ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »似せられないっ・・・・

似せられないっ・・・・  

とにかく先週末から本格的に寒いっ・・・・・

みなさま体調崩さずお元気でしょうか・・・・?

あっという間に週末・・・本日出勤すれば通常通りのお休みとなりまふ・・




さてさて・・・・
日曜日の帰りは
渋谷から都営バスで六本木ヒルズ直行バスで・・・・


見上げた空は・・・明日から雪&雨・・・っぽい・・・
160122-1.jpg


バスでは、直行なのでいつものノロノロちぃばすと比べると超っ早っ・・・

160122-2.jpg

160122-3.jpg
2わんは、ここぞとばかりに寝入りました・・・・

私も「眠いから寝よう~」っと思ったらすでに六本木ヒルズ・・・・(汗)
ちぃばすだと遠回りするので約30分はかかるところ
直行だと5分ほどで到着していました・・・・ははは・・・



似ても似つかぬもの・・・・


それは日曜日食べたハヤシライス・・・・
160122-4.jpg
おいしかったので会社のお昼用に作ってみた・・・・
160122-5.jpg
が、色が全然違う~っ・・・・



ちなみに・・・・・
小麦粉、市販のケチャップ、ソースを使っても、
あの薄黄色でお上品な味の実現は・・・私には難しいようです(爆)

じっくり煮込むシェフの技は、やはりすばらしいと思います・・・・・♪




で・・・・月曜深夜は、予報どおり雪でした・・・・

でも明け方(と言うのか???)4:00am過ぎには大雨・・・・

そのまま雨がザンザン降りの中、出勤・・・・
お昼過ぎには晴れて雪は溶けていきました・・・・

160122-6.jpg
これは月曜夜の六本木ヒルズ・・・・
こういう日は、さすがに人も少なかった・・・・・


あっ・・・・
今朝のちゅれっさ♪
160122-7.jpg


パルフェーユ・・・・
160122-8.jpg

顔を見せずにしめるのもなんなんで・・・・あはは♪

あっという間に週末です・・・・
よい週末を♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop