ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うまいものっ♪ & 酒好きさんへプチお知らせ♪

うまいものっ♪ & 酒好きさんへプチお知らせ♪  

寒いのに、花粉症で瞼が痛いくらいカサカサ~ッ・・・・
潤いがほしい~っ!!!

でも明日はお休みという潤いがあるからがんばるっ!!
(誰に向かって言ってるんだかわからんっちゅ~にっ・・・)


・・・・で、で、で・・・・・

最近 通いつめてる ペットの○ジマさん♪


何で通いつめてるっか・・・てぇと・・・・・


ただいま、特選逸品シリーズものが、ニャンニャンニャンの2/22まで格安で購入できます♪
(通販でも購入できますよ~)
160210-1.jpg
グロいもの系かもしれませんが???
いつものターキーアキレスも一応購入の他、
久々購入の豚耳細切りハードタイプ
 (ソフトタイプは柔らかくするため溶液に漬ける加工が入るので、ハードで・・)、
初の 仔牛のスペアリブを購入しました~♪


仔牛のスペアリブは、ほとんどお肉ついていない感じの乾燥ものなので良いかなと思い購入・・・


初なので、食べてみますかっ?!

160210-2.jpg

160210-3.jpg
2わんとも期待度満点っ(笑)・・・・


さぁどうぞ・・・・
160210-4.jpg
※ボケました、スミマセンッ・・・・

160210-5.jpg
2わんとも時間かけて細いスペアリブを食べてました♪


食べたら運動ってことで散歩に行きましたけどね♪


うまいもの人間編(笑)・・・・・

六本木ヒルズアリーナにて・・・・
2/14(日)まで KRAFT SAKE WEEK が開催されています♪


160210-10.jpg
12:00~21:00までで、画像ではわかりずらいかと思いますが
ほとんど立ち飲み席だったかと・・・

飲めない方でも、お食事用の券を購入すれば入ることできるようです♪

平日しか見ていないので休日どんな感じかわかりませんが
オトナな雰囲気で、しかもお料理もおいしいところのお料理だそう・・・・


ぜひお試しあれ~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問・応援ありがとうございました♪
※ぽめパについては
  ↓ 続きを読む からどうぞ・・・・・
2月27日(土) 17:00~19:00 
    お台場ヴィーナスフォート内 JOKER(S TOWNさんにて
            ポメラニアンパーティーが開催されます♪


160128-4.jpg
参加ポメちゃん一頭につき飼い主さん一人で \3,240(税込)
追加ポメちゃん一頭で    プラス \2,160(税込)
追加人間様おひとりにつき プラス \1,080(税込)  とのことです♪

受付開始されましたので、ご都合つく方はご参加くださいね~♪


ご予約の際はお名前、電話番号、参加わんちゃん頭数、わんちゃんのお名前、性別、
ケーキが用意してくれるため、アレルギーありかなしか・・・聞かれます♪

メールでも受け付け可能とのことですので、JOKER'S TOWNさんの
犬種別パーティーのところを検索してご覧くださいませ♪


※キャンセルは開催日3日前までにご連絡とのことです


それでは、たくさんのお友だち(勝手に) にお会いできること、楽しみにしております♪

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

お~格安なら通っちゃいますね!
ってもうすぐで終わりなんですか~
ずっとならいいのに~(≧▽≦)

お気に召してもらってよかったですね♪
豚耳とか挑戦したことないんですけど
硬いんでしょうか!?柔らかい?!
気になります・・・



山本 奈々 #- | URL
2016/02/10 13:34 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい~、22日まではなるべく在庫を家に持つために
買いに行きますっ・・・ぷぷぷ♪

数か月に一度くらい、いろいろとお安くなってるみたいですね~

豚耳は、普通のモノは硬いですっ♪
硬い分だけ長持ちしますよ~、コラーゲン摂れますぅぅ

柔らかいタイプもあるのですが、やわらかく加工するために
溶液に漬けこんでから乾燥させてあるので、食用で人間のにも
使用されてるものですが、ちょっと溶液が気になって、ただ細切りして
乾燥させたハードタイプのものを食べさせてます・・・

レンくんも、ここはワイルドに(笑)ハードでいかが?
ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/11 06:00 | edit

昨日ちょうど〇ジマさん近くにお出かけだったので
特選逸品シリーズ買ってきました~♪
マカロンはアキレスなどのハードものは丸飲みしてしまうので
マグロやサーモンのジャーキーにしたのですが、大喜びでした。
教えていただきありがとうございました。
これでしばらく楽しめそうです。(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2016/02/11 07:23 | edit

Re: マカロンままさん♪

良かったです~♪ 少しはお役にたてる情報があって・・・
へへへ・・・

マッ・・・マカロンちゃん、かわいい顔して丸飲みタイプさんなのですねっ?!
それはちょいと危険ですよね~・・・
長持ちするのにぃぃ・・・・(私の勝手な考えですね、スミマセンッ・・・)

マグロ、サーモン・・・なんてヘルスィ~なマカロンちゃんなのかしらんっ・・♪
きっと、その賢さは魚さんもお手伝いしてるのねっ・・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/11 08:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/11 20:40 | edit

Re: 秘コメさん♪

え~?!早食いなのですか~?!
ぜんぜん、そう見えないですぅぅ♪
おっとり食べる感じがします、むふふ♪

スペアリブ、かなり硬いのでとても良いです
ただ、一つが大きいので、大き過ぎるのをあげてしのうと
うん○が白くてびっくりしちゃいます、ハハハ♪

六本木ヒルズのお酒のイベント、さすがにオトナの集まりが多くて
なんだか楽しそうですよ~
奥様は日本酒、イケるのですねっ?!
泊りがけで遊びにいらしてほしいですっ♪

あ、お忙しそうなので、今回が無理でもまた何かの際に
お会いできたらうれしいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/12 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop