ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »楽しいできごと・・その前に♪

楽しいできごと・・その前に♪  

昨日は、予定通りお台場のヴィーナスフォート内
JOKER'S TOWN さんにて行われた


ポメラニアンパーティー に出没してきました♪



着いて間もなく、ちゅれっさは GALMさん(JOKER'S TOWN内) で初シャンプー(シャンプー間隔短かったけど)


そして、パルフェーユは一人っ子気分満喫♪
160228-22.jpg

この途中で、ある方に声をかけていただき、
トレジャンの時からブログ見てくださっているとのことでした♪

ポメちゃんを飼われていたとのことで、
自分の子のようにトレジャンを見守ってくれていたそう・・・

泣けちゃった・・・・




ただ日記のつもりでブログしてるだけで、
ほんとにどんな方が見てくださっているかわからない中、
こうやって、トレジャンとの足跡をたどってくださっていて
声をかけてくださる方がいてほんとにうれしかったです・・・♪




そんなこんなであっという間にシャンプーコースのちゅれっさは仕上がり・・・・


パルフェーユが今度は、初トリミング~♪


そんなトリミングを受けている間に、ちゅれっさはおいしい思いをしていたのでした(爆)
160228-6.jpg

こんなかわいこちゃんと一緒に参加したよ♪
160228-7.jpg
キーワードは「ポメちわ~♪」
あたしはだぁれ?

ここまで昨晩中にアップしておこうとしていたのに、
おばちゃん、お疲れ~で(苦笑)昼前の投稿となりました・・・はは・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

いいね

????? #- | URL
2016/02/28 11:15 | edit

Re: お名前不明さん♪


どうもありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/28 12:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/28 14:30 | edit

こ・・・この子はまさか・・・
まさかあのこ?!(≧▽≦)
二人のコラボが見れるんでしょうか??

次も楽しみです( *´艸`)

山本 奈々 #- | URL
2016/02/28 21:42 | edit

ポメパ参加したかったです・・・。
そしてこの仔はまさかの!!(*^。^*)

あ~、楽しさが記事から伝わってきます♪

レポ楽しみにしていますね(^O^)

ひろ #- | URL
2016/02/28 21:48 | edit

Re: 秘コメさん♪

ほんとに・・・周りも気にしていたんですけど
また会えずじまいでした・・・・
残念っ・・・

お友だちのところでちゅれっさ見つけてくださったのですね?!
うれしいです♪
かわいいポメちゃんたちに囲まれて、飼い主もうきうきでした~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/29 05:17 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

そ・・・・そうです・・・まさかの・・・
ふふふ♪

言われてみてハッと気付いたのが・・・・
ツーショット撮ってなかったという・・・・
なんて失敗だぁぁ・・・・

楽しい気分が伝わるかどうかビミョーですが
次回もご覧いただけたらうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/29 05:21 | edit

Re: ひろさん♪

今度は違うイベントにでも照準あわせて
こちら方面にいらしてくださいね♪
お待ちしております♪

そう、この子はあの・・・・・♪

次回もよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/29 05:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop