ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ポメラニアンパーティー @ JOKER'S TOWN  後編♪

ポメラニアンパーティー @ JOKER'S TOWN  後編♪  

JOKER'S TOWNさんで行われた ポメラニアンパーティー
二時間の中で後半はゲーム大会~♪



それぞれ赤と青のリボンに番号がついたものを抽選箱から引いて
その番号が走る順番となり・・・・

リレーが始まります♪

赤チームと青チームに分かれて、それぞれスタート地点からコーンのある場所まで行き
サイコロを振ります・・・・

出た目が奇数なら一回、偶数なら二回まわって、
サイコロがバトンの代わりなので持って次の人に渡して行きます

赤チームだった方たち、申し訳ありませんっ(汗)・・・・

ちゅれっさ、本番でかたまり、時間がどんどん過ぎていきました・・・・

赤チームの方たちの集合写真です♪ 
ほんとに赤チームのみなさま、足をひっぱってすみませんでした・・
160301-6.jpg


次に、ペット保険のアニコ○さんから、○×クイズがありました♪
160301-2.jpg
おかしいな~、惨敗っ(爆)


そして、最後に席について、ビンゴゲーム

・・・・しかし惨敗っ・・・・(苦笑)・・・・
160301-21.jpg

おいしいオヤツセットのじゃんけんでの争奪戦も負けて(ここまで勝てないってスゴい)

アメリカで人気のBOOちゃん(ポメちゃん)のぬいぐるみのじゃんけん争奪戦にも負け(爆)・・・・


みんなとの集合写真を撮っていただき♪
160301-7.jpg


参加記念品と、当日のJOKER'A TOWNでのお買い物が10%offになるチケットをいただいて


ドッグランを後にしました・・・・ははは・・・・

160301-22.jpg
↑ ポン太くんところんちゃんのお名刺いただきました♪
パパさん、ありがとうございました♪



あ・・・・忘れて帰っちゃいけない(汗)・・・・
パルフェーユはちょうど二時間でトリミング していただいて、
お迎えを待っててくれました♪

2わんの登場がなかったので、店内にある撮影スポットでのお写真♪
160301-17.jpg
ぽめパ、またあるといいな~♪
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました♪
次回は参加を・・と思われてる方、ぜひにっ・・・・・



今晩も寒いですけど・・・
昨晩は夜、雹が降りました・・・・頭にパシッと当たって痛かった・・・・

160301-23.jpg

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 18

コメント

ぽめぱ♪
めっちゃ楽しそうですね(*^_^*)
く~・・・仕事じゃなかったら参加まではしなくても
見学くらいはしたかったですー(^◇^)
ななちゃんにも会ってみたいなー(*^_^*)
パルフェーユちゃん、今度はきっとトイプーパーティがあるかも♪ねっ(*^_^*)
まぁ様、とっても楽しいレポ♪
ありがとうございましたー(*^_^*)

とんまま #- | URL
2016/03/01 22:26 | edit

まぁ、ポメだらけでメッチャ楽しそう~~~!

リレーだなんて、ワンコも飼い主さんも一緒に
楽しめますものね~。
まぁさんの企画力、凄いですね~。

ビンゴ等、ことごとく商品が当たらなかったのは
ちょっぴりお気の毒にも感じましたが・・・(^^;
その分、参加して下さった方々に
幸せを分け与えたって事ですよね~。

siemたこちゃん #- | URL
2016/03/02 00:18 | edit

ポメラニアンパーティーの記事、楽しみに見せていただきました!!
とっても楽しそうなパーティー♪
マカロンだったら他のわんちゃんにわんこらしてたかなー?
でもいつか参加してみたいです。^^;
ちゅれっさクンは さすがフレンドリーだから楽しめたようですね。
パルフェーユちゃんに怪しまれちゃったお兄ちゃん。( *´艸`)
バレてるかも~。(笑)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2016/03/02 00:49 | edit

おはようございます。^^

まあ^^
楽しいそうですね~

ちゅれっさ君もパフェちゃんも 沢山わんこさんいてよかったね~^^
思う存分遊べたかな?^^

machiz4 #- | URL
2016/03/02 07:35 | edit

ポメラニアンパーティー
近かったら行きたかったです~( ;∀;)
でも、内容をここで拝見させてもらったので
行った気分に~(笑)
いろいろな催しがあって楽しそうだな~!

わかりますよ・・・
私もビンゴは最速でリーチになり
最終までビンゴされないという・・・
じゃんけんもこういう時ほどダメで(笑)
すごくわかります(笑)!!!

山本 奈々 #- | URL
2016/03/02 14:04 | edit

ポメぱ楽しそうでしたね♪
リレーとかもあったんですか
ちゅれっさくん本番ではかたまっちゃったのね^^
いつもと違うから戸惑っちゃったかな!
楽しいレポありがとうございました♪

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2016/03/02 14:54 | edit

ゲームもあったんですね♪

ちゅれっさ君、残念(/ω\)
緊張しちゃったかな?

ビンゴまであって、飼い主も楽しめるパーティーですね(*^^*)
あーーー行きたかった(T_T)

ちゅらともえのママ #- | URL
2016/03/02 17:32 | edit

こんばんは(*´▽`*)

ポメパとっても楽しそですね~(^O^)/

こんなにたくさんのポメちゃん達に合えるなんって夢のようです。

ちゅれっさ君何時もと違った雰囲気に少し戸惑ってしまったのかしらん。
でもワンちゃんも飼い主も楽しめた素敵なパーティーでしたね(^_-)-☆

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉 #wYAyu/Y2 | URL
2016/03/02 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/02 22:35 | edit

Re: とんままさん♪

楽しかったですよ~ぉぉ♪
お仕事で残念でした・・・・うぅぅぅ・・・・
とんちゃんとご対面したかったです・・・

ななちゃん、小さくて目がまんまるで超かわいいですよ~♪

パルフェーユ・・・トイプーパーティーはけっこう埋まるのが早いと思います・・
しかもお友だち同士でたくさん出席されるような・・・
そしてお転婆パルフェーユが参加最中は、ちゅれっさがシャンプー・・となったら
すごく寂しがりそうな・・・・あはは♪

楽しそうなのは伝わったでしょうか?
それだととてもうれしいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 05:07 | edit

Re: siemたこちゃんさん♪

ポメちゃんだらけ・・・はい、たこちゃんさん家みたいな感じでしょうかね~
そんな気分を味わってしまいました~♪

リレーなどすべての企画はJOKERさんの企画力です~
私に企画力はまったくありゃしないのでした・・・あはは・・・

ことごとくハズレまくるのも、
そうか、たこちゃんさんみたいな考えで、他の人に幸せをあげたって
ことを考えればくやしくないですね、さすがでございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 05:13 | edit

Re: マカロンままさん♪

楽しそうな雰囲気伝わりましたか~?
いやいや、マカロンちゃんは参加されてたらきっと、
おりこうさんにみんなと仲良くできてたと思います♪

わんわんうるさかったのは、はい、ちゅれっさです(爆)
興奮するとうるさくなります(汗)・・・・

ぜひ、次回あったらご参加くださいませ~♪

はい、ちゅれっさのエプロンにはウマウマのにおいがついていました・・・
シャンプーしてもらったあとなのにっ・・・ぷぷぷ♪
バレバレです・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 05:22 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

はい、楽しかったですよ~♪

お台場は、行くだけでたくさんのわんちゃんとお会いすることが
できるので、お友だち好きなちゅれっさとパフェには
最高の場所ですね~♪ あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 05:25 | edit

Re: 山本 菜々さん♪

そうですよね~、近かったら・・・・となりますよね・・・
もしお会いできていたら、レンくんを私が追いかけまわしてたかも(爆)♪

よかったです、行った気分に少しでもなっていただけたら
幸いです~♪

くふふっっ♪
ビンゴでよくありがちですよね、リーチ!と叫んだわりにはビンゴ!!の一声が出せないとか
他の人に抜かれる・・・とか・・・・(爆)

あたしじゃんけん強いの・・・って思ってても即、消える・・・(爆)

ありがちパターンを分かち合っていただき(笑)光栄でございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 05:30 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい、ぽめパ楽しかったです~♪
よくお台場に行かれてるので、さくひなちゃんたちもご参加かしらん?
と少し期待していました・・・

で・・・でもやはりお台場いらしていたそうで?! なっちママさんから
うかがいました・・・
うわ~、久々だし、さくひなちゃんにも会いたかった~なんて思いました・・・

リレーのとき、オヤツでつって走らせたつもりでしたが
ちゅれっさは自分の速度を維持したい(つまりゆっくり・・)タイプ・・
なので競走っていうのに向かないようです(汗)・・・

こんな記事で楽しんでいただいて光栄です~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 05:38 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

はい、二時間のなかでゲームが後半にありましたよ~

ちゅれっさ・・大事なところでいつも期待を裏切ってくれます(爆)
自由に走り回るのは好きだけど、飼い主と並走・・・なんて
しないタイプ(爆)・・・いつできることやら・・・

飼い主も楽しめるので、あっという間のパーティーでした・・・
ぜひ、次回ある時にはご参加を~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 05:42 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉さん♪

こんにちは♪

ほんと、とても楽しい二時間でした~♪

そうなんです、たくさんのチワワちゃんってのもすごいだろうし、
ポメだらけってのも、なかなか楽しいですよ~
ぜひ梅吉くんが電車に慣れてくれたら・・・次回あると思いますので
ぜひご参加を~♪

ちゅれっさは、なぜ?と言うような横断歩道の真ん中で止まるとか、
歩道から道路寄りを歩く・・・等、変なことをする子なので(爆)、
ここぞという競走しかもリレーでみんなに迷惑がかかるものを拒否したわけです(汗)
この点を克服するようにがんばります・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 05:51 | edit

Re: 秘コメさん♪

あはっ♪ 悔しさをかみしめて(爆)、次回はまたあると思いますので
ご参加くださいね♪

リレーね、速くなければ笑いをとるって方法も・・・(爆)
そう考えたいですが、きっとちゅれっさが参加していなければ
良い競いになったかも・・・です(汗)

いえいえそんな・・・
ただ、パーティーにポメラニアンがないことをちょっと口にしただけで・・
あとは企画していただけたJOKERさんと、参加して満席にしていただいた
方々のおかげです・・・・

ぜひにっ♪ お待ちしております~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop