ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »春まつりが始まるよ♪

春まつりが始まるよ♪  

ここ2~3日のお昼間の暖かさや晩の冷え込みもさほどなくなり・・・・

一気に桜が咲き始めました♪





今日から桜の開花とともに始まる

六本木ヒルズの春まつり、本日から3日間行われますよ~♪



夜画像ですが、春まつり前夜のブース・・・・
160401-7.jpg
茶屋風に、赤いフェルト製の(?!)シートが敷かれた台が置かれて、
まわりは六本木ヒルズ内飲食店さんの販売ブースがあります♪

六本木ヒルズ内のお店なので、屋台といっても、相当おいしいですよ~♪



てなところで、六本木ヒルズ 昨晩の桜の状況を・・・
160401-4.jpg
お池に桜がうつっています・・・・

160401-5.jpg
毛利庭園は、もう八分咲き近くまで5日間くらいで一気になりました~♪




で、にぎわうアリーナ側から、さくら坂・・・・
160401-2.jpg

こちらも一気に咲いてきました~
160401-3.jpg


日曜日の2わんですが、わんこブログなのにわんズがいないと・・ってことで・・
160401-8.jpg
今朝も元気元気な2わん♪

これから朝散歩してきます~♪


楽しい週末をお過ごしくださいませ♪
花見にインターペットに、忙しくなる??・・・ハハハ


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

※コメ返たいへん遅れており申し訳ありません・・・・・
 ご訪問くださった方のところにうかがうのがせいいっぱいになっております・・・・
 しばしお待ちいただけますと幸いです・・・・・ペコリ





category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

六本木ヒルズの桜、満開ですよねー!
昨日テレビで夜桜中継やってて懐かしく思いました^^
以前はさくらを連れて見に行ってたんですよー
春まつり、わくわくしますね!
お写真が綺麗でウットリしちゃいました^^

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2016/04/01 09:43 | edit

桜ちゃくちゃくと咲いてきてますね(*´ω`*)
昼に見る桜もいいけど
夜桜もまたいいですよね~♪
この時期は見るに、食べるに忙しくってたいへんです(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/04/01 14:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/01 15:43 | edit

Re: さくひなママさん♪

ほんとにほとんど満開に近く・・・と思ったら昨晩から雨・・・
どうなってることか・・・
少し散っている所もありましたからね~
今週末が見ごろなのは確かですね♪

さくらちゃんのブログでも六本木ヒルズ紹介されてましたよね~
見頃ですよ~♪

画像、伝わりましたか?
少しでもきれいさが伝わっていただければ光栄です~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 06:21 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい、着々と咲いてきていますよ~
急がないとっ(笑)

そ~なんですよね~ライトアップされた桜はオトナの顔を持っている感じがして
昼間の「パッ」としたイメージと違ってまた美しいです~
なんて言っておきながら満開に近い状態をまだ昼間見ていないっていう・・・ハハ・・

ほんとにいろんなところでおいしいものを食べながら桜鑑賞できるから
忙しいですねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 06:25 | edit

Re: 秘コメさん♪

お~・・・ニュース番組でとは・・・
もうちょっと遅い帰りだったらその中継状況見られたかもですねっ・・ふふ♪

きれいでしたよ~♪
けっこうどこで聞きつけたかと思うくらいね金曜の夜なのに
人がたくさんいました・・・・びっくりです・・・

了解しました~♪
行って営業さんにお会いできたらお伝えしておきまっす♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop