ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »長~いお散歩 つづき♪

長~いお散歩 つづき♪  

1月31日(日)の続きです・・・・


芝公園でいっぱい遊んだ2わんは、東京タワー経由で
途中の ペットの○ジマさんで例のターキーアキレスを買い足し、
そのまま

六本木交差点を通り過ぎ・・・・・


久々の東京ミッドタウンへ♪



また準備体操~???
160207-2.jpg

まさか ちゅれっさは滑れませんが(笑)
160207-3.jpg
3/6まで スケートできるそうですよ♪

160207-4.jpg
売店などもありました♪


途中、GRE○N DOGさんに寄って・・・・・

160207-5.jpg

160207-6.jpg

Ice Rink方面にイルミネーションがきれいでした・・・・
160207-7.jpg


パルフェーユは何にでも興味を示し、いつもは噴水の出るところに行って
残っている水をなめようとしたので阻止しました・・・・・危ないなぁぁ・・・
160207-8.jpg
ちゅれっさは、どこに行ってもお友だち優先で、キョロキョロしていました(笑)


ここでピシッとキメて記念撮影しましょ~♪
160207-9.jpg

そしていつもの六本木ヒルズまで戻ってお家に帰りました・・・・
160207-10.jpg
2わんは、もちろんごはんをサッサと食べて爆睡でした♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
※ぽめパのお知らせは ↓ 「続きを読む」からどうぞ・・・ 

2月27日(土) 17:00~19:00 
    お台場ヴィーナスフォート内 JOKER(S TOWNさんにて
            ポメラニアンパーティーが開催されます♪


160128-4.jpg
参加ポメちゃん一頭につき飼い主さん一人で \3,240(税込)
追加ポメちゃん一頭で    プラス \2,160(税込)
追加人間様おひとりにつき プラス \1,080(税込)  とのことです♪

受付開始されましたので、ご都合つく方はご参加くださいね~♪


ご予約の際はお名前、電話番号、参加わんちゃん頭数、わんちゃんのお名前、性別、
ケーキが用意してくれるため、アレルギーありかなしか・・・聞かれます♪

メールでも受け付け可能とのことですので、JOKER'S TOWNさんの
犬種別パーティーのところを検索してご覧くださいませ♪


※キャンセルは開催日3日前までにご連絡とのことです


それでは、たくさんのお友だち(勝手に) にお会いできること、楽しみにしております♪

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こうやってびしっ!っと撮影できるって
凄いな~って思います( *´艸`)
ふたりとも凄く素敵だよ~♪

お出かけして、ご飯食べて、熟睡♪
充実した感じでいいですな~(´ω`*)

山本奈々レンママ #- | URL
2016/02/07 16:17 | edit

ちゅれっさくんの足を伸ばしての準備運動
我が子もよくやります^m^

イルミネーションを堪能しながらの
散歩は良いですね♪

ビシっときめての記念撮影、
ふたりともとても可愛いですね(*^。^*)

ひろ #- | URL
2016/02/07 19:37 | edit

こんばんは(*´▽`*)

梅吉も、ちゅれっさ君と同じように足のばしを歩きながらします。

お散歩沢山して、ご飯を食べてお疲れ休み
良い夢見たかな♪

ちゅれっさ君もパルフェーユちゃんもピシッとキメて記念撮影出来て
すごいぞ~ぉ(^O^)/

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) #wYAyu/Y2 | URL
2016/02/07 21:42 | edit

Re: 山本奈々レンママさん♪

ふふふ・・・こういうピシッてやつのときは、
どちらも高い台が苦手のようで(笑)、
とりあえず2わんくっついてると落ち着くみたいな~・・・
が種明かしです・・・あはは♪

ステキに見えて良かったです・・・
ちゅれっさに余裕の笑顔がないのがポイントです・・

はい、とにかくいっぱい遊んでお友だちにも会えて
いつもは寝ている時間もがんばって起きてて、
疲れたし充実してたのではと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/07 21:43 | edit

Re: ひろさん♪

コロンちゃんも、アンヨのばしするのですね~?!
コロンちゃんがしている姿・・想像しちゃうと・・うふふ・・
かわいいのでしょうね~♪

クリスマスの頃のイルミネーションが、飾りだけなくして
いろいろなところで続けられていたのを発見できて
よかったです♪

人間もただの散歩より、イルミの中を散歩できたほうが
楽しいですものね・・・

ピシッとキメた・・・ように見せかけて(笑)、
台に乗せられて固まった・・というところですっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/08 04:02 | edit

Re: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん♪

こんにちは♪

梅吉くんも、アンヨ伸ばしながら歩かれるのですね~?!
ポメちゃんにはやはり多いのかしらん?ふふふ・・・♪

平日はちょっとしかお散歩できなくて、寝て待つことの多い子たちが、
私のお休みは、お昼寝もないままおでかけとなるので、それだけでも
けっこう刺激的(笑)なのでは・・と・・くふふ♪

実際、疲れて寝てくれると爆睡してくれるのでうれしいです♪

ピシッとキメてる風の、ちょっとこわいから一緒にくっついておこう
というピタッとついてかたまった写真です・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/02/08 04:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop