ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »始まりと終わりはいつも・・・・

始まりと終わりはいつも・・・・  

おはようございます♪

今朝も花粉が舞ってますね・・・・
目も腫れて鼻水タラリな、まぁでございます・・・・


でも朝散歩は欠かさず行ってますが、久々にコンデジ持って散歩しました(汗)


いつも朝散歩の始まりは・・・・

ちゅれっさは、時折止まりながらスタスタ歩き・・・・
パルフェーユは飛び跳ね(苦笑)


そして匂い嗅ぎは欠かさない・・・・
160318-2.jpg

そして獲物やお友だち発見したら、発見の速さはパルフェーユですが・・・
160318-3.jpg
いつまでもお友だちにしつこいのは・・ちゅれっさ・・・・ハハハ・・・


今朝も6:30amで、獲物のハトさんと、お友だち(勝手に思い込み)プーちゃん2わんに会えました♪

歩いて絡み遊びして・・・・

160318-4.jpg
明るくなるのが早くなったのと、朝からやっと暖かくなったのと・・・
ちょっと今朝は時間的に余裕あったので画像におさめました(汗)・・・・

でもいつもこんな感じの朝散歩・・・・

何ら変わりない毎日・・・・


これがしあわせなのかもしれませんけどね・・・♪


朝陽を浴びた2わんのショットで終了~っと・・・・
160318-5.jpg

よい週末を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

いつも仲良しなのを見ると
癒やされるですよ~(´ω`*)

うんうん!そうですね~
変わらない日常、平和な日々
幸せですよね( *´艸`)

お散歩ご苦労様でした(^◇^)

山本 奈々 #- | URL
2016/03/18 13:18 | edit

朝から元気にお散歩な2ワン♪
仲良く歩いて楽しそうですね~^^

朝の気温もだいぶ高くなってきましたよね。
柔らかい朝の光を浴びた2ワン、お散歩できて満足~♪の笑顔かな?^^

いつもこんな感じで朝んぽしてらっしゃるんですね^^
毎日変わりなく、元気にお散歩できる。。
本当に幸せなことですよね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/03/18 17:53 | edit

ぽめトレ(まぁ)さん こんばんは(*´▽`*)

そうなんですよね~
いつも変わらない日常そんなことが一番!
暖かくなってきましたし、
我が子が楽しんでいると
幸せ感じますよね(^_-)-☆
朝陽を浴びたちゅれっさ君とパルフェーユちゃんの2ショットカワ(・∀・)イイ!!

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/18 20:43 | edit

おはようございます。^^

朝散歩毎朝~ご苦労様~^^

朝陽を浴びていいお顔~^^
偉いなあ まあさん~^^

machiz4 #- | URL
2016/03/19 07:35 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ふふふ・・・仲良しなんですがね・・・
きっと、ちゅれっさは「攻撃受ける身」でイヤな時もありそうだし・・
パルフェーユにとっては「同等に遊べる強い子がいい」と思ってそうだし・・・
本心はわかりませんが、一応、一緒にいてもけんかしないので
仲良いのでしょうね~♪

けっこうけんかするってお家はほんとに激しい・・・のを見たことあります・・・

いつもと変わらぬ毎日がフツーに・・・・
ほんと幸せでっす♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/19 08:25 | edit

Re: いずみさん♪

元気全開な2わんには、ある意味元気をもらってます・・・ははは♪
仲良く同じ行動して、絡んでなかなか前進しない
朝のあわただしい時間ですっ・・・

そちらも最近は暖かそうですね~
お散歩しやすくなりますね♪

けど暑くなるのも早そう・・・(笑)

毎日変わらぬ朝さんぽ・・・ちょいと幸せな風景ぶってアップしたら
土曜は雨・・・・
こ・・・これはいつもと違うフツーのことをアップした私が
めずらしかったからかも・・・(汗)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/19 08:31 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、こんにちは♪

ほんとに、いつもと同じことの繰り返しが
幸せ・・・なんですよね♪

暖かくなってきたせいもあって、平日の朝晩のお散歩がしやすくなりました♪
飼い主にとってもうれしいですよね~♪

んまぁ、朝陽を浴びた2わん、お褒めいただき光栄です~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/19 08:34 | edit

Re: まちさん♪

最近、あわただしすぎて画像撮らずにサッサと朝晩お散歩だったので
たまには、きちんとお散歩してるってアップしたら
久々のことだったので、めずらしすぎて雨降りました・・・ははは・・・

朝陽なのにまだ夕方に見えてしまいそうな静かな朝の光ですね~
夏場はもっと朝のお散歩はやくなるので、今のうちに鍛えてます・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/19 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop