに似ています。

怖いお顔するのよね~^^

普段は、可愛いのに~^^うふふ^^

machiz4 #- | URL
2016/05/13 06:16 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

はい・・・・・(汗)
パルフェーユは放っておいても自分で体力温存してカッ飛ぶ子でして・・
疲れちゃったのかと思いきや、元気に走り回ります・・・
すんげ~体力の持ち主です・・ぷぷぷ・・・

それにひきかえ、上手に体力温存のため休憩できないちゅれっさ・・
まるで男の子と女の子がすりかわったように(爆)
パルフェーユに押されながらも絡み遊びで対抗してます・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/14 07:03 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

かなりしつこいですよ・・・ははは♪
「うちの子もしつこいので~」って言ってくれる飼い主さんのわんちゃんが
「あら、うちの子が引いてる、めずらしい・・」と言うくらいしつこいです(爆)

ほんと、むさしくんと遊ばせてみたいです~♪

ぜひぜひ、実現させたいですね♪
誕生日5日違いのまさむねくんにも会いたいし♪

パフェの歯のむき出し方・・・ぷぷぷ・・・
むさしくんに似ていますか~?
ぜひぜひ一緒に絡み遊びしてもらいたいです♪
ただ、パフェにとって、ポメちゃんは、ちゅれっさだけじゃなくて
獲物とみているようです(怖っ)・・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/14 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop