ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »桜めぐり~@有栖川宮記念公園

桜めぐり~@有栖川宮記念公園  

日曜日は、またちょっと私の用事があり、お散歩長めに行けるのも
夕方近くとなってしまいました・・・・



すご~い急坂の道を選んでみました♪車が通れない場所なので安心♪


調子よく歩いていたかと思ったら・・・・
160328-2.jpg
ちゅれっさ、まだまだ越えられないアミアミ(汗)・・・・


そんな腰が引けた感じでも、途中会えたわんちゃんとはごあいさつしてました♪

そして有栖川宮記念公園に到着♪
160328-21.jpg
わんこは入ることができない広場になってしまった桜の広場

少し咲いてはいるものの、最近寒くなってしまったせいか、ちらほら・・と咲く程度・・・

でも近くの方々がレジャーシート広げてお花見してました♪



まっ・・・桜が咲いているいないは、この2わんには関係なしですねっ・・・(笑)
160328-5.jpg

160328-6.jpg
土の上にうっすらと砂が撒かれているこの公園は、絡み合い遊びには土埃がついて
適していないんです・・・・が、2わんは知ったこっちゃない(爆)

パルフェーユが埃まみれになったのは言うまでもありません・・・ハハハ


次の場所は・・・・
160328-7.jpg

こちらも咲くととてもきれいなんですけどまだまだ・・・ですかね~
160328-22.jpg

また絡み合い遊びしてます・・・・
160328-10.jpg

160328-11.jpg
これで少し2わんは落ち着いたみたいです♪

もうちょっと歩いてみましたよ~♪

暖かさを取り戻したら、今週末くらいが見ごろになるのでしょうかね~?


みなさん、お花見の計画はあるのでしょうかね~?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

そろそろ桜の季節ですね(*´ω`*)
桜ってまだまだ咲かないから大丈夫かな?
もうすぐ満開??まだいいかな?なんて言ってると
あっという間に咲いてて毎年急いで見に行ってます(笑)

二人とも花より遊びですかね(*´ω`*)
仲良しでいい事だ~♪

山本 奈々 #- | URL
2016/03/28 11:57 | edit

ぽめトレ(まぁ)さん こんばんは(*´▽`*)

今年は桜の開花宣言してからが長いですね~
やはり、ちゅれっさ君もパルフェーユちゃんも遊びに夢中ですね。
汚れてしまおうが関係なしですよね。
たくさんお散歩出来て楽しかったね(^_-)-☆

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/28 23:07 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

もう桜があちらこちらで咲き始めましたね~♪
ほんとに・・・まだ満開にならないだろうと気を抜いていると
見頃が終わってしまうという・・・ハハハ・・・

お花はまったく関係ない2わん(爆)
外に行っても所構わず絡み遊びを始めるのでした・・・
でも春であたたかくなってうれしいとは感じてるのでは?なんて・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/29 05:12 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

こんにちは♪

ほんとに・・・今年はけっこう長く桜が楽しめるらしいですね♪
開花してから寒い日が多いのもあって、なかなかですよね~

はい、2わんは、外に出ても遊ぶことが一番楽しいのかと・・・
ほほほ・・・
できるときに長めにお散歩しておかないと平日特に、
ストレス溜めがちになりますからね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/29 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop