ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »過去の記憶 ~わんわんカーニバル日曜日の珍記録?! &シャンプー

過去の記憶 ~わんわんカーニバル日曜日の珍記録?! &シャンプー  

グッと過去から記録を掘り起こしてまいります・・・ハハハ・・・


今年はないのかな・・・なんて思ってしまうほど
開催日のお知らせが出ていなかった わんわんカーニバル♪


4/16(土)は好天に恵まれて大盛況だったもようです


・・・・・が・・・・・・・




日曜日は大変な記録が生まれたかと・・・思います(笑)


4月17日(日)は、代官山のGREEN DOGさんでシャンプーの日でした


んなときに限って、けっこう雨の確率高いんですよね・・・・
けど、わんズが幸運の持ち主なのかわかりませんが、
行き帰りは雨が止んでいたり・・晴れる・・・・・

どうせなら丸一日晴れさせてほしい~♪


10:00amからだったので早めに到着して、併設されているクリニックで
パルフェーユが前日から元気も食欲もあるのにゲーリーガール・・・
診ていただいてお薬もらって、体調も来る前のウン○も固まっていたので
そのままシャンプーであずけ・・・
160508-51.jpg


私だけわんわんカーニバルの代々木公園会場へ・・・・・
160508-52.jpg
お目当ての Kitchen Dog!さんのデリと、
はなとしっぽさんのお肉のケーキと前回に引き続き、お肉のホエー漬け購入♪
お支払いだけして、わんズ迎えに行って帰りに寄ると言って駅に向かいました♪


10:30am頃は 雨はポツポツと降っている感じ・・・・

・・・・が・・・・・


しだいに雨足、風が強くなり・・・・・


代官山まで出ているハチ公バスで 代官山T-SITEまで行きました♪

ハチ公バス、150円するんだ・・・・もともとそうだったっけ?!なんてこと考えて
乗っていた車窓から見える風景は「台風ですか?」的な風景でした・・・・


お迎えの電話が来るまでTSUTAYAで本を物色・・・・・
お迎え後、外に出ようとしたときが一番ひどい風雨だったので少し待ってから

現地へ・・・・・




その時、見た会場のことはまたあとでっ♪

シャンプーしてもらってこんなにほわほわスッキリ・・・・・
160508-57.jpg


なのに雨なんてね・・・・

GREEN DOGさんでは、定期的に通ってくれる場合はファイルと
毎回の記録をいただけます♪
お写真も撮っていただけます♪


で・・・・つづく


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop