ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »立ち寄りカフェ~♪

立ち寄りカフェ~♪  

代々木公園ドッグランで疲れ切ったはずの2わんと

そういや昼ごはん抜きになってた私・・・・・




たまにはカフェにでも・・・・・


と  立ち寄らせていただいたのが


NONgULさん♪




わんこ店内OKで、しかもトリミングサロンが併設されてます♪
(画像右がカフェ、左がサロン)
こちらのサロンさん、けっこう都心ではリーズナブルです・・・・

今度、預かりも良いみたいなので一度おためしで、ドッグランで遊ばせたあと
お願いしてみようかと思いました♪


疲れていたはずの2わん・・・・


なのに・・・・



わんこメニューもあって、頼んでみたところ・・・・

来た時には、あたふたあたふたし始め(汗)・・・・・

見せメシを先に撮り ↓ (必死で・・・)
160327-2.jpg
かき混ぜて半分こにした状態です・・・・ (白いのはヨーグルトだったかな・・)
160327-3.jpg

2わんに食べさせるときは同時なので画像はありませんが
ガッツガツ食べたことは、普段の食いしん坊たちのご想像はつきますよねっ?!

食べて放心状態のちゅれっさとパルフェーユ・・・・・
160327-4.jpg
君たちにはもうないよ・・・・ 帰ってからも食うだろ、少なくするケド(爆)・・・

私のごはんは・・・・自家製(ココ大事!)煮込みハンバーグととろ~り卵のロコモコ♪
160327-6.jpg
もちろんビールつけましたっ(笑)・・・・

おいしかったですっっっ♪



おとなりさんもわんこ連れで、たっくさん食べてました・・・・
おいしそうなのいっぱいなので、みんなでわいわい分けて食べるのも楽しいかも♪

わんこにお水とか、カフェマット貸していただけたり・・・・
2わんを向かいの席にバッグのまま置こうとしたら
「離れると寂しいのでは・・・」と椅子ごと隣に持ってきてくれたり・・・・


とってもわんこのこと思ってくれてるお店でした~♪
また行く、絶対に♪


店内OKですが、分煙の喫煙席側がわんこOKとなってて、ソファー席もあります♪
喫煙側ってのがちょいと気になりますが、喫煙されてる方はいらっしゃらなかったので
私も快適に飲食させていただきました♪


2わんは、私が食べる時になったら、疲れと満腹感で寝てました・・・ハハハ
160327-7.jpg




ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
NONgULさん♪
渋谷区神山町1-3-1
カフェ・・・03-6804-7591
サロン・・03-6804-7592



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

ぽめトレ(まぁ)さん

おはようございます(^O^)/

(´∀`*)ウフフわんこ達ってまるで家でご飯あげていないのかって言うぐらい即食べですよね~♪
そんなところが、癒されるし嬉しいのですけどね・・・・(^_-)-☆

ワンコに優しいカフェは、ポイント高いですよね。
嬉しい心遣いリピしたくなるの判ります!

疲れと満腹でお休みのちゅれっさ君もパルフェーユちゃんも
満足して寝て良い夢見ているのかな(*´▽`*)

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/27 10:00 | edit

こんばんは
絡み遊びで楽しかったのでしょうねぇ
食事時にオネムになるとは……
雪弥は、眠っていても
飼い主達(特に相方:笑)が
食べようとすると
おすそ分けしてもらおうと起きます
(^◇^;)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/03/27 21:16 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪


mariさん、こんにちは♪

ほんとに、このガッつきっぷりは恥ずかしいと思うくらい
ウハウハ食べてくれますよね~♪

わんこに優しいカフェ・・・ほんとうれしいです♪
心配りもあるととてもあたたかみを感じます

お店も暖かいのでおなかが満たされ、遊びもたくさんしたし
ちゅれっさが特に早めに眠ってました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/28 03:16 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

はい、相当遊んでお疲れのもようでした(笑)

くふふ・・・自分たちのごはんを先にもらって
そのあとももうちょっと欲しいらしく
私のごはんが来た時は肉のかたまり(ハンバーグ)に
食いつく勢いで狙ってきました(爆)

けどもらえないとあきらめたら、暖かいしお腹満たされたし・・・
あ~眠い・・・(笑)で、眠気に勝てなかったもようです・・・

雪弥くんは、どんな時もおいしいものは逃さないのですねっ?!
くふふ、おいしいもの知ってるものね~雪弥くんっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/28 03:22 | edit

おはようございます。^^

ちょっとした、そうゆう気の利くことが、できるのが、嬉しいですよね^^

嬉しい気遣いして貰えれば・・・当然また行きたくなる^^
私もそう思います。^^

娘にお祝いありがとうございます。^^
いつもありがとう^^ まあさん^^

machiz4 #- | URL
2016/03/28 07:10 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そうなんですよね~
ほんの少しでも気遣いをしてもらえると
とてもとてもありがたく感じてしまいます♪

またぜひ行きたいです♪

いえいえ、こちらこそいつもご訪問ありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/28 07:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/31 17:22 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

ふふ、絡み遊び、参加されますか?
きっとドン引きされてしまうかも・・・ぷぷ♪

そ~ですよね、相場からいうとお安くて上手なので
また行きたくなりますね~♪

よかったです、お気に入りができて~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/04/02 05:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop