ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »雨のち晴れ♪

雨のち晴れ♪  

2月14日(日)・・・・・あたたかいけど雨の朝・・・・・

前日の疲れはスッキリとれたもようの2わんと、疲れをひきずる私(笑)

雨だからバッグインのままバスに乗るよ~♪
160217-1.jpg

幸い、バスに乗っている間に一時、雨が止み、
2わんを歩かせながら目的地へ♪
160217-21.jpg
そう・・・・ここは 代官山のGREEN DOGさん♪


・・・ってことは、2わんはシャンプーコース♪





・・・・で私は一時、2わんから解放された~っ♪



雨も止んだし・・・って思っていたらまた雨が降ってきてTSUTAYAさんで
本物色・・・・・

晴れてきたところで中目黒方面に歩いてみました・・・・

中目黒と言えば、この時期には目黒川近辺がにぎわいますね
160217-22.jpg
早すぎる桜情報(爆)・・・こちらの桜はまだまだ開花は先のようです♪


また代官山に戻る途中で、完全に晴れてきました~♪
160217-23.jpg

途中で梅が咲いていたので撮り続けてると・・・・・
160217-24.jpg
メジロさんが忙しそうに梅のミツを吸ってました♪
望遠あればよかったけど・・・・でも撮れた♪


そして代官山T-SITEでは寒緋桜が咲いてました
160217-25.jpg

2わんで3時間くらいかかったのかな?
2わんは、すでにお疲れのもよう(爆)
160217-26.jpg
シャンプーコースでスッキリしました♪

ちゅれっさは、先におひげとお耳と足周り、全体の揃えカットしておいて・・・
パルフェーユも無謀にも私が全身はさみカットしてるので、本物トリマーさんのような
美しいカットではないことを前提に見ていただけたら幸いです(笑)・・・


スッキリさんに
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


※ぽめパのお知らせは
  ↓ 「続きを読む」からどうぞ・・・

2月27日(土) 17:00~19:00 
    お台場ヴィーナスフォート内 JOKER'S TOWNさんにて
            ポメラニアンパーティーが開催されます♪


160128-4.jpg
参加ポメちゃん一頭につき飼い主さん一人で \3,240(税込)
追加ポメちゃん一頭で    プラス \2,160(税込)
追加人間様おひとりにつき プラス \1,080(税込)  とのことです♪

受付開始されましたので、ご都合つく方はご参加くださいね~♪


ご予約の際はお名前、電話番号、参加わんちゃん頭数、わんちゃんのお名前、性別、
ケーキが用意してくれるため、アレルギーありかなしか・・・聞かれます♪

メールでも受け付け可能とのことですので、JOKER'S TOWNさんの
犬種別パーティーのところを検索してご覧くださいませ♪


※キャンセルは開催日3日前までにご連絡とのことです


それでは、たくさんのお友だち(勝手に) にお会いできること、楽しみにしております♪

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます。^^

シャンプーコースで 2わんともすっきり^^

もう景色が、すっかり、春ですね~^^
まあさん ご自分でカットもされるのですか?
凄いですね~^^

machiz4 #- | URL
2016/02/17 07:29 | edit

おはようございます(^O^)/

ちゅれっさ君もパルフェーユちゃんもシャンプーをしてスッキリ(#^^#)
プードルちゃんのカットが出来る何って素晴らしい!

うちはお家シャンプーのみで、ポメの毛伸び放題で"(-""-)"オチリの部分カットのみです。


mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) #wYAyu/Y2 | URL
2016/02/17 09:47 | edit

うちのお庭にもめじろさん住んでるんです(∩´∀`)∩
かわいいですよね~♪
最初ホトトギスと勘違いしてましたが(笑)

もうそろそろ春ですね~
春を感じシャンプーでさっぱり
いい日になりましたね\(^o^)/

山本 奈々 #- | URL
2016/02/17 15:58 | edit

おふたりとも、バックインでお利口さんですね^^
いつも、バス電車でお出かけできて、すごいなぁと思っておりました!

シャンプーでスッキリ!
ますます可愛くなりましたね♪
カットができるなんてすごいですね^^
仕上がりとってもキレイです~^^

梅にさくらと綺麗です。
これからお散歩するにもいい季節になりますね^^

mmonamiko #qnH2ycRU | URL
2016/02/17 17:00 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪
雨上がりでも思い切り歩かせることができてからの
シャンプーでした~♪

はい、カットは自分でします~
ポメはいつも揃える程度と、トイプーもフツーのカットですけど・・
ちょっとだけお安くなるので・・・ほほほ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/18 00:39 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

こんにちは♪

はい、シャンプーして良い香りになりました~♪
いえいえ、フツーの同じ長さのカットなので、
おしゃれカットはできませんっ・・・あはは・・・

ほんとうはお家でシャンプーが良いのでしょうけどね~
あずけている間に好きなことができる楽な方を選んでしまいました・・

チィくん、梅吉くんはお家シャンプーだと落ち着くし
良いですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/18 01:21 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

レンくんのお家の庭にはめじろさんが住んでるんですか~
なんだかいいですね~♪
くくく、ホトトギスと・・・

もう春がきてますね~♪
シャンプーしてすっきりサッパリとしました
晴れたので良かったです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/18 01:37 | edit

Re: mmonamikoさん♪

車がない分、コンパクトにバッグに入ってもらって
公共機関に慣れてもらわないと、おでかけができなくなってしまうので
本犬たちも必死なのではと思います・・・ぷぷぷ♪

シャンプーしてすっきりさんです♪
あはは、カットだけは自分でしようと思ってます~
けどありきたりのスタイルですけど・・・ほほほ♪

梅も桜も見られて、得した気分です♪
ほんとにお散歩が楽しい季節になりましたね♪
モナくん、ミコちゃんも春の心地よい季節を堪能されるのでしょうね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/18 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop