ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »仕返しの仕返しは飛んでくる・・・

仕返しの仕返しは飛んでくる・・・  

2月21日(日)・・・・
前日の雨も上がり、お散歩ゆっくりめに行きました♪



けっこう風が強かったのですが、昼間はそんなに冷たさを感じませんでした・・・・
160224-21.jpg
いつもの芝公園です~♪

使用できない芝生広場をぬけて・・・・・
160224-22.jpg
このアミアミ越えると芝生が広がっていますが
ちゅれっさは、やはりアミアミ越えられずパルフェーユに急かされ踏まれます(笑)
しっぽあたりを踏んでますね、パルフェーユ・・・・


アミアミを(抱っこで)越えさせると・・・・・



ちゅれっさの仕返し
が・・・あはは♪
160224-23.jpg
ちゅれっさ、勝ち誇ってるんるんしてます・・・・

けど、そこで負けないのがパルフェーユ・・・・(怖っ・・・) 
160224-24.jpg
ムクッと立ちあがると、助走つけてのジャンピングアタック(爆)


もうちょっと女の子らしくなるのはいつのことやら・・・・
160224-25.jpg
ちゅれっさも、ボケボケしてるとパルフェーユが飛んでくるから気をつけなさいな♪(苦笑)

この日もいつもお会いしているお友だちや、初めてのお友だちともご挨拶できて
とてもご満悦な2わんでした♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
※ぽめパ@JOKER'S TOWN(2/27(土))は満席のようですが、キャンセルされる方いらっしゃるかも
 しれませんので、お店にキャンセル待ちでエントリーされるのも良いかと思います♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。^^

パフェちゃんが、下の子で元気~^^
お兄ちゃんも大変だけど~
ちゅれっさくんがんばれ~^^
でも、仲良し^^ね
見ててわかります。
ちゅれっさ君が、おにいちゃんで~ むさしと同じように・・・懐が大きいのよね^^

machiz4 #- | URL
2016/02/24 07:22 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そそ、こんなに仕返しのやり取りがあってもお互い仲良し・・
他の子には絶対しないことなので、身内での遊びなんでしょうね~

パフェはかなり元気です・・・
でも他のトイプーのパピーちゃん見るとみんな元気・・・
犬種でこんなに違うのかと思うくらいです♪

そうですね、ちゅれっさも小さいわりにはパフェに鍛えられ?(汗)
強い子のような気がします・・・

むさしくんと一緒、フレンドリーだし♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/24 07:30 | edit

うふふ♪お互いにやり合って、仲良し兄妹さん♪
これも遊びのひとつなんでしょうね~^^
2ワンともイキイキしてますね♪

それにしてもパルフェーユちゃん、元気いっぱいですね!
助走つけてのジャンピングアタックって、人間のお子ちゃまみたいです(笑)
女の子らしくなった姿も見たいけど、このまま元気いっぱいでいて欲しい気も。。^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/02/24 14:45 | edit

Re: いずみさん♪

お互い、負けまいと絡み合いますね~、
けんかっぽく見えてそうじゃないので私は安心して見ていますが
わんこを飼ってない方は遠巻きにしてそそくさと通り過ぎます(笑)♪

今、遊びたい時期ですからね~・・・
でも食べる、遊ぶの順番かもとれません・・・ぷぷ♪

あはは、パルフェーユがおしとやかになるのは・・・・
いつのことか・・・って、あるか心配です(爆)
元気が一番ですけどね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/25 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop