ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »イテッ!!・・・・・

イテッ!!・・・・・  

4月5日(火)雨のちくもり・・・・この日は私の健診日でした

・・・・でお休み取って


すぐそばに会社の健康組合が提携している病院があり、
8:30amから健診でしたが空腹のまま行ってまいりました・・・・


なんだか再検査があるらしい・・・・ドヨヨ~ン・・・・・


まっ・・・健診終わって雨も上がっていたので、
近くの小さな児童公園の桜を見て帰ってきました♪

雨も風もあってけっこう火曜日には桜が散り始めていました・・・・


お腹の様子(バリウム飲んだのでねっ・・・)も落ち着いた夕方・・・・


うまうまゲッターズ連れて外に出ました♪
160409-2.jpg

電車に乗る前のいつもの絡み遊び・・・・
160409-4.jpg

事件です!!的な光景(爆)・・・・
160409-3.jpg
パルフェーユはいつもこんな感じで自爆したフリして充電しています(笑)



そして目的地は病院でした~♪
2わん仲良く 狂犬病予防注射うけました♪

パルフェーユから先にチックン・・・・・

お尻のあたりが何か痛かったのか?
一生懸命お尻あたりを自分でスンスンしてました(笑)

なんとパルフェーユ・・・・いつの間に四捨五入すると2.4Kgになってました(重いはずだっ・・)



ちゅれっさはブルブルして藁をもつかむがごとく(爆)
看護師さんの腕をシッカとかかえてる間にチックン・・・・

即座に私の元にすがってまいりました(笑)

ちゅれっさは2.1Kg
でフツーでした・・・(ホッ・・・)


帰りのトイレ個室内ショット(笑)
160409-5.jpg


注射の証・・・・・
160409-6.jpg
済票もらいにいつ行くか・・・が問題ですね・・・・

平日フルタイムで仕事だと、お休み取るか遅刻するかしないと
保健所に寄れないのが苦痛・・・・・

土曜日12時まででもいいから開けてほしい・・・
または返信用封筒入れてもいいから郵送システムあったらいいのに・・・



と願うのですが・・・・・私だけ???


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
楽しい週末をお過ごしくださいね♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

そうですね^^
フルタイムで働いている方のこと^^
もっと考えて欲しいですよね~

いい子にできましたね~^^
ちゅれっさ君とパフェちゃん^^

machiz4 #- | URL
2016/04/09 07:45 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そうなんですよね、お役所と言えども少しは柔軟な対応をしてほしいと
願うばかりです・・・

営業時間同じでいろいろと支所を増やしていますが
行ける人はもちろん限られるわけで・・・
そこんとこ、考えてくれる地域密接型な環境にしてほしいな~と
思っております♪

パフェは見た感じからして動ぜず・・・女の子のほうが強いのでしょうかね・・
ちゅれっさのあわてふためく姿は笑いましたけども~っ・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/09 09:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/09 09:44 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

桜が咲いてから、あまりお天気に恵まれないまま
今年は長く持ちつつも快晴と桜・・はあまり楽しめなくて
残念でしたね~・・・

おぉぉ・・・バリウム+胃カメラとは・・・
胃カメラ飲んだことないのでちょっと今度精密検査となると
お初かも・・・ドンヨリ・・・・

そうなんです、私もわんこも病院デー(笑)

ぜひ、今度はむりでも次回にぜひまた遊んでいただきたいです~♪
よろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/09 10:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/10 14:10 | edit

Re:秘コメさん♪

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・(一か月近く経ってしまいました(汗))

狂犬病の注射が済むと、ドッグランの利用証の更新時期にもなりますね~♪
あわただしい時期にもなりますね~ ハハハ・・・

お礼のおことば、ありがとうございました♪
影ながら応援させてくださいっ くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/08 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop