ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »くもり空の日曜日、お台場へ♪

くもり空の日曜日、お台場へ♪  

昨日は真冬のような寒さでしたね・・・・
こちらは冷たい風と雨が続いていました

今朝は晴れて少~しだけ気温が上がりそうです♪




3月13日(日)くもり の日曜日♪

午前中に外に出て・・・


少し歩いたらすぐバスに乗り・・・・
160315-2.jpg
バッグに入りつつも2わんとも外をながめてます・・・・


一気に新橋からゆりかもめに・・・・・


降りついたところは・・・・テレコムセンター
160315-3.jpg
ここから台場方面に向かってシンボルプロムナード公園が続いています♪

ソメイヨシノ(たぶん・・)のつぼみがふっくらしてました♪
咲いたらここもきれいです♪


ちょうど芝生もあるし、目的地まで歩かせました♪
160315-4.jpg
というより、すでに絡み遊びしたり・・・(汗)


160315-6.jpg
いつものごとく元気に遊び始めました♪

前進しないんですよね~・・・・遊び始めると・・・・ほほほ・・・


フジテレビの湾岸スタジオ近辺から台場方面を見ると・・・・
ちょいブレてますが、レインボーブリッジと東京タワーが良い感じで見えます♪

160315-7.jpg

ここで、きれいに咲く桜が・・・・
160315-8.jpg
たぶんオオシマザクラかと思います・・・・


ここから目的地は・・・というと・・・・

160315-10.jpg
やはりこちらを目指してました・・・・

ここで開催されたイベントに参加させていただきましたよ~♪
160315-9.jpg

つ・づ・く


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

なんだかいいですね~
もうそろそろ春の予感がします(≧▽≦)

絡み遊び楽しそう!
レンも混ぜて~(*´ω`*)むふふ

わ~続きも楽しみです( *´艸`)

山本 奈々 #- | URL
2016/03/15 14:48 | edit

ぽめトレ(まぁ)さん こんばん(*´▽`*)

ちゅれっさ君とパルフェーユちゃんの絡みあい何時も本当に羨ましいです!
食欲もりもりで、元気が一番ですよね~♪
お揃いのお洋服に可愛いネックウォーマー着て
なんのイベントに参加されたのかしらんヽ(^。^)ノ
楽しみ(´∀`*)ウフフ

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉 #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/15 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/15 23:56 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

もう少しでいろいろなお花が咲き始めて
春の訪れを告げてくれそうですね~♪

ぜひぜひ、レンくんも絡み遊びにご参加ください~♪
私がレンくんに絡みそうだけど(マジかっ・・)ははは・・・

こちらのお返事が遅れて申し訳ありません~っ(汗)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/17 04:55 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、こんにちは♪

絡み遊び、どこでもするため、困ります・・・ふふふ♪
広場だといいのですが、歩道はね・・・

元気いっぱいなので、日ごろのストレス発散できるように
土日はなるべく多く外で遊ばせてあげてます
食欲もあるため、ほんとに元気です・・・梅吉くん、見たらびっくりするかも・・
チィくんは逃げだすかも(笑)

おそろいのポンポンの首飾り、つくりましたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/17 05:01 | edit

Re: 秘コメさん♪

お疲れのところ、ご連絡ありがとうございました♪

そんなお話をいただいたので、忘れないうちに(最近モノ忘れ激しいので)
ご連絡させていただいたしだいです~♪

役立つ情報だと幸いです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/17 05:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop