ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ミニミニドッグラン @ GREEN DOG daikanyamaさん♪

ミニミニドッグラン @ GREEN DOG daikanyamaさん♪  

GREEN DOG 代官山さんのサロンで
ふわっふわにしてもらったばかりだけど・・・・

160121-1.jpg

またまた、お決まりのミニミニドッグランで遊ばせました♪



入る時に、ちょうど「なんか楽しそうだよ~」って言われてたわんちゃんもお誘いして・・・

160121-2.jpg

160121-3.jpg

そのお友だちのお兄ちゃんにもかわいがっていただき・・・・
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
160121-4.jpg

一緒に遊んでもらっておきながら・・・・
2わんは、ドッグラン外のお友だちにもごあいさつに行き・・・・(笑)
160121-6.jpg
そんなこんなで、30分はあっと言うまでした♪


おまけ画像・・・・

ちゅれっさは、お友だちには積極的なくせに(笑)、
初めて見るモノには臆病です(爆)


160121-7.jpg

160121-8.jpg
笑えるでしょ・・・ははは・・・


それなりにたくさん遊べて満足そうな2わん♪
160121-10.jpg

160121-11.jpg
この2わん、お友だち好きなので、大きな体格の子にもフツーにしつこくつきまといます・・・
(特にちゅれっさ・・・・)
これ、直しますので、直す途中の今、出会ってしまった(爆)際に
しつこくしてしまう可能性大ですが、そこのところ、よろしくお願いいたします・・・・・・

(そこのところ・・・ってなんだろね?)


そそ、入ったら入れ違いだったけど、かわいい2ポメちゃんとも
お会いできました♪


で、この日は渋谷に向かって歩いて・・・・・
160121-9.jpg
バスに乗って帰りました♪(ほわほわサラサラな後ろ姿、いつまで持つか・・・あぁぁぁ・・・・)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

うふふ。シャンプー後でもしっかりワンズを遊ばせるまぁさん♪
ちゅれっさくんもパルフェーユちゃんも嬉しかったでしょうね~^^
お友達やお兄ちゃんもいて大満足かな?
そしてちゃんとお友達にモザイクかけられてるまぁさんのお心遣いが
すごくいいなと思いました^^

ちゅれっさくんは何にビビっちゃってるのかな?(笑)
後ろから見たら尻尾がふっさふさでゴージャス~♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/01/21 15:13 | edit

ちゅれっさくんとパルフェーユちゃん、
お友達と一緒に遊べてうれしかたんでしょうね♪

積極的に行く方法を我が子にも
教えてほしいです。

ふたりのふわさらの後姿にも
萌え萌えです(*^。^*)

ひろ #- | URL
2016/01/21 22:45 | edit

[太字]Re: いずみさん♪[/太字]

シャンプーで緊張してて疲れ切ってるから、
汚れちゃうのもなぁ~・・・帰ろうかなぁなんて思うんですけどね~
元気復活するのも早くて・・・ははは♪

楽しく遊んでもらえたので、お友だちのお顔・・と思いましたが
ブログのことお話してなかったのでとりあえず人間様同様
モザイク入れてみました・・・あはっ♪

何にびっくりしながらも見ていたのか、私もわからないのですが、排水溝が
そばだったので・・・・アミアミ???(爆)   ぷぷぷ♪

重量増えた分、オチリも大きくなったかしらん(笑)?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/22 04:41 | edit

Re: ひろさん♪

お友だち命(爆)的なところが、特にちゅれっさが強くて・・・・
お友だちと追いかけっこはパルフェーユのほうが
ちゅれっさがかけっこ遅いから(爆)相手にならないので追いかけっこ好きで・・・

お友だち(勝手に)見つけては遊びに誘い始めます・・・
コロンちゃんをうんざりさせてしまうくらいしつこいちゅれっさ・・・
次回は控えめにできるよう調整中です・・・あはは♪

コロンちゃんくらいのほうがひかえめでかわいらしいと・・・・
私は思いますよ~♪

シャンプー後のほわほわ期間は短いですが、
良い香りがしそうですよねっ・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/22 04:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop