ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »無事終了~♪

無事終了~♪  

いきなりこんな2わんの姿からでしつれいいたします(汗)


ドッグランを切り上げてもうひとつの場所に向かう前の

例のトイレでのショット(爆)・・・完全に疲れてます・・・ふふふ・・・♪


でも歩かせてみると元気に歩く2わん・・・・・

ほんとに元気だね・・・充電するの早い・・・若いってすばらしい(爆)

160314-2.jpg


160314-3.jpg
いいえ、ガラスに写ったあなたたちです・・・・


160314-4.jpg
もしかしなくても病院です・・・・


さて、この日はどっちが・・・・・




ちゅれっさでした~♪
狂犬病予防接種のことを考え過ぎていたら、
大事なワクチン忘れて2か月経ってたっていう・・・・(汗)


無事、チックンして帰り道・・・・・
160314-5.jpg
あ・・・あのね、おふたりさんっ・・・ここは道路ですから・・・・

しかも、ちゅれっさはワクチン打った後だから安静に・・・ですよ(苦笑)


160314-6.jpg

160314-7.jpg
次はおふたりさんで、来月、狂犬病予防注射・・・かな~♪


160314-8.jpg
帰りの電車で、疲れ切った2わんは、グースカ寝てました・・・♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。^^

ぐっすり眠って・・・
大満足のドックランだったのかな?^^
ふたりとも楽しかったのでしょうね~^^

machiz4 #- | URL
2016/03/14 07:36 | edit

Re: まちさん♪

はい、初めてのドッグランだし、とても新鮮だったものと
思います♪

遊んで疲れて・・・・ワクチンまでちゅれっさには
おまけがついて(爆)ぐーすか寝てました♪

楽しんでもらえたら何よりですものね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/14 08:40 | edit

わ♪ コロも今日、ワクチン接種してきました~!
(後日記事にします^^)
そして同じく、来月に狂犬病予防接種の予定です♪
お互い忘れないようにしないと!ですね(笑)

ワクチン打った後は安静にして欲しいですよね~。
しかし元気に妹と絡むちゅれっさくん。。(笑)
それでもしっかり遊んだ後だから、よく寝てくれていいですね^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/03/14 10:42 | edit

ワクチンお疲れ様です(´ω`*)
我が家もそろそろだなー
お注射頑張りました!ゆっくり休んでね~

もうすぐ狂犬病の時期ですね!
そろそろ病院から手紙が来る頃だなー

山本奈々レンママ #- | URL
2016/03/14 13:24 | edit

Re: いずみさん♪

コロくんもワクチンちっくんしてきたのですね~?!
ぷぷぷ・・・サイクルが同じですねっ♪
来月は狂犬病予防注射の月も一緒♪
コロくんももう1ちっくん、がんばろうね~♪

はい、安静にさせるために、たくさん遊ばせて疲れさせたはずなのに・・
なぜか絡み合い元気な2わん・・・・
どこまで元気有り余ってるのか・・・・ハハハ・・・

病院にかかる機会が増えるので、ほんと、注射は忘れないように
しておかないとっ・・・(すでに忘れた私だけど・・・)ですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/15 06:11 | edit

Re: 山本奈々レンママさん♪

レンくんも、そろそろワクチンですか~♪
春先に狂犬病予防接種も重なりますね・・・ドンヨリですね・・
飼い主にとっても痛い出費・・・・あはは♪

安静にしてたはずが、フツーに絡み遊び始めて、
ちょっとと止めにはいりましたっけ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/15 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop