ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おでかけと優雅なひととき♪

おでかけと優雅なひととき♪  

昨晩から雨、そして雪・・・・けっこう積もったみたいですが明け方に雨・・・・
歩くのは今朝は問題なさそうですが明日の朝が心配~・・・・ははは・・・




さてさて・・・・
土曜日、たっぷり休息してしまった私と

そのせいで
外に出られなかったストレスで

出たとたん、パルフェーユが特に、ちゅれっさの脇を行ったり来たりで
自分のリードをつゅれっさに絡めまくってます・・・・ははは・・・



160118-2.jpg
都営バスに乗って・・・・・

渋谷駅手前の停留所で下りて・・・・


歩こう、歩こう・・・・・


・・・が歩かない・・・・(汗)

160118-3.jpg

ちゅれっさが、がんがん歩くパルフェーユに引っ張られると
いつものポーズで歩かないといって立ち止まります・・・・困った、困った・・・

160118-4.jpg

裏道抜けて・・・・・

160118-5.jpg

着いたところは、おなじみの代官山のT-SITE

・・・と言えば、GREEN DOGさんでシャンプーコース♪

160118-6.jpg
サッサとあずけて(笑)



私は TSUTAYAが入っている館の、とても落ち着くラウンジ Anjin さんにてランチ♪
160118-9.jpg
ハヤシライスが、こんなに上品な味だなんて・・・・と言えるほどおいしかったです♪

もちろん、サッポロさんの あまり飲めないビール 白穂乃香・・・・これもつけたっ・・

160118-7.jpg
壁面にたくさんの本が並んでいて、読んだり見たりできます・・・・

購入前の書籍も持ってきて読むことができて、ほんとにゆっくりとくつろげます♪

160118-8.jpg
私ひとりで優雅にゆっくり過ごしてしまいましたっ・・・・あはは・・・・

2わんの仕上がりは次回へ~♪


雪に不慣れな方、ご出勤お気をつけてくださいませ
 (私だっ・・・)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。^^

まあ~ ビールは、キリンかサッポロ派の私、・・・
アサヒのスーパードライは、好きでないです。^^;
でも、サッポロの 白穂乃香? 知りませんでした。^^;

我が家地方には、サッポロ工場あるのに・・・^^;

ええ~ 飲んでみたいなあ~
ビールは、大好きです。^^ もう量は、飲めないけれど~^^;昔みたいに~^^

ちゅれっさ君すっかり、美男子! パフェちゃんもお嬢さまに 成長しましたね^^ 可愛いよ~^^

machiz4 #- | URL
2016/01/19 07:37 | edit

ちゅれっさくんの歩くのを
抵抗してる姿が可愛い(*^。^*)

シャンプー待ってる間のラウンジ、
これまた素敵でリラックス出来る場所ですね。

サッポロの白穂乃香、無茶苦茶気になります。
飲んでみたいな~♪

ひろ #- | URL
2016/01/19 22:41 | edit

パルちゃんの自由気ままなお散歩と、歩くのを拒むちゅれちゃん、
対照的で可愛いですね~。

トリミングの待ち時間も、とっても優雅~♡
白穂乃香って初めて知りました。
キリン派の私ですが、気になっちゃいます。

siemたこちゃん #- | URL
2016/01/19 23:42 | edit

Re: まちさん♪

きゃ~ん、まちさんとはビールの好みまで合いそうですわ~♪
サッポロの本社、恵比寿にほど近いとあって、プレミアムビールっぽいのが
飲める飲食店さんがけっこうあるみたいです~♪

私も初めて知ったビールで、なんだか無ろ過らしく、そういえば地ビールみたいに
濁りがあって、おいしかったですよ♪

工場見学とかできれば、そのお近くの工場で試飲できたり・・・
しないのかな~なんて思ったり・・・・

ちなみに・・・お隣栃木県ですが・・・那須 森のビール園 だと飲めるらしいです
・・・が、遠いですよね、いくらお隣の県でも・・・(汗)

ちゅれっさ、お顔が最近変わってきました♪
美犬にはほど遠いですけど・・・ははは・・・
パルフェーユはあいかわらず表情を出さない子でよめません・・うぅぅ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/20 06:21 | edit

Re: ひろさん♪

ははは・・・ちゅれっさ、どうしてもクイッと引っ張られると
抵抗して立ち止まってしまいます・・・
たまに横断歩道などであるので、最近では引かれては大変なので
サッサとかかえて横断してます(笑)

なんだかとても異空間に立ち行った感じで、ほんとうにゆったりできます~
わんこ一緒には入れないかと思いますので、ちょっとそわそわしますけど
(・・・のわりには途中、気を失ってましたが・・ハハハ)
ぜひゆっくりされたい時は、こちらにおいでの際はお立ち寄りくださいませ~♪

関東と言ってもほとんど都内近郊でしか試せないようですので・・・
またこちらにお越しの際に、泊まりがけのときにでも堪能していただきたいです~♪
ファミリーさんでまたいらしてくださいっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/20 06:38 | edit

Re: siem たこちゃんさん♪

くふふ♪
性格も対照的で、ある意味助かっています・・・♪
どちらも、「かまって犬」だと大変になるところでした・・・あはは♪

わんズあずけて優雅なひととき・・・・久々楽しみました♪
キリン派ですねっ?! 近かったら一緒に飲んでいただきたいくらい・・・(笑)
サッポロさんもけっこうコクがあっていいですよ~♪
こちら方面にいらした際はぜひ、シメで飲みに行きたいです~(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/20 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop