ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »たつみの森ドッグラン リベンジ編・・・

たつみの森ドッグラン リベンジ編・・・  

そして本登録できて
たつみの森ドッグランの小型犬エリアに・・・




パルフェーユは、トイプーらしい跳躍力で滑走っ!!!!
160127-2.jpg


そして獲物(ちゅれっさ)見つけるなり、突撃体勢(汗)・・・女の子ですけど?
160127-3.jpg
ちゅれっさのしっぽは「獲物」らしいです・・・
笑って見て撮ってたら怒られましたっ・・・ははは・・・
160127-4.jpg
ブレてしまった画像ですみませんっ・・・・
あまりにも激走されると追い付きませんっ・・・・
160127-5.jpg

160127-6.jpg


さてさて・・・・
160127-7.jpg
これでもすでに二時間くらいはこの小型犬エリアに長居させていただき、
いろんなお友だちと遊ばせていただきました♪
160127-8.jpg
こんなに北風強くてもお日様があるうちは温かかったのですが
時間が経つとさすがに寒いっ・・・・・


もういいだろうと思いましたが
コイツらは、隣のフリーエリアの大型わんこさんにロックオン・・・・
160127-9.jpg

160127-10.jpg
フリーエリアで、それぞれ大型わんこさんとも仲良くさせていただき
帰ることとしました・・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問・応援ありがとうございました♪





category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

ちゅれっさくんとパルフェーユちゃんの
ランで遊ぶ姿がホント楽しそうですね♪

元気に走り回ってる姿を見てるだけで
嬉しくなっちゃいますよね。

我が子はランでは未だベンチ下のポジション
キープなので羨ましいです。

ひろ #- | URL
2016/01/27 23:41 | edit

Re: ひろさん♪

ほんとにこの2わんは、自由に外をかけまわるのが良いみたいで・・
楽しく遊んでもらえると、こちらとしても良かったと思います♪

コロンちゃんはべんち下キープですかぁ?
先日お会いさせていただいたときは、探検されていたようですが
やはり、ランともなると緊張してしまうのでしょうかね~?

でも、そこがころんちゃんのかわいいところですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/28 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop