ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »夕方の長めのお散歩♪

夕方の長めのお散歩♪  

一気に 5月1日(日)のお話に・・・・


夕方のお散歩です♪

いつもの芝公園エリアですが、この日は人が多く、芝生広場は遊べないと判断して
大門側の芝公園へ♪



こちらは芝もありますが、シロツメクサがたくさん生えてます・・・・
というか そのまんま(爆)・・・・

ここでいつものように絡み遊びや追いかけっこをして
160510-2.jpg

満足してくれたかと思われる2時間後くらい・・・・(長いね・・・)

160510-3.jpg

ツルバラ(品種忘れた・・・・)もきれいに咲いています♪
160510-4.jpg

ゆっくりいつもの芝生広場に向かって行く途中のちゅれっさとパルフェーユ♪
160510-5.jpg

第二ラウンドへ・・・・(笑)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おぉ~(笑)
アグレッシブなお写真
なんだか元気になりそうです\(^o^)/

しかし、いつも思うのですが
ふたりもとちゃんとモデルさんして凄いな~・・・
っぴ!って止まってニッコリ笑顔( *´艸`)
可愛くてたまらんです~♪

山本 奈々 #- | URL
2016/05/10 11:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/10 21:32 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ふふふ・・・激しく遊ぶんですよ~♪
うちの子たちは、ひとこと「元気ですね~♪」と言われます(笑)
できれば「かわいい」と言われたい(爆)・・・

ピシッとしていられる時間は一瞬なので
逃さないようにしてます・・・ははは♪
今の時期、暑いので「ハァハァ」するため
笑顔に見えてお得です~(笑)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/11 01:26 | edit

Re: 秘コメさん♪

ぜひぜひ、遊びにいらしてください~♪
そして、持ち前のかわいい笑顔で東京タワーをバックに
お写真撮ってくださいね~♪

寄り添っているとけっこう落ち着くらしく、
動き出すのを遅くできて楽なんです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/11 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop