ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ポンポンメーカーで首飾り♪ @ JOKER'S TOWN

ポンポンメーカーで首飾り♪ @ JOKER'S TOWN  

毛糸のポンポン♪
最近は、こんなポンポンメーカーなるものがあるらしいです♪




このポンポンをつなげて首飾りにしようという、ワークショップが同日ありました・・
このワークショップを主催されていた方が、トレジャン時代からお世話になっている方で
ちゅれっさも、もれなくワークショップしている傍ら、預かってくださっていたのでした・・・・

で、作りましたっ・・・・ってかすでにポンポンに出来上がっているモノをいただき、
足りない分を作った・・・・という・・・・(汗)
160317-21.jpg
よく、ポンポン作る時、厚紙で切りこみを入れたモノにグルグル巻きつけて・・・
という感じだった私には「こんな厚紙なしでできる画期的なモノ」を知り、
いまさら、目からウロコ状態でした・・・・ぷぷぷ♪

ポメはエプロンで首飾りが隠れるのがほとんどですが、
これは存在感あり♪
160317-22.jpg
お世話になった方の愛犬、チワわんのピコリくん♪


2わんで撮ったインスタ調の枠から記念撮影~♪(前に見ましたね・・ハハハ)
160317-9.jpg

そのまま帰路に・・・・・
160317-23.jpg

帰りはちゅれっさもパルフェーユもぐっすり寝て帰りましたとさ・・・・♪
160317-13.jpg

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

カワイイポンポンですね(*´ω`*)
これなら毛の長いポメラニアンでも
いい感じにつけれますね~♪

おふたりお疲れ様!
特にモデル姿素晴らしかったです!
ゆっくり休んでね(≧▽≦)

山本奈々レンママ #- | URL
2016/03/17 15:22 | edit

ぽめトレ(まぁ)さん こんばんは(*´▽`*)

ポンポン可愛いですね~♪
パルフェーユちゃんのポンポン可愛くって似合っていますが、
ちゅれっさ君ブルーがめちゃくちゃ似合っていますね(^_-)-☆
長毛でも存在感があってとってもいいです(^O^)/
流石のちゅれっさ君もパルフェーユちゃんも色々と気疲れされたのですね。
お疲れさま♥

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉 #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/17 21:57 | edit

今はそんな便利な物があるんですか(;゚д゚)
それなら 簡単にできますよね(〃'▽'〃)
私、ワンコの洋服にポンポンついてるのが好きなんです♡
ネットで調べてみようかな(*'▽'*)
ちゅれっさ君もパルフェーュちゃんもポンポンかわいーですーヾ(≧∇≦)

とんまま #- | URL
2016/03/17 22:55 | edit

Re: 山本奈々レンママさん♪

そ~なんです、ポメにも似合う飾りものです~
がっ・・・どうしてもポン○ライオンっぽい・・・
ははは・・・

モデル・・・ダラダラでしたけどね~・・・・
わが道を行くってヤツ???
ステージ慣れしてるってのもなんなんで・・・
これでいいっすかね・・ぷぷぷ♪

ねぎらいのお言葉ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/18 08:30 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、こんにちは♪

んまぁ、んまぁ、うれしいことに~♪
ちゅれっさにブルー似合ってましたか?
良かった・・・色は自分で決めたので・・・ねっ・・・(苦笑)

そそ、エプロンに隠れてしまうアクセも、
これくらい大きければポメでも・・・ふふふ♪

ちゅれっさもパルフェーユも、けっこうオオモノぶってますが
意外と小心者だったりします・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/18 08:35 | edit

Re: とんままさん♪

とんままさん、そうなんですよ~♪
手芸業界もなかなか進歩していて・・・・
この、ポンポンメーカーにはびっくりしましたっ♪

ぜひぜひ、きっとユザ○ヤさんなら売ってると思います
必要ないようだけど、あったらいいな・・の一品かと思います

とんちゃんも、ポン○ライオンになる~???
かわいいだろ~なぁぁぁぁぁぁ・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/18 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop