ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »またかっ・・・・

またかっ・・・・  

11日のお休みのできごとを・・・・
なんて思っていたらもう土曜日・・・・(汗)


そしてそんなお休みの日の出来事なんて




またか・・・・・





そう、同じような所をお散歩して終わったと言う・・・・・ハハハ


朝はフツーに近所のお散歩して、夕方のお散歩は・・・・

日にちが違うだけで中身は同じお散歩ですが、
ちょっぴりおつきあいいただければ幸いです(前置き長くてスミマセン)


16:30頃出たはずの(怪しい)お散歩・・・・
160212-1.jpg

いつものように、ペットのコジ○さん・・・・
ここは、うちの近辺では一番広くていろんなワンちゃん、ネコさん、鳥さん、ウサギさん、
ハムスターさんを見られて飼い主にとっても癒しのお店♪

お買い得シリーズを求めに行ったわけでもなくても立ち寄ってしまいました・・・ハハハ


で、いきなり東京ミッドタウン・・・・先に飼い主のおトイレ・・・・
160212-2.jpg
お待たせ~っといつもの待ってる2わんのショット(笑)


ここには GREEN DO○さんも入っていて、先日、キャロブ入りの
簡単ブラウニーもどきをちょこっと食べさせてもらった2わん・・・・
明日はバレンタインだし・・・・ということで、その素を買いに行ったら

売り切れてましたっ・・・あらら・・・


代官山店に聞いてもらったらあったので、取り置きしておいてもらいました♪


外のお散歩コースでICE RINK前まで行って、帰ろうか・・・・
160212-3.jpg


160212-4.jpg

パルフェーユ、ブレブレ画像でした・・・ハハ・・・
160212-7.jpg


いつもは賑わう夜の六本木交差点も、日曜日とか単発の祝日夜は
閑散としてます・・・・
キラキラ度はいつもと変わらずですけど・・・・・
160212-9.jpg


・・・そして六本木ヒルズへ・・・・・


160212-5.jpg

160212-6.jpg
KRAFT SAKE WEEKは14日まで開催ですよ~♪
銘店の一品とお酒一杯分(猪口付き)のコインを3,500円で替えてもらい、
その後はコインを購入して飲食に使う方式のようです♪



またトイレかりた時の2わんを待たせたショット・・・
160212-8.jpg
こういう待ってる時の姿が笑えるものが多いので、スミマセンッ・・・・

まだ20:30くらいかと思っていたら・・・・・


なんと22:00前・・・・あれ・・・・そんなにいろんなとこに居座ってたかな・・・(爆)
人も少ないわけだよね・・・・ハハハ・・・・
時間の感覚どうなってるんだか・・・・あ~あ・・・


お腹空かせた ちゅれっさ、パルフェーユ・・・・ガツガツごはん食べて爆睡しましたとさ・・・

楽しい週末をお過ごしくださいませ♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
ぽめパのお知らせは、 ↓ 「続きを読む」からどうぞ♪
2月27日(土) 17:00~19:00 
    お台場ヴィーナスフォート内 JOKER(S TOWNさんにて
            ポメラニアンパーティーが開催されます♪


160128-4.jpg
参加ポメちゃん一頭につき飼い主さん一人で \3,240(税込)
追加ポメちゃん一頭で    プラス \2,160(税込)
追加人間様おひとりにつき プラス \1,080(税込)  とのことです♪

受付開始されましたので、ご都合つく方はご参加くださいね~♪


ご予約の際はお名前、電話番号、参加わんちゃん頭数、わんちゃんのお名前、性別、
ケーキが用意してくれるため、アレルギーありかなしか・・・聞かれます♪

メールでも受け付け可能とのことですので、JOKER'S TOWNさんの
犬種別パーティーのところを検索してご覧くださいませ♪


※キャンセルは開催日3日前までにご連絡とのことです


それでは、たくさんのお友だち(勝手に) にお会いできること、楽しみにしております♪

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

袋に詰め込まれてペッタンコになってる2ワンに笑っちゃいました(*´艸`*)
仲良く詰め込まれてますね♪
(↑表現がおかしいかな?(笑))
それにしても、東京はいつもキラキラしてますねーヾ(*´∀`*)ノ
いつか粉雪連れて遊びに行けたらいいなぁ^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2016/02/14 07:21 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ぷぷぷっ♪ まさに、わんこ飼いの方が見ても「詰め込み」という言葉が
ふさわしい2わんの格好ですね・・・ふふふ・・・

けっこうけんかしてしまう組み合わせだとあり得ないので
そこは助かったかな・・・っと・・・両脇にバッグはちょっと・・ですもの・・ほほほ・・

ぜひぜひ、キラキラな東京に粉雪ちゃんと遊びに
いらしてください~♪
しつこい2わんも待ちうけてますお待ちしてます♪(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/14 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop