ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おでかけのお供にコレいいよ♪

おでかけのお供にコレいいよ♪  

今朝は雨降りの三連休(いただきます)の初日・・・・

昨日、久々に朝さんぽに超余裕ぶっこいて(爆)画像撮って
アップしたから、めずらしすぎて雨降ったのかも・・・・(汗)

おでかけ予定だった方、スミマセンね・・・・




ところで・・・・・

コレいいね♪の紹介です・・・・


クリロン化成さんの 「うんちが臭わない袋」♪


フツーのビニール袋やエチケット袋では、わんこのうんちの匂いはかなり周りに臭います・・・
マスキング効果のある袋は、その袋自体がキツイ臭いする・・・・




・・・・・・が





もともと、介護などでおむつを処理するための人間のために開発された袋・・・・



なので、臭いが漏れないっ♪



愛犬のうんち拾った袋・・・
周りの温度が温かいと臭いが漏れて、電車、バスなどの公共輸送機関や
自家用車内・・・気になったことありませんか?



けっこういろいろなところでサンプリングもされているので、
ぜひぜひお試しくださいね♪


絶対、おすすめっ・・・・♪



ユニットプライスは6~8円/枚くらいなので高いけど・・・・・臭わないです(笑)

うちはSSサイズを箱買い(200枚入り)してます♪



たぶん4/1~3の インターペットでも、こちらのブースがあるかと思います~♪


あ・・・今朝のお気に入り、一枚ずつ
・・・・ほほほ♪
160319-2.jpg
たぶん、ポメちゃんの丸いお手手がそろえられてる時って
かわいい♪と思われた方、多いのでは????



ちゅれっさも、位置について・・・のようなごはん待ちの時など、このお手手を揃えて待ってます・・・


すんげ~ かわいい♪ と思うんですけど
・・・・ど・・・・ど???どう???  


こちらはいつものパルフェーユ・・・・・
160319-3.jpg
外ではお転婆ですが、人の行動をじぃ~っと見てる子なんですよ♪


では、今日も素敵な一日となりますように♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ぽめトレ(まぁ)さん こんばんは(*´▽`*)

「うんちが臭わない袋」お薦めなんですね( ..)φメモメモ
うちは特殊活性炭入り消臭シートのマナーポーチを使用しています。
大きめの物でも2ワンだと小さいと思っていたので、
今度試してみます( ^^) _U~~

そうなんですよね~
ポメちゃんの丸いお手手がそろっている時ってモフモフ感があって可愛いですよね(^_-)-☆
私も大好きです(#^^#)

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉 #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/19 20:37 | edit

こんばんは。
私もこれ使ってますー!
ほんと匂わないのでいいですよね。
もう手放せません。

私はわんわんカーニバルで安くなってたので買いました(*^-^*)

ヨウ #- | URL
2016/03/20 02:48 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、こんにちは♪

そうなんです、これ絶対におすすめなんですよ♪
普通のビニールとか紙のついた機能性の袋であっても
やはり臭うものは臭う・・・・

うちもポーチは活性炭入りのものを使用しているのですが、
やはり使いこんでくると、臭いがいつのまにポーチにうつってしまって
買い変えないといけなかったり・・・・

なので、ポーチにも臭いがうつらないこの袋が便利です♪
サンプリングされていたらぜひ使ってみてください~♪

ポメの揃えたお手手もかわいいし、グーしてるみたいな小さなアンヨも
大好きだったりしますっ・・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/20 08:16 | edit

Re: ヨウさん♪

こんにちは♪

わ~、ヨウさんも使われてるのですね~?!
コレ、絶対に一回使ったら他のものは使えないくらい
いいですよね~♪

そそ、いろいろとサンプリングなどもされているから
使ってみて良いと思った方もっといらっしゃると思うんですけどね~
臭いうつりしないのが助かりますよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/20 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop