ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おすもうごっこ♪

おすもうごっこ♪  

土曜日の芝公園で、梅を観賞後

いつもの芝のある公園へ~♪

画像が多いので言葉は少なめにしましたので(汗)
お時間ありましたら見て行ってくださいませ~♪


「おすもうごっこ」始まりますよ~♪

160215-3.jpg

160215-1.jpg

ちゅれっさのしっぽは、パルフェーユにとって「獲物」(笑)
160215-2.jpg

160215-4.jpg

160215-9.jpg

こんなことを繰り返しては、パルフェーユはひとり遊びでガンガン走り・・・・
160215-6.jpg

貴重な(笑)ちゅれっさの飛び♪
160215-11.jpg


楽しかったね♪ 二時間半ほど遊んでいたでしょうか・・・(長すぎっ・・)
160215-10.jpg

記念撮影を・・・・・
160215-12.jpg

●笑える一枚●
160215-8.jpg
2わんのリードが足にからまり、思わず尻もちつきました(芝があって良かった(爆))

それでもカメラは高価大事だから必死に上に上げてコケました・・・
しかも転んでも撮ってる根性・・・・ぷぷぷっ♪

クスっと笑えたら
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
2月27日(土) 17:00~19:00 
    お台場ヴィーナスフォート内 JOKER(S TOWNさんにて
            ポメラニアンパーティーが開催されます♪


160128-4.jpg
参加ポメちゃん一頭につき飼い主さん一人で \3,240(税込)
追加ポメちゃん一頭で    プラス \2,160(税込)
追加人間様おひとりにつき プラス \1,080(税込)  とのことです♪

受付開始されましたので、ご都合つく方はご参加くださいね~♪


ご予約の際はお名前、電話番号、参加わんちゃん頭数、わんちゃんのお名前、性別、
ケーキが用意してくれるため、アレルギーありかなしか・・・聞かれます♪

メールでも受け付け可能とのことですので、JOKER'S TOWNさんの
犬種別パーティーのところを検索してご覧くださいませ♪


※キャンセルは開催日3日前までにご連絡とのことです


それでは、たくさんのお友だち(勝手に) にお会いできること、楽しみにしております♪

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

ふたりですもうごっこ、凄く楽しそう
ですね♪
こんな姿を見てるだけで癒されまくっちゃい
ます(*^。^*)

パルフェーユちゃん凄いジャンプ力\(◎o◎)/!
負けじと飛ぶちゅれっさくんもなかなか
ですね。

ひろ #- | URL
2016/02/15 22:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/15 22:51 | edit

こんばんは
お相撲ごっこ楽しそうです♪
どちらも元気よく飛んでいるし
ほほえましい光景

我が家も、お相撲ごっこ
しますが笑えない(・_・;)

尻もちついて、大丈夫ですか?
尾てい骨を打ってませんか?
お大事に……です

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/02/15 22:56 | edit

ふたりでこんなに楽しそうにおすもうごっこするんですね。
長いリードが絡まっちゃいそう~。( *´艸`)
...と思ったら おっとっと まぁさん尻もちだいじょうぶでしたか?
ちゅれっさクンが見てますねー。心配してるのかな?
菜の花もう咲いてるんですね。
春を感じる1枚です~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2016/02/15 23:27 | edit

Re: ひろさん♪

かなり激しく遊んでいますが、けっこう楽しそうな顔を
しているので安心してます・・・ははは・・・

たまにものすごい顔の画像があったりしてお蔵入りさせますが・・(爆)

パルフェーユはやはりトイプーらしく脚力があるのでいつも
カッ飛んでます(笑)
でもちゅれっさはあまり激しく走らないので貴重な飛びシーンです(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/16 06:48 | edit

Re: 秘コメさん♪

ぷぷぷ・・・・すごいおすもうごっこでしょ?!

他の同じ歳くらいの絡み好きの子にもおすもうしかけます・・・
でも、ちゅれっさはどんな子にもしかけようとしますが
パルフェーユほど激しくしないので、わきまえてるのか
わんこにも「遠慮」ということばがあるのか(笑)安心です♪

転んでも、シャッターチャンスとばかりに、まっすぐじゃありませんが(汗)
撮りましたっ・・・
あっ、もちろん怪我はありません、ご心配いただき恐縮です・・・

がんばってケアしてあげてくださいね~♪
いつまでも若々しく元気にいられますように♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/16 07:17 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

激しい遊びも、途中休憩はさみながら走ったり
いつになったら電池切れしてくれるのか不安になるほど
こちらが止めないといつまでも遊んでいる2わんです・・・ははは

雪弥くんのおすもうごっこは・・・・
今度撮れたら見せていただきたいです~♪期待♪

尻もちは、スキーで転び慣れしてるので、
芝がクッションにもなってくれて打ちみもありませんでしたよ~♪
ご心配いただきありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/16 07:23 | edit

Re: マカロンままさん♪

見ていてびっくりの激しさのおすもうごっこです・・・ははは・・・
リードはよく絡まって、特に動きの多いパルフェーユが自分で
巻きつけて自爆してます(笑)

尻もち、大丈夫です♪
ご心配いただきありがとうございます・・・ぷぷ♪

菜の花が花壇に植えられて咲いていました
春の色とりどりのお花がこれからたくさん見られますね~
楽しみですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/16 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop