ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »土曜日は雨・・&お知らせ♪

土曜日は雨・・&お知らせ♪  

また雨で寒くなりましたね~・・・・
体調崩しがちな温度変化ですのでお気をつけくださいませ♪


2月20日 土曜日のお話・・・・
早く出ようと思って出たらすでに雨でした・・・・・

雨じゃ思いっきり走ることできないし、お友だち(勝手に思い込みの・・・) にも会えない・・・


お休みの時くらい・・・と思い、一気にヴィーナスフォートへ♪
160223-1.jpg
・・・といえば?? JOKER'S TOWN さんの室内ドッグラン~♪
160223-2.jpg

15時くらいにはたくさんお友だちがいましたよ~♪
あちこちキョロキョロしては、お友だち探しに忙しいちゅれっさ(苦笑)
160223anigif.gif

 ↓ これはかなりブレブレですが、この日もパルフェーユはちゅれっさ飛び越え絶好調♪
160223-3.jpg

ハッ・・・と気がつくと 18:00 ドッグラン閉園時間のよう・・・・
(今まで何回か利用させていただいてましたが、この日、初めて閉園が18:00と知った私・・・あはは・・・)

この日はドッグラン利用のためだけに来たような感じでした・・・


雨は夜になるにつれて強くなりました・・・
160223-4.jpg
何も着ていないけど、2わん羽織りとなってキャリーバッグの中で
仲良く爆睡してました・・・・

ついでに私も ゆりかもめで危うくっていうか完全に折り返して、新橋から汐留に向かう時に
爆睡から目覚めたっていう・・・・・(爆)

良かったよ、遠出のお出かけじゃなくて・・・・
とんでもない場所まで行ってたら最悪だしぃぃ・・・・


あっ・・・・ぽめパ(ぽめらにあんパーティー)が今週末土曜日行われますが
すでに満席のようです。

昨日、今日とヴィーナスフォートが閉館日なので、参加予定の方には
水曜日あたりに参加の最終確認のお電話がいくもようです♪

どんなお友だちに会えるのか楽しみだね、ちゅれっさ~♪
160222-10.jpg
パルフェーユは同日、近くにいますがパーチーには不参加です~♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援よろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

なんだか楽しそうですね~(*´ω`)
ぴょーんっと飛んで凄いです~(笑)

ポメラニアンパーティー・・・
近かったら行きたかったです~( ;∀;)
レポ楽しみにしてますね♪

山本奈々レンママ #- | URL
2016/02/23 14:18 | edit

Re: 山本奈々レンママさん♪

雨が降ったら、お部屋でのんびりしていたいのですが
お友だちに会えないととても寂しそうで、連れて行きました♪
お部屋では激しく飛べるほど広くないので(汗)、
パルフェーユは外だとうれしそうに飛びはねます♪

レンくんのとこからは遠いのですね~・・・残念っ・・・
いつかレンくんにお会いしたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/23 20:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/23 22:05 | edit

Re: 秘コメさん♪

少しでも走りまわることができるところがあると
元気に遊んで、疲れるまで落ち着かないのですけどね~♪
楽しんでもらえると、私もうれしくて・・・

くふふふ♪例の件、とても残念です~
うれしいこと言ってくださいますね~♪
いつでもいつでもお待ちしておりますっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/24 04:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop