ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うまうまゲッターズ本領発揮♪@interpets はなとしっぽさん♪

うまうまゲッターズ本領発揮♪@interpets はなとしっぽさん♪  

うまうまゲッターズのために、ここに行きたくて探していたけど
なかなか見つからなかった(汗) はなとしっぽ さん♪


見ぃつけたっ♪


こちらは、いろいろとわんこの体にやさしい食材やおやつを提供してくれています♪
160406-21.jpg
こちらのケーキ、いろいろなわんこさんを形どったもので、表面に見える
ピンクやクリームなどの部分は、お肉を使用しているそうですよ~♪


トレジャンも大好きな酵素を生かしたジャーキーや・・・
160406-22.jpg
                 ホエーに漬けた発酵肉は新商品♪


あっ・・・・・


うまうまゲッターズ(笑)本領発揮しますよ~♪

いち
160406-4.jpg
その発酵肉の鶏むね肉♪ いただきまっす♪



160406-5.jpg
チーズケーキ♪ いただきまっす♪


なんとこの時、他のお客様のわんちゃんが
「うちの子食べなくて・・・いつもなら食べるのに・・・」と
残念ながらにして戻って来たチーズケーキを見つけた

うまうまゲッターズは・・・「食べる?」と聞かれ・・・・

「もちろん喜んで~♪」とペロリ・・・・(汗)


わんバーグケーキのクリーム、ピンク等の部分ももちろんいただいてます・・・
画像撮り忘れましたっ・・・・


さん、し、は画像なくともいただき・・・・


ごっ
160406-6.jpg
こちらが ウリの 発酵肉のお馬さん・・・・


で・・・・購入したのはこの発酵肉の鶏むね肉、鹿もも肉のホエー漬け♪
160406-23.jpg
              応用編
              冷蔵庫でゆっくり解凍した鹿もも肉をいつものカリカリフード半分量にのせて・・
              みじん切りのキャベツとわんこ用きびなご添えました♪


うまうまゲッターズ恐るべしっ・・・・

はなとしっぽさんで試食5回もしてました(汗)・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

試食いいな、いいな~♪
やっぱり買う前にお試しできると安心ですよね!
近かったら行きたかった、インターペット。。。
(しかしコロがガウガウして大変なことになりそうですが^^;)

発酵肉のホエー漬け、気になります!
名前からすると、柔らそうな気がしますが。。
ジャーキーとは違うんですよね。
解凍してそのまま生であげるんですね~。
ちゅれっさくんもパルフェーユちゃんも美味しくいただいたのかな?
感想を聞いてみたいですね^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/04/06 12:26 | edit

はなとしっぽさんも出展されてたのですね!
試食ゲットおめでとうございます♪
さくひなもここにいれば、おかわり!おかわり!とお目目キラキラしてたことでしょう(笑)
うわー、お値段もイベント価格で嬉しいですねー!
お試ししてから購入できるって、こういう機会はありがたいなっ☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2016/04/06 12:46 | edit

はなとしっぽさん、わたしも気に入ってます♪
うちも試食いくつもしちゃいましたよーw
そうそう、ホエー漬け!
これ人間も食べられるからと食べてみたらおいしいこと~~!
これはわんこも大喜びなわけですね♪

そうか、トッピングにすればいいのですね!
あぁぁ買わなかったことが悔やまれます。。
来年も出展するかな~w

ぴよこ #89zBIK8s | URL
2016/04/06 15:03 | edit

ゲッターズかなり試食してきたんですね(*´ω`*)
こういう時は、してなんぼですよ♪

発酵肉っておなかによさそうですね~
しかも、見た目凄くおいしそう(笑)
おなかすいてきちゃった!

試食沢山しても晩御飯は
ちゃんと食べますか??
我が家はおやつあげちゃうと全然食べなくって(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/04/06 17:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/06 22:19 | edit

Re: いずみさん♪

ほほほ、試食三昧♪ 人間で言うデパ地下みたいな(笑)感じで
うまうまゲッターズは有意義な時間を過ごせたことと思います(爆)♪

コロくんもぜひ、また来年あると思うので、計画練って
遊びにいらしてくださいよ~ぉぉ♪
待ってるわん♪

そうなんです、このホエー漬け、特に鶏むね肉がやわらかくて
簡単に手でさけます♪

はい、冷蔵庫で自然解凍してあげると一番良いみたいですよ♪
一度すでに焼いてからホエーに漬けてあるみたいなので
野菜も乗っかっているのでとても良いです♪

再度熱をくわえると、せっかくの柔らかさが身がしまってしまうので
解凍後そのままが一番みたいです♪

2わんは、いつものフード半分になっていても、
このお肉が入っていて嬉しかったみたいです・・・ふふふ♪
お皿、いつまでも舐めてました(汗)・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/07 04:02 | edit

Re: さくひなママさん♪

そうなんですよ~、いろいろなイベントでお見かけするようになった
はなとしっぽさん♪ またおいしいものを発信してくださってました♪

しかも、イベント価格は「えっ?!いいの?」っていうくらいなので
びっくりですよね~♪

さくらちゃんも、ひなちゃんもこちらのおやつやごはん、デザート
お好きなんですね~?!
試食させてもらえるから、好みかと思って買って食べてもらえないと
いうことがなくていいですよね♪

試食大賛成~(笑)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/07 04:07 | edit

Re: ぴよこさん♪

雪丸くんも試食たくさんされたのですね~っ?!
おいしくって、たくさんほしくなっちゃうくらいだったことでしょう♪
私も試食させていただきましたよ♪
やわらかくておいしかったですよね~

ネット販売でもされているので、おためしされるのも
良いかもですね♪
イベント価格はやっぱりはずせないですよね~、残念っ・・・・

毎回出されているので、来年もきっと出られると思いますよ♪
ぜひっ♪雪丸くんに買ってあげてください~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/07 04:24 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい、うまうまゲッターズ、ガッツリ食べさせていただきました(苦笑)
そそ、何でも食べる子たちなので、よけい食べ始めると止まらない(汗)
恥ずかしいわ~・・・・・あはは♪

おなかにもやさしいようですよ♪
消化しやすくなっている分、消化力の弱い子などにも良いとか♪
見た目もマジおいしそうでしょっ?!(笑)
実際ペロリと食べたうまうまゲッターズも、食べたあとももっともっと・・・と
必死で探しておりました・・・ははは・・はは・・・・

うちはこんなに試食があっても、家に帰って通常量のカリカリ食べました(汗)
デブまっしぐらです(爆)・・・

レンくんも、こういうとこ行ったらカリカリフードの試食などもあるとき、
何気なくそういうのも食べさせると、お家にかえっても食べなくても
大丈夫な気がいたしますよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/07 04:32 | edit

Re: 秘コメさん♪

そうなんです、試食モリモリです(笑)
昔はいろいろなイベントで試食をたくさんしてくれていたところが
多かったのですが、このインターペットでは他のイベントより
試食させてくれるところ多いので、おためしがその場でできて
良いですよ♪

次回はお腹すかせてど~ぞ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/07 04:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop