ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »びっくりしたな~・・・・もう・・・

びっくりしたな~・・・・もう・・・  

びっくりしたこと・・・・・


それは・・・・・
昨日、せっかくのお休み・・・・

朝から2わんのごはんあげて~
おでかけの準備して~


・・・・・・「なんか疲れたな」っとひと眠り・・・・・・・


んがっ・・・・・・・・・




すでに夕方6時・・・・・・
今までにない新記録達成です・・・・・(ぐっすり寝てしまう時間)

びっくりしたな~・・・・もう・・・・

疲れが取れないってイヤね~・・・・・(爆)




そしてまた2わんの夕ご飯あげたらまた眠ってしまいました・・・・(汗)・・・・


160117-1.jpg
ごめんね~・・・・

160117-2.jpg

ってことで今日は絶対に外に出ますっ!!(笑)





けど、こちら地方も晩から雨らしいです・・・・
すでに西側から雨みたいですね・・・・しかも寒いらしい・・・・

みなさまも体調くずされませんよう、おでかけの際は暖かくしておでかけくださいませ♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 

気力ない文章で申し訳ありませんっ・・・・ハハハ



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは
1度寝てしまうと3時間以上は寝てしまいます
寒いので雪弥を湯たんぽ代わりに隣に居てもらって
雪弥と寝てます(笑)

雪弥地方は今日の午後から雨が降るらしいです
天気予報では、昨日が雨降りでした
ちゅれっさ君とパルフェーユちゃんが
お待ちかねですねぇ

ちゅれっさ君のお耳がピョコッと出ているのが
ツボに入った雪弥母でした(*⌒▽⌒*)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/01/17 10:49 | edit

あはは、、久しぶりに大笑いしちゃいました。

でも、ママさん、疲れていたんだよぉ、、

いっぱい寝て疲れが取れたぁ?

私も、思い切り、寝てみた~い!

顔ベロベロ攻撃で、よく起こされちゃうの。

ランマロンまま #- | URL
2016/01/17 20:50 | edit

ママさんお疲れだったんですね~~。
でもたくさん寝れるのも若い証拠ですよ。
私は最近疲れていていっぱい寝たくても 寝るのも疲れちゃうんですよ~(笑)
2わんちゃんいい子で待ってたのね♪
今日は何とかお天気がもったので お出かけできたかしら。^^
ママさんも2わんちゃんも寒いのでお体気を付けてくださいね。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2016/01/17 22:23 | edit

まぁさん、普段の睡眠時間がとても
少ないと聞いていたので疲れがピークに
達していたかもしれないですね。

ゆっくり寝たとの事で安心しました。

日曜は予報で天気が良い感じだったので
どこかに遊びに行けたかな?

ふたりのお出掛けを期待してる姿が
とても可愛いですね(*^。^*)




ひろ #- | URL
2016/01/17 23:52 | edit

お疲れのようですね(^_^;)
きっと身体が睡眠を欲していたんですよ〜

それにしても朝起きて、一眠りしたら夕方にはビックリしちゃいますよねw
明るかったのにもう真っ暗!?
少しもったいない気持ちにもなってしまいそうです…(^_^;)
でもきっとぐっすり眠ってしまうほど、身体は疲れていたんですね。
お出かけしたがっていたふたりも、きっとわかってくれますよ!

ぴよこ #89zBIK8s | URL
2016/01/18 07:29 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪
ふふふ・・・やはり眠い時はいつの間にか
寝てしまいますよね~・・・
雪弥くんとネンネ・・・あたたかそうです~♪

雨が降って・・・・なんだかとても寒くなりましたね
寒い日はお家でぬくぬくが一番ですね~♪

ちゅれっさのお耳、ケージからはみ出ますっ・・・ぷぷ♪
おでかけできるよね?!の2わんの期待の目が怖いです・・・はは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/19 22:35 | edit

Re: ランマロンままさん♪

大笑いしていただき光栄です(爆)

実は、返信中に爆睡入ってしまい(笑)、
ランマロンままさんのご返信がたいそう遅れてしまいました(汗)・・

申し訳ありません・・・・

いつもあまり寝ていないので、たくさん寝すぎて
よけいダラダラモードになりました・・ははは・・・

顔ベロベロで起こされる・・・・うぅぅ~
ランちゃん、マロンくんにねぇねぇ・・・って起こされてみたいっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/20 05:51 | edit

Re: マカロンままさん♪

くふふ・・・お疲れというか・・・だらけ病?!(笑)
たくさん眠れるのは若い証拠とは・・・良い言葉だっ(爆)
ふだん5時間睡眠くらいがベストなので、それ以上眠ってしまうと
よけいダルダルで。。。ははは・・・

何をおっしゃいますか、マカロンままさん♪
きっと、睡眠の質が良いのかと思いますよ~
だからあんまりたくさん寝なくて大丈夫って体が言ってくれてるのかも~ぉ♪

ありがとうございます、体調管理に気をつけて
元気な2わんに負けないようがんばりまっす♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/20 05:56 | edit

Re: ひろさん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪

ふだん睡眠時間は5時間ベストなので、たまに寝過ぎると
だるさがでてきてだらけモード炸裂してしまう太刀なので
ほんとはたくさん寝てしまうとダメなんですよね~・・・

疲れがぬけない・・・っていう、おばちゃんになった自分を
どこかで否定したいっていう説も・・・あはは♪

2わん、「今日こそはっ!!」とお出かけ期待度満点な目でした・・
目力・・・コロンちゃんの期待してるお目目も私は負けてしまいますわ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/20 06:03 | edit

Re: ぴよこさん♪

くふふっ・・・すみません、ダラけた飼い主です・・・はは♪
熟睡・・・いつの間にか爆睡モードに入るのは得意技なんですけどね~
寝過ぎて、ダメダメ人間になるところでした・・・っていうか
なってました・・・(爆)

ほんとに、さっきお昼だったのに・・・真っ暗な状態に
「まさか深夜まで寝ていたか?」と冷や汗タラリでした・・・♪
かなりもったいないと実感いたしました・・・ははは・・・

2わんもすでにあきらめてくれたのか(笑)
ごはんだけはもらえて良かったと安心して寝入ってくれてました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/20 06:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop