ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »黄信号ピンコンピンコン・・・どっち?

黄信号ピンコンピンコン・・・どっち?  

優雅なひとときを終えて・・・・・


お迎えどうぞの連絡をいただいてすぐ戻って・・・・・



グルーマーさんから聞いたことばは・・・・


「ちゅれちゃん、前回1.9Kgでしたが2.1Kgになってて・・・・」



「んぁ?!   なななな・・・・なんですとっ!」


こんなにニッカリ写ってるちゅれっさ(左)  そしてスッキリさん終わった右写真


200gオーバー・・・・
ちゅれっさくん、「オーバー?!」(答えちゃくれないけど聞いてみた・・・・)


パルフェーユは、100g減で・・・・ちゅれっさと同じ 2.1Kg
160120-2.jpg
ドアップのお顔              2.1Kgに戻したわ♪の余裕顔(右)


さてさて・・・どうしたものか・・・・


食べても食べても増量しないのを良いことに、同じ分量プラス増量していた分が
ドッカリ、しっかりと身についたもよう・・・・・(笑)

フツーの男の子に戻しますっ♪(笑)


2わんは、ドッグラン初・・・という飼い主さんを誘った私のひとことで・・・
こころよく一緒に2わんズと遊ばせてくださった場面は次回に・・・・

160120-3.jpg

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

ちゅれっさくんとパルフェーユちゃん
同じ体重になったんですね。

我が子はご飯の量はしっかり
図ってるのですが、ついつい
おやつをくれすぎて体重が・・・(--〆)

お友達とのドッグラン、続きも
楽しみにしております♪

ひろ #- | URL
2016/01/21 07:19 | edit

Re: ひろさん♪

油断大敵・・・・・ですね・・・ハハハ♪
パルフェーユは肉がつきやすいので注意していましたが
ノーマークのちゅれっさが肥えてしまいました・・・あぁぁ・・

おやつ・・・これも大敵ですよねっ・・・
コロンちゃんは、お薬ものんでいる分、オヤツの気遣いも
大変なことかと思います・・・

楽しいご旅行だったようですね~♪
コロンちゃんも大満足なことだったかと思います~
おいしいものもたくさん食べられたしっ・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/21 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop