ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »いつものところに♪(5/1後編)

いつものところに♪(5/1後編)  

5月1日(日)の後編です・・・・

人もまばらになった 芝生広場・・・・・




着いたとたんに遊びが始まります♪
160511-2.jpg
ちゅれっさは、けっこうお友だちを探す時はまわりを気にしていますが

たまに ポケ~ッとしてるときがあり(爆)

そんなところを、すかさず・・・・・
160511-3.jpg
パルフェーユが突進するという・・・・・

いつもの絡み遊び開始の合図・・・あはは・・・・

160511-4.jpg


しばし遊んで、暗くなる前に芝生広場の周りのバラたちを撮りました・・・・
160511-10.jpg
クレマチスをはじめとした季節のお花たちがきれいです♪
160511-11.jpg



そしてまた芝生広場に戻る頃には、うす暗くなっていました・・・・・

ちゅれっさは眠いのか、もう帰っても良さそう・・・・(笑)
160511-7.jpg

でもお転婆パルフェーユは、まだまだカッ飛んでました・・・・
160511-8.jpg

そしてまた絡み遊び(苦笑)・・・・
160511-9.jpg


そんなこんなで日が暮れて、東京タワーも点灯したので帰りました♪
160511-6.jpg

こちらは雨があがりました・・・蒸し暑くなるのでしょうかね~?
今朝も元気にお散歩できそうです♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます^^

ちゅれっさ君は、マイペース^^
パフェちゃんは、元気いっぱい^^

芝生の公園は、動きやすくって~^^楽しかったね~

machiz4 #- | URL
2016/05/11 06:54 | edit

ふたりとも・・・
いやパルフェーユちゃん元気ね~(笑)
でも、結局ふたりで遊ぶんだから
どっちも元気か!( *´艸`)

山本 奈々 #- | URL
2016/05/11 11:22 | edit

いつもの芝生で、いつもの絡み遊び♪
楽しそうな2ワンを見てると癒されますよね^^

ちゅれっさくんとパルフェーユちゃんが遊んでる間、
まぁさんはずっと待ってるんですよね^^
結構長い時間のように思いますが。。
私だったらとっとと切り上げちゃいそうです(笑)

おつかれちゅれっさくん、パルフェーユちゃんがかっとんで来たら
また絡み遊びスタートですね(笑)
2ワンとも体力あるなぁ~。
少し分けて欲しいもんです。。。(爆)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/05/11 18:16 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そうそう、そうなんですよ・・・マイペなちゅれっさ(笑)
まさむねくんも抱っこ好きだったかと思いますが、
ちゅれっさいまだにすぐ疲れて抱っこ要求します・・・

パフェは坂道などではぐんぐん引っ張ってくれるので(笑)
そのあたりの元気さには助かってます・・・ふふふ♪

芝生はやはり気持ち良いみたいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/12 07:49 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

あははっ・・・・
はい、パルフェーユはいつも元気です・・・♪

急に遊びをけしかけられるので、
ちゅれっさは一応、対戦してますけどね・・・
なんかパワーが違うみたいです・・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/12 07:51 | edit

Re: いずみさん♪

やはり、外に出られるという解放感だけでも
うれしいのでしょうね~♪

いつもの場所に近づいただけであたふたしてます(笑)


2わんが遊んでいる間は、待っているというか他の景色撮ったり
ワンズ撮っているので、苦痛ではないですよ~♪

くふふ、パルフェーユがちょっと休んで充電終わると
急にちゅれっさに突進するので(笑)、ほんとにちゅれっさも
ポーッとはしてられません・・・

2わんの元気さをお分けしたい、というか、もらってほしい~(爆)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/12 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop