ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ポメラニアンパーティー @ JOKER'S TOWN  前編♪

ポメラニアンパーティー @ JOKER'S TOWN  前編♪  

2月27日(土)17:00からの ポメラニアンパーティー♪

当日、参加費をお支払いして・・・
人間様の飲みものをオーダーして・・・・

いつもの室内ドッグランへ♪

画像右上のポメちゃんのチャームは参加者にいただきました♪
160229-21.jpg


昨日の この子はだあれ?
160228-7.jpg
な~ちゃんのtry.try.try(←ブログリンクしてます) の ななちゃんです~♪

まず最初に自己紹介から・・・・

ちゅれっさのことは、とにかくしつこいので迷惑かけないようにしたいです♪(汗)
といいました


そのあと、すぐに 晩ごはん代わりにもなるごちそうがっ・・・・
今回、みんなアレルギー持ちさんではなかったからということで、
ケーキに見立てて鶏肉と小麦粉でできた台にサツマイモのトッピング♪
ゼリーやいちご、お花型のにんじんや、名前付きのクッキーが添えられていました♪
160229-22.jpg
食べる気マンマンの様子(笑)


とりあえず小さくしてお皿のまま置いたらさ・・・・・
160229-23.jpg
ガツガツ食べるっ・・・

          ななちゃんはママさんから一口ずつお上品に食べさせてもらってるのに・・・
160229-24.jpg
ちゅれっさ、すばやく完食してました(汗)

食べたら遊ぶっ・・・・
160229-25.jpg

ちゅれっさを気に入ってくれたポメちゃんとのやりとり・・・
160229-26.jpg
シャンプー後の匂いなのかわかりませんが、男の子に気に入られたちゅれっさでした・・・ハハハ♪


           そんな中、ドッグランの外からお声をかけてくださったかわいいポメちゃんたち♪
             (スミマセン、お名前うかがった気がしましたが・・・・・)
160229-27.jpg
こちらは、ちゅらともえのワンダフルDay's のもえちゃんとご親戚という 
るうなちゃん(お名前合ってるか心配・・)ファミリーさんにもお声をかけていただきました


なんだか、ブログで見てますよって言われると照れくさいけどうれしい♪


そんなこんなで、後編はゲームです♪
160229-28.jpg
つ・づ・く・・・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 18

コメント

わ~~^^
おいしそうなおやつが!!!
名前付きなのも嬉しいですね(≧▽≦)
これだったら雪丸も喜んで食べただろうな(笑)

ちゅれっさくん、お友達にたくさん会えてよかったね~
ゲーム大会!?
どんなのだろう?楽しみです☆

ぴよこ #89zBIK8s | URL
2016/02/29 11:36 | edit

わ~みんなで豪華な食事会(*´ω`*)
皆で食べると美味しいだろうね♪
かわいい~お料理~!!
お名前付きって嬉しいですね(^O^)

あら!?
モテモテ?(´ω`*)

続きも気になります(≧▽≦)

山本奈々レンママ #- | URL
2016/02/29 13:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/29 14:17 | edit

モフモフ大集合で賑やかだったでしょうね(*^^*)
我が家も行きたかったのですが、主人が仕事だと分かっていたので残念でした。
(でも、午前中に終わっちゃったから行けたんだよなーーー。)

ルーナちゃん、もえの親戚さんなんです(*^-^*)
ママさんからポメパに参加すると伺ったので、まぁさんとちゅれっさ君のことをお話ししたんです。

続きも楽しみにしていますね♪

ちゅらともえのママ #- | URL
2016/02/29 15:47 | edit

ブログに画像載せて頂いてありがとうございます♡ちなみに名前はわたげともこげです。笑
前からずっとブログを見ていたのでお会いできてほんとに嬉しいです♡お散歩させている場所も近いのでまたお会いしたときは是非お声をかけさせて頂ければと思います♡

わたもこ #- | URL
2016/02/29 18:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/29 19:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/29 20:45 | edit

まぁさん、こんにちは!
土曜日はおつかれさまでした。

さっそくななの写真アップしてくれてありがとうございます。
さすがブロガーさん。まとめがうまいです!

私なんて・・・・・。

それはさておき、ちゅれっさくん大もてでしたね。
どんなフェロモン出てたんだろ~(^^♪

なっちママ #- | URL
2016/02/29 21:18 | edit

こんばんは(*´▽`*)

わぁ 楽しそうだわぁ(^O^)/
おやつが美味しそうで、しかもお名前付き カワ(・∀・)イイ!!

今回行きたかったのですが、梅吉が電車に乗るのがまだ慣れなく
クンクン言ってしまいそうだったので諦めました"(-""-)"
次回までに訓練をして是非機会があったらポメパ参加してみたいですヽ(^。^)ノ
続きも・・・を楽しみにしています!(^^)!

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) #wYAyu/Y2 | URL
2016/02/29 21:53 | edit

[太字]Re: ぴよこさん♪[/太字]

名前付きのおやつです~♪
雪丸くんも食べたかったかも~ぉぉ
ぜひぜひ次回開催されるときはご参加くださいね♪

お友だちに会えて、ちゅれっさもうれしかったみたいですよ
ゲーム大会・・・惨敗でしたけど(苦笑)
楽しい二時間でした♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 03:28 | edit

Re: 山本菜々レンママさん♪

ふふふ♪豪華なお食事会でしたよ~♪
おいしそうなもの目の前にして、みんな目がキラキラしてましたっ
そうなんです、お名前付きでとてもかわいかったです♪

ちゅれっさ、なぜか男の子にモテモテ(爆)
弱っちいのがバレたのかもっ・・・ぷぷ♪

続きもよろしかったらどうぞ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 03:47 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

こちらこそ、お声をかけてくださいまして
ありがとうございました♪

そうですね、今度はぜひ一緒にお散歩させてくださいね♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 04:07 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

はい、モフモフに囲まれて、幸せな時間でした♪

あはは、パパさんのお仕事、早めに終わられたのですね~?!
そうなると惜しいっ!!ですね♪
ぜひまたあると思いますので、ご参加を♪

そうだったのですね?!
ママさんが先にお話ししてくださってたからルーナちゃん家から
お声かけていただけたのですね、ありがとうございます♪

もえちゃんと並んでもらって似ているとこ探ししてみたい♪ふふ♪

よろしかったら次回の部も見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 04:28 | edit

Re: わたもこさん♪

先日は、お声をかけてくださいまして、
ありがとうございました♪うれしかったです~♪

あ~・・・・やっぱりお名前うかがってましたよね・・・
大変失礼いたしました・・・覚えているつもりがすぐ忘れる・・・はぁぁ・・・

わたげちゃん、もこげちゃん、とってもかわいかったです~♪
ぜひぜひ、今度、ぷらぷらしてる私たちを発見されたら
ぜひまたお声かけてください♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 04:34 | edit

Re: 秘コメさん♪

ほんとに残念でしたね・・・
今度こそはぜひにっ♪くふふ♪
私も、もしいらしてたら、うちのちゅれっさがしつこくしないか
心配してたかも・・・なんて想像してしまいます、ぷぷっ♪

はい、続きももしよろしければ見にいらしてくださいね♪


例の件、今度行く予定があるので、その時に相談してみますね♪
少しはお力になれると良いのですが・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 04:48 | edit

Re: 秘コメさん♪

そうなんです、わんちゃんたちももちろん、飼い主さんたちにとっても
楽しいひとときでした♪

後半もよろしければ見にいらしてくださいね♪


情報をありがとうございました~♪
そうだったのか・・・って感じです・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 04:51 | edit

Re: なっちママさん♪

こんにちは♪
こちらこそ、ご一緒いただきありがとうございました♪
楽しかったです♪

ななちゃんにもお会いできてとてもうれしかった
やっぱりかわいい~♪

こういうイベントって画像も多くなってしまうので
悩まずササッとアップしてしまいましたっ・・・ははは

ちゅれっさ、弱々ビームを発していたのかもしれません(爆)・・・・
いつもしつこく追いかけるほうだったので、オドオドしてました・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 04:56 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

こんにちは♪

ふふふ・・・楽しかったですよ~♪
名前付きのおやつは、とてもうれしかったです
しかも爆食いしちゃってましたから(笑)

梅吉くん、ぜひ次回に備えて(笑)、電車克服しておいてくださいね♪
けっこう電車乗っても、ほとんど「ここはどこだ?」状態で
おとなしいと思いますよ~♪

続きもよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/03/03 05:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop