ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »さくら坂~@roppongi hills

さくら坂~@roppongi hills  

ちょっと長めの日曜日夕方さんぽ 続きです♪


歩いて(パルフェーユは完歩しましたが、ちゅれっさは抱っこ多し・・)・・・

六本木ヒルズへやってきました♪




桜並木が見られる場所として、その名も 「さくら坂」があります♪

でもね~、車が停まっていたり、駐車場の看板が
写真撮るには邪魔なのであって・・・・・

しかも普通の歩道なのでレジャーシート広げて宴会するようなところでもなく・・・・
ただ通り過ぎるための歩道ですが、満開の時はとてもきれいですよ♪

上にあがって見ると・・・満開時はとても美しい風景が見られます♪
160329-2.jpg

もう日が落ちてくるとさすがに寒くなってきました・・・・
160329-3.jpg
あいかわらずお友だち探しに余念のない2わんでしたが・・・・(汗)


けやき坂を渡ってアリーナ側に・・・・

ここで見られる咲きも早くて咲いている期間もながい桜・・・・(種類わかりません)
160329-4.jpg

先週よりは桜が咲いてきていた毛利庭園をぐるりとまわります・・・・
160329-5.jpg

アリーナと反対側から2わんを・・・・お疲れが隠せないもようです・・・ふふ・・
160329-6.jpg

この日イベントのあったアリーナ側をみるとライティングもキレイでした♪
160329-7.jpg

日当たりのせいか、さくら坂よりも毛利庭園の桜のほうが咲きが早いようです♪
160329-8.jpg

ドアップで「お疲れネンネの2わん」 (いつものトイレでのショットです・・)
160329-9.jpg

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪






category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます。^^

品種の違いもあるのかもですが・・・
夜桜のライトアップ綺麗ですね~
ふたりのツーショットもいいです~^^

パフェちゃんは、全部歩けて・・・^^
ちゅれっさ君のほうが、甘えん坊かな~^^

machiz4 #- | URL
2016/03/29 07:36 | edit

毛利庭園凄い綺麗!
ライトアップされてなんだか幻想的(*´ω`*)
お花見散歩素敵~
おふたりさん疲れてねんねカワイイ~!
寄り添って寝て仲良しさんですね♪

山本 奈々 #- | URL
2016/03/29 12:02 | edit

素敵な通りですね~
「さくら坂」ってネーミングもいいですね(*^^*)

最後のお写真
にゃはは・・・って笑っちゃったけど、こういうの好き~💛
おふたりさん可愛いよ~(^^♪

ちゅらともえのママ #- | URL
2016/03/29 13:15 | edit

毛利庭園のライトアップされた幻想的な
世界も素敵ですが、満開になっ時のさくら坂は
堪らないんでしょうね!
これは歩くだけでも見ごたえがありますね。

最後のふたりのお疲れショットに
萌え萌えです(*^_^*)

ひろ #- | URL
2016/03/29 17:40 | edit

ぽめトレ(まぁ)さん
こんばんは(*´▽`*)

やはりトイプーちゃんは、体力ありますね~
パルフェーユちゃん抱っこすることなくお散歩完歩してエライ(^O^)/

お友だち来ないかな?お写真可愛いカワ(・∀・)イイ!!
パルフェーユちゃんがちゅれっさ君に寄り添っているみたい(*'▽')

桜は今週満開になるかしらん(∩´∀`)∩

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/29 21:22 | edit

毛利庭園の桜満開、すごく楽しみです(*'▽'*)
今日あたりからぽかぽかだから
週末はかなり咲きますね♪
お天気、良いといいけど。
桜坂も素敵だろうな~(〃'▽'〃)
まあ様!
楽しみにしてますーヾ(≧∇≦)

とんまま #- | URL
2016/03/29 23:34 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

夜桜もまた、ライトアップされると
昼間とは違う感じがしてとても良いですね~♪

今のところ、開花して満開間近の桜は、昼間見られていないので
昼間は昼間でステキかと思いますが・・・ハハハ

そ~なんです、ちゅれっさは軟弱ものでして・・・
パフェがたくましく感じる今日この頃です・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 04:20 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

なかなかライトアップされると、違う顔が見られて
楽しいですね~♪

お花見散歩は、きっと私だけで、この子たちには何ら関係なく
人が多いな・・・くらいしか思ってないのかもしれませんね~・・ハハハ

たくさん遊んで歩いて、バッグの中に入ると落ち着くらしく
くっついて寝てしまいました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 04:28 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

きれいな湾曲した通りは、とてもステキですよ~♪
けど・・・駐車場マークや停車中の車が多くて、きちんと撮りたい人には
ちょっと・・・・ですけどね~♪
坂のネーミングは良いですよねっ♪

ブタっ鼻してグースカ寝てしまうところが疲れてくれた
達成感としてありますね~、ハハハ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 04:33 | edit

Re: ひろさん♪

ライトアップ、六本木ヒルズではけっこう早い時期からしていてくれて
楽しめました~♪

ただ今、さくら坂も見頃です~♪
お昼間に向かいたいところなのですがなかなか・・・ハハハ

さくら坂、ちょっと散り始めた時もなかなか良いですよ~

2わんの「疲れました、降参です・・」っぽい寝方が
実は気に入ってます・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 04:38 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、こんにちは♪

ほんとに、プードルの並々ならぬタフさにはびっくりです・・・
でも、ちゅれっさがなんだか体力続かないみたいですね・・・
今までの子はほんとにどこまでも歩いたのに・・・ハハハ

お友だち探しに余念ない2わんは、我先にと見つけようと必死です(汗)

もう週末満開を迎えるところが多くなりそうですね~
楽しみですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 04:43 | edit

Re: とんままさん♪

桜ってすごいですよね・・・暖かい日が続くと
咲いてよし!と言わんばかりに咲きそうですね♪

楽しみにしていただけて光栄です~♪
毛利庭園の昼間の桜もぜひおさめますので
また見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 05:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop