ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »笑えた飼い主同士の目のつけどころ・・

笑えた飼い主同士の目のつけどころ・・  

なんだか、また寒い日が続いてますね・・・
体調くずされませんよう、お気をつけくださいませ・・・・・


今日は朝から私ごとですが外出し、夕方帰ってきて
長めのお散歩行こうとしたら・・・・・


久々に仕事とは違う頭の使い方と緊張で疲れてしまい、近所散歩しかできませんでした・・

明日は必ずわんズを疲れさせなくてはっ・・・(笑)






・・・・で


ま~だ三連休最終日の続き・・・・あはは・・・

パルフェーユはいつも軽く飛び跳ねてカッ飛んでいるので
画像ではよく跳んでますが・・・・


めずらしく・・・・超低空飛行ですが、ちゅれっさがカッ飛んでます(爆)
160326-2.jpg

遊び疲れているはずなのに・・・・・
帰りがけのフツーの草っ原でも絡み遊びをしながら

ひと息ついて・・・・
160326-4.jpg


代々木公園を出ようとしたところ・・・・
160326-3.jpg


あっ、とってもかわいいわんちゃん♪と思い

近寄る私と挨拶に行く2わん・・・・・



あれ?!どっかで見たような・・・・・・・

コッカプー?(
アメコカ×トイプー)・・・・



あ~っっっっ!!!




飼い主同士やっとお互いの顔を見て笑いました・・・・ハハハ・・・


お互いのわんちゃんに目線がいってて、全然飼い主同士は顔見てなかった・・・・


トレジャン時代から仲良くしてもらってる ヨハンくんとジュナちゃんです♪
160326-11.jpg

もうお互い笑いましたっ・・・・

ヨハンくんとジュナちゃんのママさんは今はドッグヨーガのインストラクターなの・・・
初めてお会いしたときは、一緒にドッグヨーガを築地川公園で受けて
(そのときテレビにちょろっと出たんだよ、トレジャンも♪)
バーベキューもしたときからの長~いお知り合い♪

キッチンドッグさんのデリ販売では何時に買いモノに行くと言ってないのに
よく会う、そんな「あっ、また会えたね♪」的存在です・・・くふふ♪



みなさんはこんなことありますか?


お互いのワンちゃん達にしか目がいかなくて、

あっ・・・知り合いだった・・・・ってこと・・・・




この日はこのあと・・・・久々にカフェに寄ったよ♪   

160326-8.jpg

さりげなく・・・・つづく・・・・・(笑)



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop