ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ワン・ツー・ランッ♪

ワン・ツー・ランッ♪  

やっと本題です(笑)・・・・


辰巳の森海浜公園の一角にある たつみの森ドッグラン♪


フリー広場   1,240㎡
小型犬用広場 490㎡ の2エリアがあり、

3月~11月中旬までは 6:00~21:00
11月中旬~2月までは 7:00~20:00 の利用が、登録すれば可能とのことです♪
160114-21.jpg
ちょうどフリー広場がすいていたので、先に広いところで遊ばせました♪


160114-3.jpg

160114-4.jpg

160114-5.jpg

160114-6.jpg

パルフェーユは、また ちゅれっさのシッポを標的に・・・・・
160114-8.jpg

ちゅれっさの怖い顔っ・・・眉間にシワがよるってこんな感じ?! ははは・・・
160114-9.jpg

新木場からも徒歩圏内とのことで、京葉線が通っているのが見えました♪
160114-10.jpg

160114-12.jpg


最後に、小型犬用広場に移動・・・・
自分でゴロンチョして芝生まみれのパルフェーユ・・・あ~あ・・・・
160114-11.jpg

こんな感じで楽しく遊んでました~♪

今日はもう金曜日でうれしいっ♪
よい週末を~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援よろしくお願いいたします♪



category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

おはようございます。^^

やっぱり、ドックランも芝生のランが、1番いいですよね~
足にも負担少なそうで~
ごみが、つくのが、玉に傷ですが~^^;

ちゅれっさくんも怖い顔することあるんですね~^^
流石男の子^^

ふたりとも思いっきり楽しめたかな~^^

machiz4 #- | URL
2016/01/15 08:07 | edit

ふたりとも楽しそう( *´艸`)
一緒に全力で走って、全力で遊んで
葉っぱも沢山つけて(笑)
楽しかった証拠ですね(^ω^)

しっぽを標的に(笑)
顔が怖いけど面白いですね( *´艸`)

山本奈々レンママ #- | URL
2016/01/15 12:25 | edit

ご無沙汰しています。
久しぶりにきたら、ふたりともすっかり大きくなっていて、ビックリしました。
元気いっぱいに走り回っている姿を見ると、なんだか心が安らぐ様な気がします(^o^)/
今年も楽しみにしていますね〜♪

ポコの母 #- | URL
2016/01/15 14:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/15 14:40 | edit

おぉ~。なかなか広そうなランですね♪
楽しそうに走り回ってる2ワンを見ると、こちらもニコニコしちゃいます^^

パルフェーユちゃんにしっぽを狙われたちゅれっさくん、
怖い顔でも可愛い!(*^_^*)
こういうお顔、結構好きで~す♪

今週は月曜が祝日だったから、ちょっと短く感じますね^^
良い週末を~♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/01/15 18:05 | edit

こんばんは

辰巳ドッグランは広くていいですね
ちゅれっさちゃんパルフェーユちゃん絡みあって楽しそう
近くだったら行きたいなv-22

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2016/01/15 19:59 | edit

こんばんは
芝生まみれになって、とても楽しんでますね
でも、ちゅれっさ君のシッポを
かむのはやめてほしい
(||゜Д゜)

2人で仲良く遊ぶ姿は、可愛いです
(≧∇≦)b

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/01/15 22:33 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

芝生はやはり、人間でも素足で歩くと気持ち良いですものね~
ワンコたちにはほんとにフカフカですべらなくて良いと思います♪
飼い主にとってもドロ汚れがないのがあれしいですよねっ♪

ちゅれっさも、パフェの力強さに勝つためにはこのように
険しく対処しているのです・・・ふふふ・・・
負けん気は強い男の子ですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/17 08:34 | edit

Re: 山本奈々レンママさん♪

はい、一緒に楽しく遊んでくれて
飼い主としても連れてきて良かったと思いました♪

葉っぱや枝をからめながら遊んでいて、自然の楽しさも
存分に味わってもらえたことと思います♪

しっぽはなぜか狙われます・・・ふふふ・・・
でも「シッポだめ!」というとサッと引くので
解っていながらの行為のようです・・・はは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/17 08:39 | edit

Re: ポコの母さん♪

ご無沙汰してしまいました・・・・
良かった、ポコちゃん元気のようで♪

そうなんですよ、元気すぎるほど元気に育ってくれてます♪
小さい時は大きくなるのもほんとに早いです・・・・
またどれだけ元気になってるか見にいらしてくださいね♪

ポコちゃんとののんびりな毎日、大変でしょうけど
応援してます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/17 08:42 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

なかなか広いです、特にフリーエリアは大型わんこさんでも十分走れるので
空いているとラッキーかもしれませんね~♪

ちゅれっさのシッポはウサギさんに見えるのか何なのか・・・
特に標的になります・・・ははは・・・
他の子の尻尾にはしないので、わきまえているのでしょうか・・

もちろんっ・・・・
バッグに入ったとたんに2わんとも爆睡でしたっ・・・ぷぷっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/17 08:46 | edit

Re: いずみさん♪

はい、なかなか広いランでしたよ~♪
んもう、フリー広場は広かったので、まわりにほとんどわんちゃんもいなくて
2わんで絡み遊びしたり、元気に走ってました~♪

いずみさんのツボにはまったらしい・・ちゅれっさの怖い顔(笑)
けっこういつも真剣にこんな顔しちゃってますのよ・・・ほほほ・・・

そそ、今週は短く感じた1週間♪
また次からは五日間勤務・・・あ~あ・・・・(爆)
隔週で週四日勤務推奨したいっ・・・・です・・・

楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/17 08:51 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

こちらのドッグラン、ぴいこちゃん、ふうこちゃんにもフリー広場であれば
かなり走れて楽しめそうですよ~♪

幕張とか、ビッグサイトなどのイベントのあとに少しでも立ち寄れると
楽しいかと思いますよ♪

芝生もしっかりしてましたので(雑草もけっこうありましたが)・・・
一度お試しくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/17 08:55 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

芝生、冬は濃い毛色の子はすぐにくっついてるのがわかりますね~
しかも、トイプードルのクルクル毛には、巻きつくとなかなか取れず・・・
ははは・・・・

でも、それぞれに楽しく遊んでくれました♪
パルフェーユ・・・なぜかお兄さんのシッポが獲物にみえるよう・・・
けど「しっぽダメ」というとすんなり引くので、自分もかまってほしい
のかもしれませんね~♪

恐ろしいくらい、動物の絡み遊びは人間は入れないですよ・・ほんと・・・
あははっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/17 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop