ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »道のり長しっ・・・・・・・

道のり長しっ・・・・・・・  

お台場海浜公園の砂浜で遊んだ2わん・・・・・
160322-1.jpg


暑かったので、ちょっと休憩~♪
160322-2.jpg

台場からテレコムセンターまで続く道をダイバーシティまで歩くと
かわいいチューリップが植えられていました♪
160322-3.jpg

ガンダムの前を通りぬけて・・・・・
160322-4.jpg


陽光桜も咲いていました
160322-5.jpg

途中で、トイプーを飼ってらっしゃるという方に声をかけられ
お話していたら・・・・・


パルフェーユは、どこでもスキあらば充電に入ります(爆)
160322-26.jpg


そして、あともう一息のところで目的地ですが・・・・
160322-7.jpg
ちょうど芝生も乾いたようでしたので、ここでしばらく遊ばせました♪


三連休・・・はやかった・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。^^

昨日は、東京は、開花情報も出たし~^^
やはりこちらよりは、暖かい~^^ですね~

チューリップ綺麗です。^^
ふたりの楽しいそうなお顔も良いですね~^^

machiz4 #- | URL
2016/03/22 07:39 | edit

ぽめトレ(まぁ)さん 
こんばんは(*´▽`*)

可愛いチューリップ(^^♪桜も綺麗ですね~

ちゅれっさ君もパルフェーユちゃんも笑顔いっぱいで可愛い(*^▽^*)
パルフェーユちゃんお利口さん 充電って言っていますけど
伏せをしてちゃんとままさんがお話を終えるのを待っているんですね~

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/22 20:08 | edit

もう春ですね~(≧▽≦)
チューリップが綺麗で素敵♡

パルフェーユちゃん
充電中可愛いです~(笑)
これはどこでもするんですか??かわいいな~

山本奈々レンママ #- | URL
2016/03/22 20:23 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

あっという間に開花宣言でしたね~
けっこう暖かいですね、こちらは・・・温暖化もあり・・・

チューリップも咲きはじめて
これから色とりどりのお花が楽しめてうれしいですね~♪

やっぱり、ごはんの時か、お外で遊んでいる時は
良い顔してくれますね~(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/23 06:45 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、こんにちは♪

チューリップも桜も咲いて、春を告げるお花が
たくさん見られるようになりましたね♪

パルフェーユは、誰も教えていないのに、伏せたり(というか横座りですが)、
お座り待ちをしてくれる、しつけいらずの子で助かってます♪

半面、ちゅれっさが大変ですが・・・・ははは・・・

外だと良い笑顔してくれますね~
やっぱりお外は気持ち良いのですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/23 06:50 | edit

Re: 山本奈々レンママさん♪

ほんと、春っていつの間にやってきますね~
チューリップ、たくさん咲いたらキレイかと思います♪
色とりどりでかわいいですよね、チューリップ♪

パルフェーユの充電は、いつでもどこでも見られます(爆)
スキあらば休んで充電して、元気を発散しております・・・ほほ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/23 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop