ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うまうまゲッターズ おしゃれ・いいもの&うまうま@interpets 2016 

うまうまゲッターズ おしゃれ・いいもの&うまうま@interpets 2016   

今週、超ハードな仕事状況のまま金曜日を迎えました・・・・


・・・・なため、今頃まだインターペットのご報告最終ラウンド うまうまゲッターズ♪



こちらは 
meek feuillet (ミークフィユ)さん♪

JOKERさんでもお取り扱い中のお洋服屋さん♪
この日は、インターペット限定シャツと前から欲しかったカフェマット購入♪

ちょうどある金額を超えると、リバティプリントのかわいいアクセを
いただけて、私が個人的にウシシでした♪



160408-35.jpg
うまうまゲッターズ・・・さすがに目線はうまうま・・・(爆)



以前にもお伝えさせていただいた 匂いがもれない袋 「BOS」
160408-2.jpg
やはり出店されていました~♪

通常価格よりそれぞれかなり安いご奉仕価格♪
一箱買いしましたよ~♪
ふだんペットシーツを2~3日ためておく時なども匂いが気にならないので
もしご興味あればお試しくださいね♪


その他いただきもの・・・サプリが多かったですかね~
                               フードサンプル「ナチュラリーフレッシュ」いただきました♪
                               ターキーのカリカリ、以前使わせていただいてました♪
160408-3.jpg
                       レッドハート(株)さん輸入元・ニュージーランド産
                       ジウィピーク、キアオラのサンプルもいただきました♪
                       現在、他の食材と混ぜてキアオラのベニソンあげてます♪





160408-5.jpg
うまうまゲッターズ、超ご満悦で帰宅となりました・・・・・・・・・・完


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

お揃いのお洋服可愛いですな~( *´艸`)
しかも、目線はウマウマ?!(笑)
さすがウマウマゲッターズ!
(語呂が良くって言いやすい(*´ω`*))


色々あるんですね~
去年から参加したいと思ってたんですけど
また今年も行けなかった・・・
でもレポたくさん聞けて行ったつもりでいます(笑)

来年は本当に行きたいな~
その時はお逢いできたら嬉しいです(*´ω`*)

山本 奈々 #- | URL
2016/04/08 12:02 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

お洋服・・どうしても色違いのオソロを選んでしまいます・・
お財布もイタイです(爆)

うまうまゲッターズ・・ネーミングコメントうれしいです♪
言いやすいけどあまり出過ぎると卑しいヤツらに聞こえます(爆)

ぜひぜひっ♪
来年はモサくんさんにおねだりして、レンくんとご参加ください~♪
レンくん、ハグハグしたいっす(レンくん今、寒気した??)♪

ユーモアたっぷりの奈々さんにも
お会いできること楽しみにしております、ハイ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/09 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop