ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »過去の記憶・・・わんわんカーニバル 日曜日の珍記録 最終編♪

過去の記憶・・・わんわんカーニバル 日曜日の珍記録 最終編♪  

風雨がおさまった頃、代官山からハチ公バスで渋谷に・・・・

歩いて会場のけやき並木近辺へ・・・・

↓ 代官山でちゅれっさ・・・・           ↓ 渋谷では晴れてきました
160508-53.jpg

14時頃だったでしょうか・・・・・
わんちゃん連れの方に、「早く行かないともうお店しまってますよ~」と・・・

「なぬ?!」


で、あわてて行ってみると片付け始めて・・というか片付け終了近くなっていました・・・・
(上の画像、下部分です)



車が着くのを待っていたKitchen Dog!さんと はなとしっぽさん のブースで、
買っておいたウマウマをギリギリ受け取れました♪




K9Naturalさん
のところでダメもとで アオイ貝あったら欲しいことを告げたら
販売してくださいました♪

アオイ貝はミドリイ貝より小粒でカロリーも低くて、膝や関節のために

良い栄養素が含まれているので気に入って買っていたのですが、
なんと、なかなか獲れなくなったので終売なのだそうです・・・
ミドリイ貝は続行とのことでしたよ~♪



風雨がいちばんひどかった13時頃、テントがこわれたりいろんなものが飛んで
危険だったため終了だったそうです・・・・



せっかく来たのだから・・・・と、ちゅれっさとパルフェーユと公園を歩いてみました♪
160508-54.jpg
あいかわらず風は強くて土の部分はぬかるんだり、小さな池ができていました(笑)

160508-55.jpg
                                 ↑ 帰りがけに撮れた
                                  パルフェーユがちゅれっさを
                                  おんぶしているようなとこ♪    

この日購入できたものです~♪
160508-56.jpg
↑ これはサンプル             

アオイ貝以外はとっくにうまうまゲッターズのお腹に入りました♪

こんなうまうま続きで次の日からカリカリ食べてくれなくなったらどうしようかと
思っていましたが、何ら問題なくガッツリ食べてくれて安心です(爆)


屋外のイベント、いろいろ参加したことあるけど途中で中止って初めてでした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます。

そんなこともあるのですね~

でも、美味しいうまうま わんこ達は、貰えて嬉しかったかな^^

machiz4 #- | URL
2016/05/09 08:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/09 10:52 | edit

お久しぶりです( *´艸`)

うまうまゲッターズいっぱい食べるんですね~
しかも、おやつ食べてもご飯はちゃんと食べるって
お利口さんですね~(^^ゞ

我が家はおやつが多いとご飯食べないんで
加減しないとヤバいです(´・ω・`)

山本 奈々 #- | URL
2016/05/09 18:23 | edit

お帰りなさい
また宜しくねv-22

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2016/05/09 22:20 | edit

k9ナチュラルは質がいい分
おやつなのにめちゃ高いですよね(^-^;)
アオイ貝、緑イ貝よりカロリーや脂質も低くて
良さそうだけど
緑イ貝、食いつき今一つだったので
アオイ貝どうしようかなあ??とおもっているうちに
販売終了になっちゃいましたね(^-^;
緑イ貝、とってもおいしそうな香りがするし
サプリ効果も有るので懲りずに買い続けるかな?

美味しいものを沢山買って貰えて
ちゅれっさくんパルフェーユちゃん
良かったね(^^)/

かのん #4Cqskk.k | URL
2016/05/09 22:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/10 02:50 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そうなんです、あまりにも突風と雨で、いろんなものが飛んだり
テントがつぶれそうになって中止となったようでした・・・・

先にうまうま買っておけて良かったです♪
セーフ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/10 05:09 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

そうだ、そうだった・・・偶然お会いできていましたね♪
晴れたから外出されて来た方たちは、片付けられた会場を見て
とてもショックだったかと思います・・・

朝いちで買っておいて良かったです♪
もうちょっと帰りが遅かったら、お店の方たちも帰られてたでしょう・・

いえいえ、何かのヒントとなればとてもうれしいです♪
よろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/10 05:28 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ほんとうにお久しぶりです~・・・ほほほ♪

うまうまゲッターズは、来るもの拒まず派(爆)のため
おいしそうなモノをチラつかせると危ないです・・・ハハハ

おやつとごはんは別腹のようですよ(笑)
おやつと言ってもカロリー少ないものをほんのちょっと(ケチともいう?)
あげるだけなので、ごはんのようにまとめて食べられるのはうれしいみたい(笑)♪

レンくん、おやつは嗜好性高いから食べてくれるんですね、きっと~♪
ごはんの中に小さなウマウマ隠してみると・・・あっ・・
レンくん、賢いからお鼻でごはん避けちゃうかな~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/10 05:36 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

ただいま戻りましたっ♪

こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/10 05:38 | edit

Re: かのんさん♪

そうなんですよね・・・・
良いモノだから欲しいケド高い・・・・(汗)

ミドリイ貝、食いつき良くないですか?
どうしよう・・・
うちの「何でも食べます」のわんズでも食べなかったら・・・
そりゃないかと思いますけどね・・・ははは♪

残り4パックですよ~と、その場で言われて、当日はイベント価格だったので
「全部」と言いたいところ、懐事情で2パックにしました・・はは・・・

おいしく食べて元気でいてくれれば、良いことですよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/10 05:45 | edit

Re: 秘コメさん♪


すっ・・・すみませんでした、急に見られなくしてしまって・・
もう通常に戻しましたので
よろしかったらまた、こんなブログですがご訪問いただけると
とてもうれしいです♪

いつもありがとうございます♪
私もチビちゃんたちの遊んだりネンネしてるかわいい姿に
癒されに訪問させてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/10 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop