ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あっち~ぃ!!

あっち~ぃ!!  

日曜日は日中、とても暑くなりました・・・・・


前日の雨のぬかるみを避けるために選んだ場所は・・・・

近くて遠いお台場海浜公園♪

同じ港区なのに、レインボーブリッジを渡るためには車だと早いけど
ゆりかもめに乗るには遠回り・・・・

まさに近くて遠い港区・・・・(笑)




即座に絡み遊びを始めた2わん♪
160321-2.jpg

160321-3.jpg

160321-4.jpg
いつものように、しかけるのはパルフェーユ・・・・

勢い余って、ちゅれっさにスッと身をかわされ自爆・・・・


160321-5.jpg
これを繰り返し、たまに暑くて2わんは私の影に隠れて涼んでました♪


1時間ほどゆっくりしていたら、正午になるにしたがって日差しも強くなり・・・・

160321-6.jpg

160321-7.jpg

目的地へ歩いて行きました♪


三連休最終日となりました・・・グスン・・・・


皆さま素敵な一日となりますように♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ぽめトレ(まぁ)さん

おはようございます!(^^)!
昨日は、日中暑かったですね。

絡み合いは本当に可愛いなカワ(・∀・)イイ!!
あらまぁ パルフェーユちゃん自爆しちゃったぁアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
まぁさんの影で涼しんでいるちゅれっさ君とパルフェーユちゃんも癒されますね~
パルフェーユちゃんがちゅれっさ君の影に隠れているようにも。。。(´∀`*)ウフフ

どこに行ったのかしらん(∩´∀`)∩次回また楽しみにしています(^O^)/

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/21 08:33 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、おはようございます♪
ほんとに昨日は暑かったですよね~
日差しが強かったです・・・

絡み合いはいつまで続くのかと思うと気が遠くなりますけど(汗)
ストレス発散をお互いできるってことは良いかなと思ってます♪

パルフェーユはいつも自ら自爆するのを楽しんでいるようにしか
思えません・・・ははは・・・

そそ、ちゅれっさの影にかくれたり、私の影で涼んだりと
パルフェーユは、なかなかコソクです(爆)

次回もよろしかったらご覧くださいませ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/21 08:41 | edit

ふたりで楽しそうに遊んでる姿は
いつ見ても癒されます(*^。^*)

パルフェーユちゃん想定外の自爆に
ビックリしちゃったんでしょうね^m^

まぁさんの影で涼むふたりの姿は
堪らなくかわいいんだろうな~♪

ひろ #- | URL
2016/03/21 18:36 | edit

Re: ひろさん♪

ふふふ・・・癒されますかぁ~?
実際、絡み遊びをしているのをご覧になると
癒しよりびっくり・・・かもしれません~ハハハ♪

パルフェーユは自分から突っ込んでいって
わざとひっくり返るようなところもあり、不思議ちゃんです(笑)

甘えん坊のちゅれっさは、ただ私のそばにいるだけのような気もしますが
パルフェーユはちゃっかり人の影で涼んで充電するタイプですよ~(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/21 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop