ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うまうまゲッターズお友だちに会う @ インターペット2016

うまうまゲッターズお友だちに会う @ インターペット2016  

土曜日の4月2日は曇りでしたが雨にも降られず
行き来できましたが肌寒い一日でした・・・・


ささ、会場に入ると・・・・

いつもなら全体の混み具合を撮っているはずが・・・・ありません(キッパリ)・・



まず目に飛び込んだのは いつものワンフーさん♪
160404-21.jpg
                          購入したのは薄切りのジャーキー♪
                          値上がりしてしまったのと以前なら3パック購入すると
                          1パックいただけたのですが、今度はそれもなくなったとのことで
                          おまけに個パックのジャーキー(この量でも十分っす)いただきました~♪

うまうまジャーキーいただいて味を再確認した うまうまゲッターズ(爆)
160404-22.jpg
                         童謡「桃太郎」の感じで歌ってみてくださいね(笑)♪


うまうまを堪能したうまうまゲッターズ・・・実はお友だちゲッターズでもあります(笑)

でも、先に声をかけてくださったことにびっくりした私・・・・

あんこぱんママさん、ありがとうございます♪
160404-5.jpg
すみません・・・あんこちゃんの妹さんのお名前・・・あ゛~・・・思いだせず申し訳ありません・・・


そしてまた歩くと マーナくん・ミーナちゃんのパパママさんにお声をかけていただきました♪
160404-6.jpg
※マーナくん・ミーナちゃんのブログは →


で・・・・ほんとはこちらのお二人2わんちゃんを探してグルグルしていた私
160404-23.jpg
久しぶりにお会いできて、あいかわらず凛々しいチョコくんと、かわいいアンちゃん♪
アンちゃんをまた抱っこさせてもらっちゃいました~♪

160404-9.jpg
記念撮影して・・・・・
※チョコくん・アンちゃんのブログ「毎日チョコとアン」は →


ポメちゃんがけっこう多くて、しかもポメとプーの組み合わせで連れてる方もいて
なんだかうれしかったです~♪

で、なんでポメちゃんが多いのだろう??なんて思ってまして・・・

そしたら 一度お外に出てチッチタイムさせてから会場に戻ろうとしたところに
偶然、爪先が白い見たことある美ポメちゃん見つけ・・・・
160404-10.jpg
パパさんしかいらっしゃらなかったので、「小夏ちゃんですか?」とうかがったら「はい」・・・と・・・

まぁ「ちゅれっさです~」

小夏ちゃんパパ「??????????????」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この気まずいところにやっと こぶんごさん(ママさん)が現れてくれて
助かった・・・・でした(笑)


画像からもわかるように、小夏ちゃんの目線はパパさんでした・・・ハハハ

こぶんごさんのお話ではポメちゃん大集合があるらしいとのことでした♪
なのでポメちゃん多かったのかな~????っと・・・
※小夏ちゃんのブログ「ぽもーじぇすと★」 →


まだまだ続きます(笑)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

えーーー行かれてたんですね!
我が家も土曜日行ったんですよ~
10:30位から14:30位までウロウロしていました。

お会いしたかったなぁ~
残念!!

しかし、すごい人とわんこでしたね(;^ω^)
かなり疲れました💦

ちゅらともえのママ #- | URL
2016/04/04 14:56 | edit

ワンフーさんのジャーキー美味しいんですよね!
さくらが以前その場から動かなくなり買ってくれと訴えたこと何度かあります(笑)
イベント、今回も大盛況だったんでしょうね!
続きも楽しみにしています☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2016/04/04 15:43 | edit

ウマウマゲッターズ(笑)
なんか名前の語呂がいい(*´ω`*)
お店の人もカワイイ~いっぱいあげちゃうんじゃないですか??
私ならあげちゃう!

みんな可愛い子達ばかり!
いいないいな~私も近かったら参戦したかった!


小夏嬢(笑)
またもパパさんとラブラブですか!(笑)
アツアツひゅーひゅー(*´ω`*)

山本 奈々 #- | URL
2016/04/04 18:56 | edit

す…すみませんっ!うちのダディーが気まずい空気を作ってしまって(^^;
あの後、「ほら!ぽめぽめトレジャン♪の~」と教えたら、ダディーも「あっ!」とようやく気づいたようで・・・。
せっかくの初対面で、本当に失礼致しました(汗)

ちゅれっさ君とパルフェーユちゃんが仲良くカートに乗っている姿
めっちゃ可愛かったです♪
ついにお会い出来て、感動で胸がドキドキしっ放しでした★

一緒にお写真撮っていただき、ありがとうございました♪

こぶんご #- | URL
2016/04/04 23:55 | edit

申し訳ございませんでした

こんにちは。小夏ダディーです。

先日はホントに「????????????」となり申し訳ございませんでした。
勉強し直します。
お次お会いしたときには、こちらからお声掛けできるようにいたします(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。

小夏ダディー #- | URL
2016/04/05 06:06 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

はい~、行ってました♪
そっか~、ちゅらちゃん、もえちゃんにもお会いしたかったです~

でも、あの人混み&わんちゃんたちなので
偶然バッタリ・・以外は会うことはまずムリだったかもですね(汗)
ルーナちゃんにお外で偶然お会いしましたよ♪

遠いところ、お疲れ様でした~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/05 06:42 | edit

Re: さくひなママさん♪

そうなんですよね、相当おいしいらしいです♪
さくらちゃんが座りこんで離れないって以前うかがった気が・・くふふ♪
さくらちゃんの訴えには財布の紐もゆるんじゃいますよね~

今回も盛り上がっていて、あまりにもいろいろ細々とブースがあって
おめあてのところが探せずウロウロしました(汗)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/05 06:46 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ふふ、うまうまゲッターズはレンくんのおいしいものも見逃さないから
もし近くに行ったらお気をつけください(爆)

お店の方にジャーキー小さく切ってある(と言ってもうちには大きい)ものを
3つもらってパクパク食べてました(汗)

ほんと、近かったらぜひこのイベントはおすすめなので
ご参加いただきたかったです~・・・残念っ

小夏ちゃん、パパさんしか見てませんでした(汗)
相当強い愛が感じられました(爆)
おとなしくて、なでさせてくれる良い子ちゃんでしたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/05 06:58 | edit

Re: こぶんごさん♪

ぷぷぷっ・・・ぜんぜんですよ~♪
話がつながらないと「お写真撮らせてください」が
言いだせなかったのは事実ですが(爆)

また今度どこかでバッタリ・・を期待しております♪
小夏ちゃん、パパさんしか見ていなかったけど(笑)、おとなしくて
なでさせてくれて、おりこうさんな美ポメさんでした~♪
ありがとうございました♪

もしかしたら、うちの落ち着きのないわんズがチラついて(笑)
こっち見てもらえなかったのかしらん・・・ははは・・

とても気さくなこぶんごさん♪
たのしいひとときをありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/05 07:29 | edit

Re: 小夏ダディーさん♪

こんにちは♪

先日はこちらこそ、いきなり小夏ちゃんとラブラブなところに
入り込んでしまい失礼いたしました・・・

いえいえ、急に声かけられたら不審者と思われて仕方ありません~♪

それではまたどこかでお会いできること楽しみにしております♪
こちらこそよろしくお願いいたします

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/05 07:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/05 11:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/06 22:04 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

やはり、疲れますよね~・・・
しかもよく歩くし・・・ふふふ♪

途中で道草してしまい、申し訳ありませんでした・・・・

ほんと、会場が広いし好きなようにまわることができる
抜け道みたいなのがお店ごとの間にあるから、偶然お会いするのも
大変な状況でしたね~♪

また今度はゆっくりお花のたくさん咲くこれからの時期に
遊んでください~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/07 03:48 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

少しでもお会いできてうれしかったです~♪
うちの2わんが一斉にご挨拶に行ってしまったのでひるまれてましたね・・
すっ・・すみませんでした・・・

ぜひぜひ来年もご参加くださいませ♪

なんと、新情報です、ありがとうございます♪
それではチャーリーで坂道、人混みかきわけ参りたいとおもいます・・・
そのときは遊んでくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/07 04:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop