fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »いぬキュン DVD♪ by  シンフォレストさん♪

いぬキュン DVD♪ by  シンフォレストさん♪  

シンフォレストさん  から 4月14日(木)発売予定の

「いぬキュン」というDVD
のご紹介です♪
税抜き価格 2,700円とのことです


・・・というのも一年前ほどですが、まだ家にも来て間もないころのちゅれっさを
撮影していただき、ちゅれっさも登場させていただいてます♪

4分ほどですが、わけもわからずプルプルしながら
パピーらしい動き、そのまんまをきれいに撮ってくださってます♪
プロの画像はやはりすばらしい~ですっ、ウットリです♪ 


サンプルということで先にいただいてしまいました♪

右上にちょこんと、ちゅれっさがいます♪

裏側にはけっこう大きめに載せていただいてます♪
160330-2.jpg
パピー初期の大切な宝物となりました~♪
シンフォレストさん♪に感謝感激です♪






中を開けると・・・・
160330-3.jpg


たぶんこの頃の1月・・・・生後3か月目のちゅれっさ・・・
160330-4.jpg
あどけないですね~・・・・しかも表情がほとんどない時期・・・・

一年経つ前にもうパルフェーユが来た頃・・・・
160330-5.jpg
大きさが今は逆転してますけどもっ・・・・ホホホ・・・・


シンフォレストさんのリンク →
  (★) 貼ってますので、「いぬキュン」のことについて
ご覧いただけるとうれしいな~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト



category: 日常

tb: --   cm: 20

コメント

いぬキュン!タイトルからしてキュンとしますねー!^^
パッケージのちゅれっさくん、すぐわかりましたよ♪

シンフォレストさんのサイトも見てきました~!
サンプル動画?も見ましたが。。ちゅれっさくん、あどけない!
花びら乗っけてきょとんとした感じがいいですね~♪
今じゃすっかり立派なポメラニアンですが
こんな頃もあったねぇとしみじみします^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/03/30 10:56 | edit

え~!!!
凄いですね(*´ω`)
可愛い~!!!パピーちゅれくん♪

しかも画像だけじゃなく動画つきだなんて
すごいな~( *´艸`)
しかもいい記念になりますよね♪

山本 奈々 #- | URL
2016/03/30 16:28 | edit

ちゅれっさクン すご~い。
今も可愛いけど、パピーの頃の可愛さがDVDでずっと見られるなんていいなぁ♪
宝物ですね!!!
わー 懐かしいパルフェーユちゃんの小さい頃~。
ふたりとも可愛い~~(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2016/03/30 17:07 | edit

ぽめトレ(まぁ)さん 
こんばんは(*´▽`*)

わぁすご~ぃヽ(^。^)ノ
ちゅれっさ君DVDに出演して可愛い!(^^)!
今頃の時期って判ります(´∀`*)ウフフ
宝物素敵!
いい記念になり良い思い出になりましたね(^_-)-☆

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉 #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/30 22:58 | edit

これはとても素敵な記念に
なりますね♪

パピー時のちゅれっさくんも
堪らなく可愛いですね(*^。^*)
まさにタイトルの如く”いぬキュン”です♪

ふたりの姿を見てるだけで
ホント癒されます☆彡

ひろ #- | URL
2016/03/30 23:16 | edit

動画拝見しました♪
ちゅれっさくん、とてもあどけない、可愛さですね!!
花びらまでまとった?演出は素敵ですね♪

そっかぁ、一度は飼ってみたい犬種12種なんですね。
二度とゴメンよ。の犬種もこの中に居ますが(苦笑)
健康優良児だったからよしとしますか。な~んてね^^;;

かのん #Memi3gbA | URL
2016/03/31 01:52 | edit

おはようございます。^^

凄い~^^
ちゅれっさ君^^ モデルさんだあ~
おめでとうございます。
大きな写真で載っているのですね~
これは、一生の記念ですね~^^

machiz4 #- | URL
2016/03/31 07:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/31 18:26 | edit

こんばんは
この間はパルフェーユちゃんがモデルデビューして
ちゅれっさ君は、パピー時にDVDデビュー!!
しかも、ポメラニアン代表して
スゴいですねぇ( ^o^)

2人とも表情豊かでお相撲遊びで
仲良しですねぇ♪

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/03/31 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/31 22:42 | edit

Re: いずみさん♪

ありゃ、すぐわかっていただけて光栄です~♪
キュンっとなる瞬間のわんこさんシリーズに入れてもらえて
よかったです・・・ぷぷぷ♪

そそ、来た頃はあんなだったんだ~・・・
ほんとにウルフっぽい毛色・・・けど今は薄オレンジ(爆)・・・
あどけないプルプルしてる姿は今どこに・・・(笑)
と、ツッコミいれたくなる感じですが、ほんとに小さい頃って
すぐ終わってしまうんだな~・・・・としみじみ思いました・・・

プロさんの技術って、ほんとすばらしいです・・・
わずかな生まれてから数カ月の頃をおさめてもらえて幸せでっす♪
桜の花びらがゆっくり落ちるような・・・なんてできないですものねっ・・はは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 05:10 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

小さい頃の思い出を残したいと思って応募してみたんです・・
超パピー期(うちに来たての頃(爆))のあどけない姿を
まんま残していただけてうれしかったです~♪

そ~なんです、動画付きっ♪
ほんとうに「ボクはどうしてここにいるんだろう?」的な頃を
撮っていただいた宝物となりました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 05:17 | edit

Re: マカロンままさん♪

そ~なんです♪
とってもとってもうれしい宝物となりました♪
今思うと、ほんとにパピー期って一気に大きくなるから、来たての頃が
きれいに残されているってうれしく思います♪

あのあどけなさは今どこに??ですけどね・・・ははは

パルフェーユもこんな小さい頃ありましたね~(誰でもあるっつーのに・・)
今じゃ体重増え続けてちゅれっさ危うしですが(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 05:22 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、こんにちは♪

とっても幼い時期の(まだ頭は幼い(爆))姿が
おさめていただけて、ほんとに宝物になりました♪

超パピー期の頃は、成長早いですから、
このように何度も 見たいときに見られるって
素敵なことだなと思いました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 05:31 | edit

Re: ひろさん♪

はい、本当に素敵な記念となりました~♪

小さい頃って今以上に動きが早すぎてついていけない
画像となりボツってしまうのですが・・・ははは♪

パピーの頃ってこんなにプルプルしてるものなのかなと
思うくらい、ずっとプルプルしてましたね~
今じゃ弱虫だけど妹と対戦するくらいの子になりましたけど・・ほほ・・

いぬキュン・・ネーミング良いですよね~♪

パルフェーユにもこんなもこもこで小さい頃、ありました・・はは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 05:35 | edit

Re: かのんさん♪

ははは・・・今ではありえないオドオドしたあどけない姿ですよね・・
なんだか、パピーの頃って日々成長ってのがよくわかりました(汗)
こんなに毛がなかったっけ・・とか(サル期直前でしたからね~)
新たな発見が、毎日見ているとわからなかったのに・・新鮮でした♪

な・・なんだろ、二度とゴメンよのわんちゃん・・・・
人気ご三家の中かしら??
うちもその中の1わんは、前の子がよく吠えられて印象はあまり・・でしたけど・・ほほ♪

健康優良児って良いですよね、ポイント高い~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 05:42 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

はい、ありがとうございます~
撮っていただいてからずいぶん経っていたので
忘れかけていた頃のうれしい宝物でした~♪

良い記念になりました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 05:50 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

ぷぷっ♪キュンキュンしていただけましたか~?!
たまたま募集されていたところを応募してみただけで・・・
一応パピー期の子だったので採用していただけたのかと・・ほほ・・

でも、本当に良い思い出となりました~♪

はい、例の件ご連絡ありがとうございます♪
ぜひにっ♪楽しみにしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 06:07 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

どっちもモデルにはほど遠い一般わんこの応募ですから~
あははっ♪
使っていただけて「感謝」という感じです・・・
ポメ代表・・恐ろしいっ(爆)、それを言われるまで気付かなかった(笑)

表情豊かなのはポメのほうかも・・なんて思う今日この頃です・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 06:13 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

お誕生日は大切ですものね♪
わんちゃんの誕生日っていつでもうれしいからうらやましい(爆)・・

今も見た目はちゅれっさが大きく重く見られがちですが・・・
パルフェーユは同じくらいの大きさなのにズッシリしてきました・・
ハハハ・・・
あんなに動いてても・・・女の子って身によくつくのかしら・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop