ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »涙やけなどに・・・・

涙やけなどに・・・・  

さて~・・・・・・(いきなり)



日曜日の目的は・・・・・

「前日の雨降り後のぬかるみを避けて、お友だちと遊べる場所に行く」



・・・・でした





で、目的地は「ヴィーナスフォート内のJOKER'S TOWN」・・・・


結局、お台場海浜公園からヴィーナスフォートまで遊んだり歩いたり・・・・で

目的地に着くまでに
十分遊んで疲れきっていた2わんでしたのでドッグラン使用はやめました・・・・ハハハ♪
混んでたし・・・


とりあえず行った証拠に(?!)
フォトスポットでのお写真♪
160324-1.jpg

160324-2.jpg
「イースター」も定着しつつあるのでしょうかね~?

スーパーでも卵型のお菓子とか卵系のおもちゃなどが販売されてますね♪




で・・・・・


コレらプラス暑い時用のお洋服(いずれ披露させていただきます・・)購入し
160324-5.jpg
帰りました♪


Pet-Cool ・・・・
これが一番の買いの目的♪
涙やけが2わん、ヒドいので、いろいろ試しながらコレ使用してます♪

他にも皮膚や被毛、お散歩帰り、お耳やお口のケアに使用できる
添加物不使用のアルカリ性のお水です♪


涙やけにコレいい情報ありましたら教えてくらさい♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ぽめトレ(まぁ)さん

おはようございます!(^^)!

お写真、完全にモデルさんやっている~ぅヽ(^。^)ノ
家の2ワンは無理だわぁ(*ノωノ)

10年以上Pet-Cool家も使っています(*´▽`*)コラーゲンシリーズも・・・・。
そうなんです。色々試しましたが、これが一番万能に使えて安心安全かも。。。

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉 #- | URL
2016/03/24 10:22 | edit

JOKER'S TOWNさん・・・
近かったら行きたいな~(´ω`*)
イースター定着しそうですね!
今はディズニーとかでもCMすごいですもんね~

おふたりさん撮影ばっちり!すっごくかわいいよ!\(^o^)/

山本奈々レンママ #- | URL
2016/03/24 20:14 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、こんにちは♪

そんなことないですよ~
2わんいると、寄り添っていると安心するのか?じっとしてくれます(笑)
チィくんと梅吉くんも、じょうずに撮らせてくれると思いますよ~♪

この製品も発売されてから長いですものね~
長く販売されているってこてとは、それだけ支持率が
あるってことですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/25 04:53 | edit

Re: 山本奈々レンママさん♪

ぜひぜひ~、パパさんにお願いして遊びに行ってみてください~♪
楽しいところですよ~
お台場はわんこと一緒に遊べる広場も多いので
これからは春休みで混みあうかもですが・・・あっ・・
いつ行かれても観光客さんが多いけど(汗)楽しいです♪

イースターまでもが定着したら、ほんとに日本は
何でもイベント(笑)満載ですね~♪

撮影バッチリですかっ?!ありがとうございます~
レンくんも撮って見せていただきたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/25 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop