ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うれしいね♪

うれしいね♪  

GREEN DOG さんで、新人グルーマーさんのシャンプーコースを
10月~2月まで(繁忙期12月除く)の3か月間、
お試し価格でしていただいてた2わん♪


その期間も先日で終わり、お礼も兼ねてシャンプーコースだけど
グルーマーさんに来月も予約をさせていただきました♪



そうしたら・・・・・


お礼のお手紙と、ウマウマをいただいてしまいました♪


とてもうれしいお気遣いにびっくりでした♪


この、ドットわんシリーズのフリーズドライのささみ、りんごは王道です♪
トレジャンの時からオヤツとしてチーズやカツオシリーズも使ってます♪

さっそく先週の芝公園で、暴れまくった2わんに元気補給(笑)として
あげてみました♪

まぁ 「ちゅれっさ、パルフェーユ、元気補給だよ~♪」

160226-2.jpg
一点集中~(爆)    ※あげたのは小さくちぎったひとかけらです(ケチ?)



・・・が、この喜びよう・・・・
160226-3.jpg
ちゅれっさは二足歩行(爆)・・・・


パルフェーユは食べる前から 舌なめずり・・・(汗)
160226-4.jpg

や~ね、うちの子たち飢えてるみたいだっ・・・・・


160226-5.jpg
芝公園の梅はすぐにでも咲きそうなつぼみがいっぱいだったので
週末きれいに咲いたのが見られるかな~?


よい週末をお過ごしくださいね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
※ぽめパ明日だねっ♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こう言う暖かい気づかい、心遣い・・・
本当いいですね~(*´ω`*)
優しさを感じられて嬉しくなりますね♪

おやつひとつでふたりとも
凄くいい笑顔(笑)(≧▽≦)

私的に二足歩行がいい感じです(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/02/26 11:40 | edit

うまうまに集中する2わん♪
すっごい目力で笑っちゃいましたー(*^_^*)
ちゅれっさ君とパルフェーユちゃんの笑顔がかわいいですねー♪
高反発マット!!
昨日、病院でPeppyのカタログもらってきて見てたところなんです(*^_^*)
なんとか快適にすごして貰うように
もっともっと勉強しなくっち!!ですね。
マット・・・楕円のベットでしか寝ないからな~(--〆)

いよいよ明日ですねー(*^_^*)
行けないのに なんかワクワクしちゃいますー♪
レポ、楽しみにしてますよー(^O^)/

とんまま #- | URL
2016/02/26 16:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/27 23:11 | edit

Re: 山本 奈々さん♪


そうなんですよね、とても優しい心遣いに感謝してしまいました♪
こちらとしては、とてもお得な三か月間ということで
2わん分申し込んでいたのに・・・ははは・・・

きちんと最後にマネージャーらしき方のチェックがあり
とても安心してあずけられました~♪

で、感謝で予約したらうれしいウマウマいただいてしまい・・
感謝の感謝ですっ♪

あまりオヤツらしきものをあげていないので(汗)、
とくにウマウマに対する期待で目を輝かせます・・・
ちゅれっさは特に「おすわり」せず「たっち」します(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/28 03:09 | edit

Re: とんままさん♪

ほとんどごはん生活な2わんは、ごはん以外のウマウマ感度は
超良好です(爆)・・・・あはは♪

高反発のマットは、起きあがる時などによけいな力をかけないので
足腰の負担を少なくしてくれて、蒸れないし良いですよ~♪
いざ必要になった時より事前に持っておくと何かと便利です♪

丸くなるのが好きであれば、マットをお部屋の角につけて
壁にクッションおいてあげると寝やすいかと思いますよ~♪

ぽめパ楽しかったですよ~♪
とんちゃんにも会いたかった~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/28 03:18 | edit

Re: 秘コメさん♪

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました♪

ぷぷっ・・・ふだんのブログでの2わんの絡み遊びをご覧いただいて
想像だけで元気かと思いますのに(爆)
それ以上とは量り知れなく元気だったですかね・・・ははは♪

そんなことないですよ~♪人やわんちゃんがイヤではないのですから~♪
あまり興味を示していただかないほうが、しつこいちゅれっさには
最適です♪(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/28 03:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop