ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »モデわん体験♪@JOKER'S TOWN 春夏ファッションショー

モデわん体験♪@JOKER'S TOWN 春夏ファッションショー  

3月13日(日)


この日はJOKER'S TOWNさんで、春夏わんこ服のファッションショーがありました♪

で、ちゅれっさも応募したのですが、パルフェーユが当選し、
パルフェーユが「なんちゃってモデルわんこ」を体験させていただきました♪



6社(犬と生活さん・X-GIRLさん・Can Nanaさん・Glammerismさん・baguetteさん・ルルドールさん)のお洋服を
一社につき4わんこさんが応募によるもの・・・
1わんこさんたちがほんとのモデルわんこさんで構成・・
160316-1.jpg

着させていただきました♪
160316-2.jpg
個人的に、犬と生活さんのマリン調のお洋服が好きです♪

このようなところを歩いてみんなにお洋服を見せながらわんちゃんたちが歩きます
(もちろん飼い主も付き添い歩きします・・・)
160316-3.jpg

パルフェーユは、何を勘違いしたか、ステージに上がったとたん
遊ぼうとしました・・・・(汗)

6社さんのファッションショーが終了したら、各社ごとに記念撮影♪

ピシッ・・・・としてるかと思いきや・・・・
160316-4.jpg


160316-5.jpg
どこでも息抜きしてしまう、ダラダラわんこっぷり・・・(汗)


無事終了しまして・・・・


そそ、ちゅれっさは、ほんとは先日も2わんを
シャンプーコース、トリミングコースさせていただいたGARMさんに
一時預かりしてもらおうとしていたところ(一時預かりは、その日に直接連れて行けば良いそうです)、

次回に続く、こちらのブースで預かっていただけると言われて・・・・
預かっていただいてしまいました♪(実質無料になってうれしかった(←セコいっ))
160316-6.jpg
ずっとバッグの中で3時間ほど待っててくれたちゅれっさです♪
顔出しできてイキイキッ(爆)
ちゅれっさのモフ毛に埋もれたパルフェーユがもがいてるように見えます(笑)・・・


なんちゃってモデわんのパルフェーユと、待っててくれたちゅれっさに
ぽちっ ↓ とごほうびお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます。^^

まあ~^^

おめでとうございます。
パフェちゃん凄い~^^
モデル犬さん デビュー^^
素晴らしい~^^
マリンワンピースお似合いでしたよ~^^
ちゅれっさ君も御留守番お利口さん^^でした。

machiz4 #- | URL
2016/03/16 07:14 | edit

パルフェーユちゃん すごい~♪
ランウェイで遊ぼうとするなんてさすがっ!!
マリン調のお洋服、とってもよく似合っています。^^

最後のお写真ふたり揃って可愛い~。
ちゅれっさクンもお疲れさまでした。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2016/03/16 08:41 | edit

ぽめトレ(まぁ)さん
こんにちは(*´▽`*)

パルフェーユちゃん!
モデルさんデビューおめでとうございます(^O^)/
パルフェーユちゃん可愛いカワ(・∀・)イイ!!
とっても似合っているよ~♪

チワワのチィと以前一緒にいたチワワがジョカー出身なので
以前は他店ですが優先的にファッションショーに出させて頂き
お洋服得しちゃいました!(^^)!

ちゅれっさ君3時間もお疲れ様でしたお利口さんですね(^_-)-☆
ちゅれっさ君のお目目くりくりカワ(・∀・)イイ!!

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉 #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/16 13:03 | edit

モデル犬?!
凄い~~~( *´艸`)
肉球サインもらわなくっちゃ(笑)

素敵なお洋服ですね~
んでんでランウェイでくつろぐ強者感
お見事で感服いたします(∩´∀`)∩

お疲れ様でした!

山本 奈々 #- | URL
2016/03/16 14:50 | edit

こんばんは
パルフェーユちゃん
モデルデビュー☆彡
おめでとうございます
( ^o^)ノ
華やかですねぇ

でも、ちゅれっさ君の
フワフワ毛に 押され気味(笑)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/03/16 21:17 | edit

こんばんは!
パルフェーユちゃんモデルデビューおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした^^
ステージ上で遊ぼうとするなんて大物ですね♪
マリン調のお洋服とても似合ってます!
やっぱり似合う子を選んでるのかなー☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2016/03/16 22:27 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます~♪

たまたまの当選でして・・・ほほほ・・・

マリン服は私も大好きなので、着せられてうれしかったです♪
パフェでも似合う色でよかったです・・ぷぷ・・・

ちゅれっさ兄さん、いきなり知らない人にあずけられて
不安だったと思いますがお留守番しててくれました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/17 05:08 | edit

Re: マカロンままさん♪

いきなり広い所に出られたものだから
遊べると思うところがお子ちゃまでしょっ?!
まさかの動きに私が焦りました・・・ははは・・・

マリン調のお洋服、とてもかわいかったので購入したくなりました♪
似合ってると言っていただき光栄です♪
マカロンちゃんにもお似合いかと~♪

ちゅれっさ、地味にお留守番しててくれました・・・
くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/17 05:13 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、こんにちは♪

モデルデビューっていうか、当選したから体験できてラッキーです♪
お洋服、とてもかわいいのを着させていただいてうれしかったです

わぁ、そうだったんですね~、ロンくんはジョーカーさん出身とは・・
くふふ、ロンくんもチィくんもかわいいですものね、モデルさん向きです~

ちゅれっさ、今回、出番なしでしたが、地味~に
いきなり知らない人(私は知ってるけど)に預けられて
じっと待っててくれました~♪

なんか、目が大きくなってきた気がします・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/17 05:23 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

肉球サインっ・・・ぷぷぷっ・・・
いつでもできますよ、ぬかるみ歩いた後にすぐにでも(笑)

当選させていただいたって感じですかね~
やっぱりプードルさんが選出されてる率、多かったです・・・

くつろぐツワモノっつーか、自由奔放な姿・・まんまって感じです・・
私があたふたするっつーの・・・でした・・・ははは♪

似合ってましたか~?
かわいいから買ってしまいたい衝動にかられました・・・(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/17 05:29 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪
ありがとうございます、なんちゃってモデルわんこです(笑)

そそ、華やかなところで遊びだそうとするわ、座り込むわ・・・
パルフェーユらしさが出てました・・ぷぷっ・・・

ちゅれっさが大きく見えるモフ毛のせいで、体重はあるくせに
ちっちゃ~くパルフェーユが見えますね・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/17 05:32 | edit

Re: さくひなママさん♪

こんにちは♪

パルフェーユ、たなぼた当選(爆)で良い経験させていただきました♪

ほんとに、急に遊ぼうとしたり、まったりしたり・・・・
わが道を行くパルフェーユです・・・ははは・・・♪

お洋服似合ってますか~?
ありがとうございます♪ 実はすぐ買ってしまいそうでした・・・

たとえ似合ったとしても・・・態度がね・・・ほほほ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/17 05:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop