ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »またやってくる・・・・その前に

またやってくる・・・・その前に  

お寒うございます・・・・・


今朝、8:00頃の空です・・・・

いかにも・・・これから 雪でも降りそうな・・・・
そして寒いっ・・・・


7:00amでも暗かったからな~・・・・


うっすらと、お日様が遠くのほうで輝いていますが雲が厚い・・・・・



早く出かけないとねっ・・・・雨だったら大変だしっ・・・・

160123-2.jpg
今朝も ちゅれっさ、パルフェーユ・・・お出かけ期待しています♪

160123-3.jpg
・・・・んがっ・・・・・

しかし・・・・・



私のおでかけ必須アイテム コンデジ・イチデジともに充電必要・・・・

ごめ~ん、充電できるまでもうちょっと待ってて~ぇ・・・へへへ

160123-4.jpg

160123-5.jpg

充電中、いろいろと準備している間にまた居眠りしないよう(爆)

気をつけます~♪



寒いですけど お出かけの方はあたたかい恰好で・・・・
おうちでのんびりのかたはぬくぬくあったかくお過ごしくださいね♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました




category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

いいね

お名前 #- | URL
2016/01/23 10:23 | edit

Re: お名前さん♪

ご訪問・応援ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/23 11:16 | edit

今朝の8時の段階でまだ
こんなに薄暗いんですね!
こちらも太陽を遮って曇り空が
広がっております。

ちゅれっさくんとパルフェーユちゃんの
ワクワク顔がカワイイ(*^。^*)

楽しんできてくださいね♪

ひろ #- | URL
2016/01/23 14:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/23 20:39 | edit

お祝コメントありがとうございました。
最近寒いですよね(^^;)
そして、寒いと外でないので、我が家も充電忘れよくやりますOTL
ちゅれっさくんとパルフェーユちゃんのお外行きたい顔が
可愛いですね~(*´ω`)
お外楽しんできてくださいませm(_ _)m
風邪ひかないようにしてくださいね\(^o^)/

モサ(レンパパ)より

山本 奈々 #- | URL
2016/01/23 21:39 | edit

お出かけ期待してるお顔、可愛い~♪
充電待ちもおりこうさんね。(^o^)
私はよくお散歩の時、玄関の外に出てから「あ、ゴミ捨て~」とか「鍵~」となって
また抱っこしたまま取りに帰るので慣れてると思います。(笑)
...週末寒いのでお風邪を召しませんように。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2016/01/23 22:12 | edit

おはようございます。

そうですね^^
充電忘れると~
直ぐに出かけられない~ 分かる~^^

我が家地方も昨夜からまた、雪の予報でしたが、今のところ、晴れ^^
でも、北風が、強いです。寒そう~^^
お出掛けしたくないなあ~ しないかも~^^;

ちゅれっさ君とパフェちゃんは、したいのね^^ まあさんご苦労さま~^^

machiz4 #- | URL
2016/01/24 08:37 | edit

Re: ひろさん♪

昨日は朝から、間もなく雪が降りそう・・・だったのですが
あれ?!どうした?というくらい肩すかしにあった気分です・・
いつも降らない地域で降ってしまったみたいで、慣れていないところは
大変でしょうね~・・・・

わくわく待たせていたにもかかわらず、
ほんとに近所散歩で終了してしまいました・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/24 23:10 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんばんは♪

ほんとに・・・コンデジ・イチデジどちらも要充電とは参りました・・・
でかける準備をしていて、わんズも落ち着きなくなっていたのに
あららら・・・でしたっ・・・ははは♪

寒さがとても厳しいですよねっ・・・体調崩されませんように~♪

土曜日は、あんなに期待もたせておいて近所散歩に終わりました・・・
ははは・・・納得行かなかったでしょうね~・・・

その分、日曜日はがんばって出かけてきましたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/24 23:21 | edit

Re: 山本奈々さん&レンくんパパのモサさん♪

お誕生日は、プレゼントとかサプライズがあって幸せですね♪

本当に大寒波とだけあって、暖冬慣れしていたので(笑)
よけい身にしみますよね~

充電していたはずが、それはいつの日のことか、電源入れると
もうそろそろないよ信号が・・・
出かける準備も最終段階というところだったので
わんズにとっても落胆が大きかったかと・・・・ははは・・・

奈々さんもモサさんも、レンくんと
楽しいおでかけできたでしょうか~?

風邪やインフルエンザがピークらしいので
どうぞお気をつけくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/24 23:32 | edit

Re: マカロンままさん♪

お出かけの準備ってなんでバレるのかなと思います・・・ふふ・・
いつもの仕事に行くときの準備とあまり変わらない感じにしてるのに・・
不思議です・・・♪
期待度満点だったんですけどね~
近所散歩にさせてもらっちゃいました・・・あはは♪

マカロンちゃん、「ママのことはよくわかってる」って
感じなのでしょうかね・・・くふふ♪

寒波はまだ続きそうですよね…
マカロンままさんも風邪やインフルエンザ、お気をつけくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/24 23:42 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

そうなんです・・・・最後の最後で充電切れそうなのに気付いて・・・
待ち合わせなどであれば、そのまま出かけて、切れたら切れたで
携帯で撮るという最終手段も考えますけどね~・・・
あはは♪

なんだかあんなに雪が降ると言われていたので、気合いだけは
入れておいたのに・・・・でも風が冷たいですよね~

土曜日、近所まわりの普通のお散歩になってしまったので
日曜日は行ってまいりましたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/24 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop