ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »恐るべしっっ!!

恐るべしっっ!!  

今日はまたこちらは雨模様・・・・
昨日の、うかれてしまいそうなあたたかさとは大違い・・・
薄着しすぎて風邪などひかれませんように・・・


さ~て・・・・
やっと芝公園の画像です♪

わ~い♪っと楽しく走りまわってる2わん



いつものごとく・・・・


ふと姿を消したパルフェーユは・・・・
いきなりちゅれっさの後ろから後ろ足の強いプードルさんだから・・・
160309-2.jpg

ちゅれっさを遊んでるつもりで近くをかすめて跳びこしてます(高いね)・・・
160309-3.jpg
ってか、恐るべしっ・・・・

降り立つ姿もすぐにでも向きを変えられる体勢・・・さすがです・・・
160309-5.jpg

160309-6.jpg

これも跳んでる・・・
160309-7.jpg

ボクも低空飛行だけど負けないよっ!!
160309-4.jpg

こんな感じを繰り返していた2わん・・・・

いつものように東京タワーがちょい見えの記念写真っ♪
160309-8.jpg

こんな感じで2時間くらいたっぷりと遊んでいました♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

ぽめトレ(まぁ)さん こんばんは(*´▽`*)

仲良く、一緒に走って 笑顔いっぱいで楽しそうヽ(^。^)ノ

東京タワーとの記念撮影のちゅれっさ君とパルフェーユちゃん 遊んだぁって感じで良いですね~(^O^)/



mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/09 21:51 | edit

元気に仲良く遊んでますねー!
すごく楽しそう^^
それしてもパルフェーユちゃんのジャンプ力凄い!!
東京タワーを後ろにしての写真、さっきまで元気に遊んでたように見えないなぁ^^
モデル姿も様になってますね☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2016/03/09 22:01 | edit

パルフェーユちゃん、さすが!
軽く飛び越してるー!!
若いのもありますが、凄いな~♪
ビックリするほど運動神経がいいですね♪
こんなに元気だと、ちゅれっさくんも負けていられないね^^
プードルさんの魅力を見せて頂いた気分になりました(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2016/03/10 03:03 | edit

おはようございます。^^

セットのように・・・
東京タワーが、背景に・・・
素敵~♪

いつもいい笑顔~^^ 楽しかったね~
ちゅっれっさ君とパフェちゃん^^

machiz4 #- | URL
2016/03/10 06:08 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

mariさん、こんにちは♪

思いっきり広い場所で走ることができるって
やはりうれしいみたいで・・・ふふふ♪

満足感が出ているお写真ですかね~?!
いっぱい走りましたからね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/11 03:49 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい、毎度おなじみの仲良し絡み遊びです~
リードがあるにしても、広い芝の上を走れるって気持ち良いみたいです♪

パルフェーユ、お転婆でしょ~?!プードルらしいといえばそうなんですけど・・

疲れてひと息ついてるスキの写真です・・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/11 03:57 | edit

Re: かのんさん♪

くふふ♪プードルらしい姿のパルフェーユです~♪

やっぱり若いというのもあると思いますがね~
でも・・・お転婆すぎです・・・
ちゅれっさ、押され気味です・・・あはは♪

プードルの魅力といえば跳んで走って・・・という運動能力
それだけはやはり持っているらしいです・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/11 04:13 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

東京タワーがせっかく見えるので
ちょうど良い具合だったので撮ってみました~♪

楽しく元気に遊んで、日ごろ狭いお家での生活のストレスを
発散してくれたもようです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/11 04:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop