ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »いつもの遠回りコース♪

いつもの遠回りコース♪  

今日は3.11・・・・
多くの方の命を一瞬にして奪った東日本大震災があった日から5年・・・・
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
今も大変な生活をしなければいけない方々を応援したいと思います・・・・・





・・・・・・・

帰りの遠回りコースは・・・・・


東京タワー♪



2わんも、お昼寝抜きではりきっちゃったからお疲れのよう・・・(笑)
160311-2.jpg

お猿さんの芸をチラ見させていただきました♪
160311-3.jpg
泣きまねしてるところ・・・上手です・・・ふふ♪


それから2わんはおカゴで移動♪
160311-4.jpg

途中、遠くに六本木のドンキが見えます♪
160311-5.jpg
これ、ドンキができた際に、屋上に取り付けられたジェットコースターのようなもの♪
けど、実際は近隣住民からの反対があり、実働せずにオブジェ化してます・・・


2わんと一緒に寄ったのは ペットのコジ○さん♪
160311-6.jpg
また、コジ○製品のオヤツたちが3/27までお安くなってました・・・・ので買いました♪


そして麻布十番まで帰り、
家のそばの車の通りがほとんどないところで2わんを降ろし
160311-8.jpg
歩き始めたと思ったら・・・・・

こんなところで絡み遊び(汗)・・・・・
160311-9.jpg
無事帰宅して、爆睡した2わんでした(笑)


よい週末を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。^^

お花の綺麗なところの写真いいですね^^

とっても綺麗に配置されてて・・・
でも、ちゅれっさ君とパフェちゃんは、お疲れ?
沢山まあさんに連れて行ってもらえて・・・
満足だよね~
帰ってすぐに爆睡で・・・わかりますね~^^

machiz4 #- | URL
2016/03/11 07:13 | edit

Re: まちさん♪

最近、東京タワーの出入り口付近ではイベントがないため
出入り口だけでもきれいにお花で飾られていると
人の目をひくようですね♪

いっぱい遊んだ後のまったりしたい時に無理やり記念撮影ですからね・・
ははは・・・やる気ないのがとってもわかる一枚でもあります♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/11 08:36 | edit

張り切って遊んだ後にキレイなお花の前で記念撮影♪
でも笑顔なしっ(笑)
以前にもお疲れ真顔なお写真ありましたよね~(笑)
それでもきちんと並んで撮られる2ワン、可愛いわん(*^_^*)

この後はカゴに入って移動ですね~^^
ラクでいいね。。。って、パルフェーユちゃんの上にちゅれっさくん!
なんとなくちゅれっさくんが得意顔、パルフェーユちゃんが不満顔に見えるのは
私の気のせいでしょうか~(笑)

一番最後の絡み遊びの写真、とっても癒されますね♪
楽しく遊んで爆睡。良い休日でしたね^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/03/11 16:54 | edit

Re: いずみさん♪

あははっ♪
そうです、遊びつかれた後は、とりあえず従順に従う2わんを良いことに(笑)
記念撮影するも・・・お疲れ顔・・・(爆)
ブログ読みつくしていただけて光栄です(爆)・・・・
以前も遊びつかれて、ちゅれっさが特に顔色出やすいので(笑)
げんなりしてましたっけね・・・ふふふ・・・♪

楽ちん移動で向かう際は、いつも進行方向向くためには
どちらかが下になります・・けどパルフェーユが下の時が多く・・・
パルフェーユは何気にお兄ちゃんより年下なのに理解力あり(汗)、
仕方ないわね・・・という感じでいつもいてくれます(笑)

家に近づいてきて、いきなり元気に戻れるパルフェーユは
とてもツワモノです(爆)・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/12 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop