ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »咲き具合は・・・・

咲き具合は・・・・  

昨晩の帰宅時間には、雪が降りそうな雨が降っていました・・・・
今朝は曇りから晴れるようですが寒いみたいですね・・・
体調くずされないようご自愛くださいませ・・・♪



日曜日、十分遊んだ2わんと、70本の梅の木があるという芝公園(同じじゃんっ・・)

1週間前よりは咲いてきていましたね~
赤、白、ピンクと華やかになってきていました



160225-3.jpg

160225-2.jpg

160225-4.jpg
どんなものも怖くない風にちゅれっさとパルフェーユがそばでわたわたしてても
少しも動かないニャンコさんに会いました♪


そしてまたお隣にあるザ・プリンスパークタワー東京さんの正面玄関近くに咲いている
しだれ梅もいい感じに咲いてきていました♪
160225-5.jpg

160225-6.jpg

160225-7.jpg
とりあえず記念撮影して、場所を移動しました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます。^^

ちゅれっさ君 美男子になったなあ~
パフェちゃんも女の子らしくなって そして、プードルちゃんで
足長い~^^

とうとう、梅は、見れずじまい・・・
皆さんのところで、見学~^^

私は、ないですが、~ 主人が、アレルギーがあるので・・
これから、しばらく、くしゃみ、鼻水~の生活です。^^;

まあさんは、平気なのかな? まだまだ、寒暖の差ありますから気をつけて~^^

machiz4 #- | URL
2016/02/25 07:06 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪
うちの子たちをお褒めいただき光栄です・・・・

おぉぉ・・・梅、見られていませんか・・・・残念っ・・・
まだまだちょっと寒さが戻ったのでしばらく楽しめそうですが
パパさんがアレルギーなんですね~・・・
でもわかります、見ている時はそんなに感じないけど
ドアップの梅や桜の画像を見るだけでムズムズしてきます・・・ははは♪

ありがとうございます、いきなりまた寒くなりましたからね~
まちさんもお気をつけくださいませ~♪

花粉症って、ゴールデンウイークくらいまでの一番良い季節に
お鼻の調子が・・・ですから、マイキャンピングカーでの移動って
良いですよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/25 07:24 | edit

芝公園は梅が70本も
植えてあるのですね\(◎o◎)/

開花している光景を見ると
春の訪れを感じちゃいますね。

枝垂れ梅をバックにちゅれっさくんと
パルフェーユちゃんとても可愛いです(*^_^*)

ひろ #- | URL
2016/02/25 12:11 | edit

猫さん・・・
この辺のボスでしょうかね?
貫禄ありますよ(笑)(*´ω`*)
しかし、毛ヅヤのいい猫さんだ可愛いぞい!

綺麗に梅咲いてますね~(`・ω・´)
我が家の梅もそろそろ散るので
見納めないと~(*´ω`*)

おふたりさん!お写真ばっちり!(≧▽≦)
お疲れ様でした♪

山本奈々レンママ #- | URL
2016/02/25 12:12 | edit

もうこんなに梅が咲いているんですね
ポン地方はまだチラホラです。(笑)

ニャンコさん、堂々としてますね。
ボスなのかな。(*^_^*)

ポンママ #- | URL
2016/02/25 14:48 | edit

Re: ひろさん♪

そうなんです、季節を感じられる梅や桜、いちょう、もみじなど
たくさん植えられています♪

ほんとうに、春はやってきているのですよね♪
また急に寒くなりましたが、お昼間はいくぶん暖かさを
感じられるようになりましたね~♪

なんとか梅とのショット・・・と思うと・・・
背の高いお花達と撮るのって大変ですよね~・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/26 04:17 | edit

Re: 山本奈々レンママさん♪

ここら辺の野良ニャンコさんは、この子もそうですが
異様に体格がよろしいのが特徴です(笑)
誰かからおいしいものもらったり、みんなが食べ残したお弁当など
ウマウマにありつけるからでしょうか・・・ははは♪

でもそうやってたくさん子猫が誕生したりしているのを
考えると何とも・・・ですが・・・

ボス猫っぽい体格の子多くて、どの子がボスだかわかりません・・(爆)


梅、けっこう咲いていましたね~
今週あたりは見頃なのかもしれません♪
レンくん家のお庭にも梅が?!
いいですね~、風情を感じられるお庭♪ステキ♪

季節もののショットってどうしても撮りたくなり・・・
けど高さのあるお花達とのショットはなんだか無理が(笑)・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/26 04:33 | edit

Re: ポンママさん♪

そうなんです、もうけっこう日当たりの良いところは
かなり梅、咲いてます~♪

ポンさま、シンバくんのほうはこれからなのですね~?!
楽しみですね♪ おいしそうな甘い香りがしますよね~♪

野良ニャンコさん、かなりどの子も肥えていて(爆)
みんなボスに見えます(苦笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/26 04:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop