ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »花のいのちは・・・・

花のいのちは・・・・  

まだ日曜日編が続いております(汗)・・・


この日がとても暖かすぎて、この暖かさはすぐ戻ってくれないと、
人間の体調にさえもおよぼしますからね・・・
体調にはご留意くださいませ・・・・


絡み遊びも落ち着いた頃、
すぐとなりの梅林のあるところに行きました♪
160310-1.jpg

160310-2.jpg

160310-3.jpg
風が吹始めると、花びらが舞っていてました・・・
花の命って、ほんとに短いですね・・・・・




すでに雨が降りそうな気配・・・
帰りがけにまたさきほどまで遊んでいた芝公園で記念撮影~♪
160310-5.jpg

いつも遊ぶ芝生広場の脇にはきれいにラベンダーが咲いていました♪
160310-6.jpg

そして、ここからちょっと立ち寄りをしましたよ♪
160310-7.jpg
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

梅咲いた!見ごろはあと少しかなって思ってたら
あっという間に見頃で・・・
風邪でさーっと花吹雪が落ちる頃には
あっという間だったなって思いますね( ;∀;)儚い

でも、次は桜がありますよ~\(^o^)/
撮影楽しみですね♪

東京タワーがこんなくっきり!
素敵な写真( *´艸`)

山本 奈々 #- | URL
2016/03/10 13:53 | edit

ぽめトレ(まぁ)さん こんばんは(*´▽`*)

三寒四温といいますが、寒暖差が有り過ぎですよね。
チィ&梅吉地方東京の外れで今日は寒く夜中雪が降りそうなくらい。

梅もそろそろ終わりそうですね。

でもラベンダーも咲いている何って(*ノωノ)
季節が判らなくなっていますね。

今度はどこに行ったのかしらん?次回楽しみにしています!(^^)!

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/10 20:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/10 22:28 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

あははっ♪
ほんとに、梅が咲いたと思ったらもう散り始めて・・・
ちょっと寂しさがありますけどね~

そうですね、今度は桜ですね~♪
はい、下手ながらもお花の写真撮るの好きなので
楽しみです~♪

この日は明け方まで雨が降っていたせいか遠くの景色がかすんで見えました・・・
なので天然ぼかし(笑)の東京タワーと一緒に記念撮影でした~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/11 04:20 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、こんにちは♪

寒暖差が激しいですよね~
少し夜の寒さもやわらいだと思ったら、昨晩も雨がちらついて
寒かったですものね~

梅はもう見頃も過ぎようとしていますよね、なんか寂しい・・・
ラベンダーも暖かかった頃に元気に咲いてきたようですね♪

いつも同じコースですけどぐるっとまわって帰りましたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/11 04:27 | edit

Re: 秘コメさん♪

んまぁっ!!
お近くまでいらしていたのですね~?!

あははっ・・・・2わん連れて歩いてたら
偶然お会いできていたかもしれませんね~♪

って平日でした・・・ははは・・・

いつか一緒にぜひ遊んでいただけるとうれしいです~♪
記念撮影撮りたいですぅぅ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/11 04:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop