ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »準備運動~か・ら・の~♪ & 変だっ・・・・

準備運動~か・ら・の~♪ & 変だっ・・・・  

昨日は雨が降ってから、晩はとても顔が痛い感じの冷たさでした・・・

どこかで雪が降った??? らしい・・・ネ?!




で・・・・

まだまだ1/11(祝)の続き・・・・



気になるちゅれっさのアンヨ・・・・・
準備運動・・・ストレッチしてます・・・・


どうやら右アンヨが弱いのでしょう・・・・
ストレッチするときは右アンヨ・・・・

右寄りに歩く癖は、右アンヨに力が入りずらいからかも・・・・


もうちょっと観察が必要です・・・・

※ちゅれっさの手前で、パルフェーユの枝ガジガジ堪能してる姿も見てネ(笑)


さてさて・・・・

お昼間はとても暖かく、お散歩に(人間の??)絶好な日でした♪

160113-1.jpg


やっと見つけた 辰巳の森海浜公園事務所♪

160113-2.jpg
ドッグラン 利用の手続きをしました(初なので・・・)♪


こちらでは鑑札、狂犬病予防注射済証のコピーが必要でした・・・・・
まさか鑑札のコピー提示を求められたのは初めてで・・・・・
(海浜公園の大井ふ頭中央のしおさいトッグラン、城南島のつばさドッグランも
使用できるそうです(3ドッグランのどこか1か所で登録してあれば・・・))




しかも鑑札は狂犬病予防注射済票と一緒に
             カラーにしっかりつけているけど・・・・・

それでも鑑札のコピーが必要とのことでした・・・

変だ・・・・
と思いました・・・・


住所等の簡略化かと思ったら、いろいろと記載しなければいけない書面もあり・・・

変だ・・・・・・


まっ・・・鑑札も付けていたことで ドッグラン一日券発行してもらい・・・・

160113-4.jpg


暖冬のせいか、越冬中のシロツメクサがまだたくさん咲いていました・・・・ははは・・・

160113-3.jpg


そして次はやっと・・・・・

160113-9.jpg
続いていいかしらんっ?!

ってか強行で続く(笑)・・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

ワハハ\(^o^)/

可愛い(^-^)

ナイスなアングルに 思わず笑みが。。

あんよ ピーン 素晴らしいスパイラルだっ(笑)

ひろりん #- | URL
2016/01/13 19:24 | edit

Re: ひろりんさん♪

それぞれの楽しい時間がうかがえますか~?(笑)

ちゅれっさ、スケートさせようかしら?(爆)
あははっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/14 04:25 | edit

おはようございます。^^

ちゅれっさ君^^ 伸びストレッチするの右足だけですか~?

我が家は、3ポメとも両足しますよ~^^
でも、むさしは、両後ろ足悪いですが^^;

ちゅれっさ君も我が家のむさしもこれ以上進行しないで欲しいですね~^^

でも、楽しそうなお散歩ですね~^^

machiz4 #- | URL
2016/01/14 07:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/14 13:24 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪
はい、伸ばすのは右・・・・悪いのも右です・・・・

ほんとに、アンヨはお外好きなわんこにとって大事ですものね♪
お互いこれ以上悪くならないように注意してあげられると
いいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/17 08:26 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

アンヨが異様に体をねじってあげるものですから
最初びっくりしました・・・ははは・・・

一生懸命自分のあんよや状態を良くしてから遊びに臨んでいる
ようですね・・・ふふ♪

そそ、いざというときのためにきちんとコピー持っていますが
鑑札までコピーは初めてでびっくりでした・・・ははは
着いてるから見てくれれば良いのに・・・・と思いましたがね~

広くて芝生のところをリードなしで遊べるなんて夢のようですからね♪
とっても楽しく遊んでくれてましたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/17 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop